人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2018年 07月 28日

♥旅_ちょっと信州まで-(11.「信州諏訪のうなぎ」と「五蔵めぐり」)

3日目の諏訪じゃ、ヤルことイッパ---イ! ^^

ミッション其の1”」は、洗濯---。  旅も長くなると、洗濯は欠かせない~(笑)
 ♥旅_ちょっと信州まで-(11.「信州諏訪のうなぎ」と「五蔵めぐり」)_e0050892_21102515.jpg
パッパッパ---って、洗濯物を、洗濯機に突っ込んで・・ 洗濯機さんが、お仕事している間・・

アタシ達は、「ミッション其の2”」---。   せっかく、信州の鰻処に来たんだからね~ 旬なモノ、食べなくっちゃ。 ^^!
 ♥旅_ちょっと信州まで-(11.「信州諏訪のうなぎ」と「五蔵めぐり」)_e0050892_2115994.jpg

うな藤」さんの””・・ すっごく、美味しかった!!! ^^


鰻を食べ終わった頃には、お洗濯も終わってて・・   続けて・・ 「ミッション其の3”」---♪   「諏訪の五蔵めぐり」。
 ♥旅_ちょっと信州まで-(11.「信州諏訪のうなぎ」と「五蔵めぐり」)_e0050892_21343251.jpg
この地方・・ 日本酒の蔵が5つも、軒を連ねて並んでるの~   時間押してて、全部回れなかったけど・・ 何本か、ご調達。
 ♥旅_ちょっと信州まで-(11.「信州諏訪のうなぎ」と「五蔵めぐり」)_e0050892_2150574.jpg
ちょっと、ハードな3日目。。 (忙^^

by kuran_wan | 2018-07-28 11:52 | 食す | Trackback | Comments(4)
Commented by 金星 at 2018-09-24 18:05 x
うなぎがおいしそうですね。
それに自然が多くて青空で、気持ちよさそうです。
Commented by kuran_wan at 2018-09-25 21:30
>金星さん、遅レスです。(すいません。)
やっぱり、鰻処って言うくらいだから、厚くて美味しかったです~♪
青くて、白い雲でしょ!
この日は、暑かった!(笑)
ボチボチ、更新中です。
Commented by ふうちゃん at 2018-09-27 13:00 x
こんにちは。ミッション!楽しみにしてました(^。^)完璧なミッションですね。美味しいもの食べて…帰ってからの楽しみもあって…素晴らしい景色!サイコーでしたね。
Commented by kuran_wan at 2018-09-27 22:49
>ふうちゃん、旅を楽しみにしててくれて、ありがとう。^^
この日は、暑かったです~
もうちょっと、旅は続きますね。
あの”鰻”は、美味しかった!!(微笑)


<< ♥旅_ちょっと信州まで-(1...      ♥旅_ちょっと信州まで-(10... >>