人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2018年 07月 14日

おいおい、N●Kさん・・

あれは、大雨が降った7日午後だったかな・・

ピンポーン♪ 誰か来た! 「N●Kです、お支払いになってない受信料をお支払ください。
 *この前のネット契約変更でテレビ契約も変わってたみたいで、受信料が引き落とされてなかったみたい。
 *事情がよく分からなかったから、「こちらから、テレビ契約を確認する」ってことで、一旦お帰り頂いた。
 *しかし・・ こんな大きな災害があった大変な日に来るかな~?(疑)

ピンポーン♪ (2~3日して)また、誰か来た! 「郵便局です~。
おいおい、N●Kさん・・_e0050892_13584961.jpg
「この郵便物、宛先が分からなかったので・・ 申し訳なかったのですが、開封して宛先確認させてもらいました。」
 *どうやら、中身がに入ってて・・ 宛先が見えなかったみたい。 中身は、N●Kさんからの受信料支払いのお願い。
 *この前来たN●Kさんの訪問員の方に、キチンと説明しといたのに・・。(苦笑)  しかも、中身が逆。。
おいおい、N●Kさん・・_e0050892_1474114.jpg
「支払い手続きの変更をしてください。」とのことだったから・・
手続き申込書書いて、投函~♪  これで、全ての手続きが終わったと思ってたら・・

ピンポーン♪ (また暫くして)N●Kです、この前の受信料がまだ支払われてないので、お支払ください。
 *説明するのも、面倒くさかった。(苦笑)
おいおい、N●Kさん・・_e0050892_14161633.jpg
何か、どこか違ってない? N●Kさん。。

by kuran_wan | 2018-07-14 14:21 | クラン記事 | Trackback | Comments(0)


<< Theアウトレットの食-②      クランの居場所 >>