人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2018年 09月 30日

壊われたって訳じゃないんだけど。-④(サブバッテリー交換)

今回は、”壊れた”って訳でもないんだけど・・壊れた③ この前の旅で、効きが悪かったサブバッテリーを交換。
(どうも、短距離移動の後の冷蔵庫の効きが悪かったのよ。(苦笑))

我が家の”動くお部屋”のサブバッテリーは、2個載せなんだけど・・ とうとう寿命が来たみたい。
壊われたって訳じゃないんだけど。-④(サブバッテリー交換)_e0050892_22224890.jpg
9年間も、よく保ちました! ^^
交換バッテリーは、Amazonさんで”ワンサイズ大きいの”をGET。(やっぱ、ACDelcoでしょ。(笑))
壊われたって訳じゃないんだけど。-④(サブバッテリー交換)_e0050892_22285349.jpg
新しいバッテリーは、横の長さが長くなってた・・ ちょっと置き場ステーを加工して・・
壊われたって訳じゃないんだけど。-④(サブバッテリー交換)_e0050892_2231615.jpg
載せ換え完了---♪   冷蔵庫が、とても冷え冷えの感じがする~(爆)

by kuran_wan | 2018-09-30 22:35 | キャンピングカー | Trackback | Comments(0)


<< 2018.秋CAMP [Ⅱ]      Cafe SLOW 倉橋島 >>