人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 03日

ウインドーショッピング

金曜日、ちょっぴり仕事サボって、”ウインドーショッピング”。
午前中だけですよ。 一人ぶらぶらは、久しぶり~  o(^∇^)o
「ワンコと一緒に遊ぶ時は、テントがいるな!」と、アウトドアshopへ。
うわ~、「あるわ×2、テント」。
どのタイプがいいんでしょ? 何で、こんなに値段違うの?
初心者は、呆然と棚を見てただけでした。
ウインドーショッピング_e0050892_2316324.jpg


by kuran_wan | 2006-03-03 23:21 | クラン記事 | Trackback | Comments(10)
Commented by ☆smile☆ at 2006-03-04 23:32 x
うちはWAN用でじゃないけど テント持ってるよ♪
かんたんに ジャバラみたいに4本の足が開くやつ
屋根のカバーもマジックテープで簡単♪
値段は1万円ぐらいで横幕もついてるタイプ
風があるときは砂袋に砂詰めて固定でバッチリよ★
(↑こんな説明でわかるかしら~ん?)

ディスクの大会の時には必要ですもんね♪
Commented by bodamo at 2006-03-05 09:48
みんな大きなテントで大会にやってきますよね。ここはベースキャンプか!?と思うくらいズラッと並んでるのを見ると壮観。
そこにうちの小さな山岳用テントを並べたら目立つだろうなー(笑)
クランパパ、財布と相談しないとね!
Commented by kuran_wan at 2006-03-05 10:27
>smileさんもテント持ってんだ。 やっぱり、遊びに行くといるよね。
1万円か~。この前、見たテントは、4~5万円って値札が付いてたよ。
何が違うのかな? 大きさかな?
Commented by kuran_wan at 2006-03-05 10:30
>モリーパパ、おはようです。
そうなんですよ、みんな大会の時は、大きなテントをズラ---って張ってますよね。あれを1式揃え様と思うと大変でしょうね~
確かに、財布と相談しなければ。 でも、イスだけは欲しいな~
Commented by く&れ父 at 2006-03-05 17:46 x
 テント・・・大会には必需品ですぞ。
我が家はコールマンの3PoleScreenTarpを使ってます。
結構丈夫で、設営も簡単だし、居住スペースが広いしで重宝してます。
 ちなみにネットで19,800円で購入しました。
2代目も同じやつを購入してますが、初代を修繕しながら使っているので、2代目はまだ袋の中で眠っています。

Commented by ☆smile☆ at 2006-03-05 17:54 x
けっこう大きさあるよ!
折りたたみイス(コールマン) 8個ぐらい♪
お得だったのかなO(^◇^O)=3
Commented by kuran_wan at 2006-03-05 19:14
>く&れ父さん、そうですよね。大会の時はテントがないと、どうも居場所がない様な気がして。
ネットで、19,800円也ですか・・
そりゃ、この前見たのより、だいぶとお安い!
ネットで、勉強してみます~♪
Commented by kuran_wan at 2006-03-05 19:16
>smileさん、また×2、こんばんは~
イスは、ひじ掛けもついたユッタリタイプの大きめの物がいいな~ 大会の時、立ちっぱなしは辛いから、ユッタリ出来るイスを、giveミーです。(笑)
Commented by もかママ at 2006-03-05 20:38 x
ほほう・・・もかが最大の大荷物の我が家にとって、これ以上の荷物はどうしても不可能かと思われるため、いつか一緒に競技会に行く事になった暁には、クラン印のテントでクランを人質に立てこもりを予定中・・・
ってな事で、その際は夜露死苦☆(爆) 
Commented by kuran_wan at 2006-03-05 20:50
>あっ、もかママ、久しぶり。
今日は、岡山に応援に行ってたんか?と思ってましたよ。
うちのテントに立てこもり? まだ×2、テントは来ないですよ。(今一歩、買う決断が出来てないんです。)
どうです、一緒に、天下家のテントに立てこもりましょうよ。
当然、母にお願いしての”立てこもり”ですよ。(爆)


<< 苺、好きです。      爺ちゃんの誕生日 >>