人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2018年 02月 24日

お部屋を広く使っちゃおー作戦(完了)

貼り合わせた合板に、フェルト巻いて・・ 出来上がった”DIY品”は、コレ! ^^
お部屋を広く使っちゃおー作戦(完了)_e0050892_21472526.jpg
ピアノの下に敷くボード」!   コツコツやって・・ 制作に、2ヵ月近く掛かった---♪   掛かり過ぎ。(苦笑)

リビングに置いてた”お邪魔なピアノ”を、畳の部屋に移動したのよ。
お部屋を広く使っちゃおー作戦(完了)_e0050892_21522713.jpg
”My”で、ピアノ動かしたんだけど・・  重かった---。    ピアノって、随分と重いのね。(笑)
お部屋を広く使っちゃおー作戦(完了)_e0050892_21551254.jpg
暫く、筋肉痛---。。

by kuran_wan | 2018-02-24 21:58 | クラン記事 | Trackback | Comments(2)
Commented by haretaraiina-tt at 2018-02-28 12:44
なんだかすごく変わったピアノに見えるんですけど。。。
DIY作品よりもピアノに目がいってしまう(笑)
Commented by kuran_wan at 2018-03-01 22:46
>haretaraiinaさん、変わったピアノは、カバーを外してるだけですよ~
動かすのに重いから、余計な物は取り外しちゃいました。
ピアノって、カバー1枚でも結構重かったです~♪


<< 今夜の一杯 (とろとろ にごり酒)      お部屋を広く使っちゃおー作戦(開始) >>