人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2018年 05月 28日

カジリカケのApple X

フォトフレームが、欲しい!」と出かけた”街の電気屋さん”で・・
いい商品がなくて・・ 帰りがけに、ボォ---っと”i-pad”見てたら、店員さんに声掛けられた。

店員さん: 「今、どちらの携帯をお使いですか?」
アタシ:  「〇〇です。」

店員さん: 「うちにしてもらったら、i-pad、大丈夫ですよ。」
アタシ:  「えっ? (どういうこと?)
 カジリカケのApple X_e0050892_2211334.jpg
そんな訳で、「X」です。(笑)   (画面が、デカくて、使い易い~♪ ^^
(☆乗換えに掛かる違約金は、新しいキャリアが負担してくれたし・・ 毎月、50GB!)

勿論、お約束の「(7万円相当の)フォトフレーム」も、付いてきた!(驚)  ”i-pad 10.5インチ 32GB”。。
 カジリカケのApple X_e0050892_2210338.jpg
ついでに、ネット環境も乗り換えたら、月々のスマホ代もお手軽7,000→5,800円になるってことで、全~部、お乗換え
(☆「おうち割」+「乗換え新規でキャッシュバック」+「〇日本限定12ヵ月割引」・・ 諸々。)
(☆こっちの乗換えに掛かる違約金も、新しいキャリアが負担してくれた。)
 カジリカケのApple X_e0050892_2240184.jpg
こんなに、いっぱいしてもらっちゃっていいの? S●ftBankさん。。

PS:おまけに、街の電気屋さんのポイント1万円も、付いてきたYO。

by kuran_wan | 2018-05-28 22:55 | グッズ | Trackback | Comments(0)


<< Theアウトレットの食-①      ”思い出CAMP”の続き・・「... >>