人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2018年 07月 28日

♥旅_ちょっと信州まで-(10.八ヶ岳ビール)

3日目の朝は、ペンションで・・ 「おはようございます。」 ^^    ゆっくり、”チェックOUT/10時”まで過ごして・・
もう1回、ここに。

昨夜、飲んだビールが、焼けに美味しかったから・・ 買いました!(笑)   「八ヶ岳ビール」。
これが、本当に美味しい!!  (アタシ的には、清里ラガーのお味が、お好き。 ^^!
♥旅_ちょっと信州まで-(10.八ヶ岳ビール)_e0050892_22332472.jpg
ビールを冷蔵庫に仕舞ったら・・ 清里にさよならする前に・・ もう1ヵ所、寄り道~♪   「清泉寮」。
♥旅_ちょっと信州まで-(10.八ヶ岳ビール)_e0050892_22365866.jpg
ここのソフトクリームは、濃厚で、美味しいって評判。   暑さで、ぽたぽた溶けるのを舐める。(笑)
♥旅_ちょっと信州まで-(10.八ヶ岳ビール)_e0050892_2251220.jpg
ハートの頭にも、たれる。(笑)   風が、心地よかった---♪
♥旅_ちょっと信州まで-(10.八ヶ岳ビール)_e0050892_22534634.jpg

アイスクリーム食べたら・・ 一気に、”諏訪”まで移動。
♥旅_ちょっと信州まで-(10.八ヶ岳ビール)_e0050892_2259748.jpg
クランのお花飾るのに、いい花瓶ないかな?って思って・・ 「SUWAガラスの里」で、物色。(笑)
♥旅_ちょっと信州まで-(10.八ヶ岳ビール)_e0050892_22591562.jpg
そして・・ 諏訪湖の畔に”動くお部屋”を止めて・・
♥旅_ちょっと信州まで-(10.八ヶ岳ビール)_e0050892_2324822.jpg
3日目の重要なミッション開始です。(笑)  つづく。。 ^^

by kuran_wan | 2018-07-28 10:04 | お酒 | Trackback | Comments(0)


<< ♥旅_ちょっと信州まで-(1...      ♥旅_ちょっと信州まで-(9... >>