人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2018年 02月 05日

東珍康(尾道ラーメン)

アジ大会の河川敷・・ 寒かった---。(笑)   帰りは、温かいラーメンでも・・
東珍康(尾道ラーメン)_e0050892_238139.jpg
尾道ラーメン、「東珍康」。    同じ尾道ラーメンでも、随分とお味が違ったような。(笑)
東珍康(尾道ラーメン)_e0050892_23141956.jpg
細麺で、とっても美味しかった---♪

by kuran_wan | 2018-02-05 23:08 | 食す | Trackback | Comments(4)
Commented by 金星 at 2018-02-10 17:43 x
尾道に行ったときに2回ほど行きました。
尾道ラーメンとチャーハンのセット。おいしかったです。
呉のグルメの人もこの店を勧めていました
Commented by Ryan at 2018-02-10 22:04 x
長らく行ってないけど懐かしいラーメン屋です。
味が変わった?尾道風とはいえ朱華園とは違うスープですね。
Commented by kuran_wan at 2018-02-11 10:40
>金星さん、ちょっと駐車場が狭いお店ですよね。(笑)
アタシは、餃子を頼みました。^^
ちょうど行ったのが、3時過ぎだったからか・・
待つことなく、食べられました。
時間帯によっては、行列が出来てるお店みたいですね。
Commented by kuran_wan at 2018-02-11 10:44
>Ryanさん、ここのお店は初めてでした---。
そそ、朱華園は何度か行ったことがあるんだけど・・
ちょっと、スープのお味は違いましたね。^^
一見、薄味スープの感じがしたけど、しっかり濃厚なスープでした。
麺とスープとチャーシューが、いい感じのラーメンでした。^^!


<< 秘湯 奥尾道/ゆうじんの湯-2...      アジリティー大会_中国ブロック >>