人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2018年 01月 27日

昨夜は、普通に”1次会”から・・

近頃、ちょっとお忙しい? から(笑)・・ 昨夜は、普通に”1次会”から、START! pm6時半。
全国の銘酒が、400種も呑めるってお店で、乾杯~♪
昨夜は、普通に”1次会”から・・_e0050892_20511413.jpg
感動・ほろよい処 心屋」さん。
アタシ、「十四代」ってお酒呑んでみたかったんだけど・・ 切れてたみたいで、呑めなくて・・ ちょっと、残念。
昨夜は、普通に”1次会”から・・_e0050892_2054112.jpg
お客さん多くって、注文したお酒もなかなか来なくなった頃・・ お愛想~

呑み直しで、2軒目・・ 「立ち飲み 寅造」さん。
お酒の種類は、少なそうだったけど・・ なみなみと注いでくれて、美味しくて、! ^^
昨夜は、普通に”1次会”から・・_e0050892_22512596.jpg
段々、足がだるくなってきたから・・ 3軒目、「焦がし焼きそば 嬉一」さん。    ここでも、まず、呑む。(笑)
”大分の日田のやきそば”なのね・・。   本日は、これで 

・・ってつもりだったんだけど、あまりに寒かったから・・ 電車に乗る前に、もう一杯(笑)  本〆
昨夜は、普通に”1次会”から・・_e0050892_21133281.jpg
久しぶりの「一蘭」。   辛かった---。(笑)

by kuran_wan | 2018-01-27 21:18 | お酒 | Trackback | Comments(0)


<< アジリティー大会_中国ブロック      季節はずれの”ボージョレ・ヌー... >>