人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2018年 03月 28日

ちょっと、気になる”カレ”!

先週の金曜日の晩から・・ ちょっと、調子を崩してる彼。   ちょっと、気になる!
ちょっと、気になる”カレ”!_e0050892_22372013.jpg
月曜日に (クラン、病院嫌いだけど・・) 連れて行く~。   注射と点滴される。
ちょっと、気になる”カレ”!_e0050892_22403269.jpg
あんまり・・ ご飯も食べないし・・ 水も飲まないから・・ こんなモノ、買ってみた。
ちょっと、気になる”カレ”!_e0050892_22421929.jpg
今夜は、”ささみ”を解したの、いっぱい食べてくれた!    ちょっと、元気出てきた?!

by kuran_wan | 2018-03-28 22:39 | クラン記事 | Trackback | Comments(2)
Commented by テツヤ丸 at 2018-03-29 12:24 x
クラン君心配ですね~・・・
快方に向かいますように。(^^)/
Commented by kuran_wan at 2018-03-31 22:28
>テツヤ丸さん、心配してくれてありがとうございます!
ドッグフードは、まだ食べないけど・・
甘いモン系は、ガッツリ食べてます。元気!
水も自分で飲めるまでに、回復! ^^
動物って、凄いですね。(笑)


<< 旅立ち      ダウンジャンバーのクリーニング >>