人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2017年 12月 04日

ちょっと、美郷町まで_②くれ竹の「ざるそば」

寄り道し過ぎて、お昼になっちゃったから・・ お近くのお蕎麦屋さんで、お昼ごはん。   「くれ竹」さん。 ^^
ちょっと、美郷町まで_②くれ竹の「ざるそば」_e0050892_21362522.jpg
これで、””。   苦しいくらいのボリュームだった。(笑)
ちょっと、美郷町まで_②くれ竹の「ざるそば」_e0050892_21373691.jpg
”大”なんて頼んだら・・ 大変よ~(爆)

by kuran_wan | 2017-12-04 21:38 | 食す | Trackback | Comments(4)
Commented by 金星 at 2017-12-11 22:01 x
くれ竹。
懐かしいです。子供が小学生の頃に行きました。
そして年越しそばも送ってもらったことがあります。
子供が普通においしいねぇといったのが印象的でした。
Commented by kuran_wan at 2017-12-12 21:52
>金星さん、アタシは初めて行きました---。
量が多いのは、ネットで見てたんだけど・・
こんなに多いなんて!(驚)
もちろん、ベルト緩めました~(笑)
Commented by haretaraiina-tt at 2017-12-13 16:37
僕も何度か行ったことあります。
量が多いからといってダメな蕎麦ではなく,美味しんですよね。
一生懸命,ご主人が冷水で締められて。
昼にこの蕎麦食べたら,夜ごはんはいりません(笑)
Commented by kuran_wan at 2017-12-13 23:05
>haretaraiinaさんも、行かれたことあったんですか?
そそ・・ お味もイケてました!
注文してから、少し時間かかって、お蕎麦出てきました~
冷水で締められてたんですね~ 納得^^


<< ちょっと、美郷町まで_③201...      ちょっと、美郷町まで_①霧の海展望台 >>