人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 24日

ペット倶楽部

わたくし、大切なことをスッカリ忘れてました。
”こちら地方版”に、「ペット倶楽部」って情報誌があります。
それに、うちのワンコ、載せてもらいました~
「Select Shop News」ってコーナーに載ってます♪
てんてー、Thank you!  さむ姉さん、Thank you!!
次は、schoolのHPの表紙に出してね。

ペット倶楽部_e0050892_22574356.jpgペット倶楽部_e0050892_2258082.jpg


by kuran_wan | 2006-02-24 23:04 | クラン記事 | Trackback | Comments(20)
Commented by もかママ at 2006-02-25 10:12 x
おぉ~!我が家も昨年、のっけてもらったんですよ☆
すっごい嬉しいですよね~!しかも兄妹で載ってるじゃないですか!!
兄弟犬がすぐそばにいるってうらやましいな。もかの兄弟、両親に一度会いたい。。。
Commented by kuran_wan at 2006-02-25 13:25
>もかママ、おはようござる。
見ましたよ! もかが乗ってた時、偶然、見たんだすよね~
その情報誌に、うちのワンコも出れるとは・・
ありがたや×2・・ 
今日は、春を思わせる”いい陽気”ですね---!
Commented by bodamo at 2006-02-25 17:59
やったねクランくん!これは広告みたいなコーナーなのかな。
しかもこの雑誌、Free of Charge!?(ここだけなぜ英語?)
そちらの地方版だけじゃなく、こちらの地方にも出回らないかなぁ。
Commented by kuran_wan at 2006-02-25 18:57
>モリーパパ、そそ・・ schoolの広告のページですよ。
うちのワンコを使って頂いて、有難いことです。感謝×2。
鋭い! この情報誌は、”¥0円”なんですよ。
そちらには、”¥0円ペット情報誌”なかとですか~?
Commented by bodamo at 2006-02-25 19:11
地域限定のペット専門情報誌はないですね~
それは・・ペット関連のショップが少ないから広告収入じゃ成り立たないってことですねぇ。おかげで必需品もおもちゃも全部ネットで買うわたくしです。
Commented by kuran_wan at 2006-02-25 19:28
>モリーパパ、地域限定情報誌ないんですか?(そうなんだ!) 意外と始めたら、受けるかもですよ。
おもちゃとかは、通販の方が安くていい物がありますよね~ しかし、運賃がバカにならない。
うちも、通販でいい物見つけて、勘定してみるんですが・・ 結果、運賃分割高になるんですよね。悩みところです。
いいサイト、知ってたら、教えてくださいな。(願)
Commented by samoyed_koro at 2006-02-25 21:43
わー、クラン君モデル犬みたい。
笑顔がとっても素敵ー!!
クランパパさんのところは、そんな雑誌があるんだぁ。。。
地域限定?それとも中国エリア限定?
岡山にはないのかな?探してみようっと。
Commented by elle_home at 2006-02-25 22:01
おじゃまします~。ブログ遊びに来ていただきありがとうです。実は結構前からクラン君見ていたのです。動画の載せ方超参考にさせていただいています。(´・ω・`)そのうち載せようかと思いますのでたまに遊びに来てください。| ´ω`)r" ♪
Commented by kuran_wan at 2006-02-25 22:16
>おさび母さん、こんばんは。
一応、岡山にも出てるみたいですよ。
情報誌には、嘘か本当か・・ 「中四国最大・・」って書いてありますよ。(笑)
ホームセンター辺りを散策してみてくださいな。
あるといいな~♪
Commented by kuran_wan at 2006-02-25 22:18
>エルパパさん、いらっしゃいませ。
今、そっちに遊びに行ってました~ これからが楽しみですね。 是非×2、動画に挑戦してみてください。
写真と違った味出せるかもですよ。(笑)
これからも、ヨロシクでっす。。
Commented by chappy_nw at 2006-02-26 00:24
お久しぶりです。PCが崩壊してました。。。
フリスビー大会楽しそうでしたね。
パパさん負けちゃったんですか。。。力んだかな?
でも、クランしっぽがピンとしてやる気が伝わってきます。
しかも、雑誌に登場とは、やりますね。こちらでもみれるかな。
Commented by マグママ at 2006-02-26 07:58 x
おーすごい!!いいショット
胴体犬でそろってモデル♪
是非、この本を手にいれなくちゃ~~2月号ですね。
荒井静香ばりにクラン君、どんどん良い顔になってきてるアイドル犬だわ
Commented by サム母 at 2006-02-26 09:45 x
おっすごいじゃん!!ひゅ~ひゅ~!!そりゃみてみんといけんわ。ゆっかもうすぐ3月になるけどまだどこかに置いてあるかねぇ~!!みんとみんとっ!!!今日は雨。しつけ教室中止だわ~!残念っ
Commented by kuran_wan at 2006-02-26 11:16
>chappyママ、お久しぶり。 パソ、完全復旧しましたか? うちのノートPCも、昨日、病院入りですよ。(悲)
最近、皆さん、パソの調子が悪いみたいですね。
ははは・・ その通りかも。 力んじゃいましたよ~
ほんとに練習じゃ、いい感じだったんですけどね。
この情報誌は、そちらまでは無理かと。(笑)
Commented by kuran_wan at 2006-02-26 11:22
>マグママ、続けて、コメント有難うさんです。
これは、さむ姉さんが撮ったからですよ。腕がいいし・・ カメラもいい! だから、うちのワンコでも良く見えるです。
早く、ホームセンターとかで探してくださいな。売切れちゃいますよ。 ・・って0円だった。(笑)
Commented by kuran_wan at 2006-02-26 11:29
>おっ! サム母さん、ご無沙汰。
早よ、探して、本棚に並べといてね。(笑)
今日は、school中止なんだね~。そりゃ、ほんと、残念。
でも、今は、天気、回復して来よるよ~。 午後は、ありそうじゃわ。
Commented by まーのん at 2006-02-26 18:46 x
お久し振りで~す(^^)/
PC復活しました(まだ完全復活じゃないけど)
ちょっとご無沙汰している間に
クラン君、ディスク大会に雑誌にと大活躍だったんですね~

ディスク大会の動画見させていただきました
クラン君、私が想像していたよりもずっとずっと上手(@@)
受け渡しも良いし、これからが楽しみですね(^∀^)
今度はクランパパさんの動画も是非公開してくださいね
楽しみにしてますよん(^^)V
Commented by sky at 2006-02-26 21:06 x
こんばんは。雑誌に載るなんてすごいですね~!!
しかも、ホットペッパー感覚のペット雑誌があるのにも驚きです。
やはり都会の方がペット需要が高いから、そんな雑誌が成り立つんでしょうね・・。見てみたいな。中四国最大って事は、頑張れば四国の愛媛でも手に入れる事ができるかしら???
Commented by kuran_wan at 2006-02-26 21:42
>まーのんさん、ご無沙汰~ お久しぶりです。
PC復活ですね。お帰りなさい。
NDAの大会に初出場して来ましたよ。難しかった---。
次は、3月にJの大会があるんで、それ目指してま~す。
フリスビーは、ただ投げるだけと思ってたんですが、結構、難しくて、はまりそうですよ。(笑)
Commented by kuran_wan at 2006-02-26 21:47
>サラママさん、情報誌には、載せてもらったんですよ。載った訳じゃないんで、あんまり驚かないでくださいよ。(笑)
配布先みたら、そちらは、楽々荘とかが1つだけみたいです。どこですかね? ここ。(?) わたくしも、そちら出身ですが、聞いたことないですね~
この情報誌、いろんな情報が載ってて、結構、重宝な雑誌なんですよ。 お見せしたわ~(爆)


<< 近い”お二人”      クラン家の”CHAMPION”... >>