人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2021年 06月 13日

6月CAMP(やまもり温泉キャンプ場)

今年は・・ コロナ禍で”ぽっくりCAMP”も出来ないから・・ ひっそりと「家族CAMP」。。
6月CAMP(やまもり温泉キャンプ場)_e0050892_15263434.jpg
ここで、キャンプしてみた!   晴れてて、良かった。。
今回のキャンプ場は・・ ちょっと、お家から離れてたから・・ 道中、お昼かねて、ここで休憩~。
6月CAMP(やまもり温泉キャンプ場)_e0050892_15284716.jpg
道の駅/犬(いぬばさり)。   
⑴「大山鶏うどん」っていうのをいただく。 意外に、美味しかった!!
⑵一番出荷のすいかを、見っけ!  モチ、買う。。  さすが、産地ね~  メッチャ、美味しかった!! ^^

今回のテントは、(ガキんちょも一緒だったから)こ~んな感じで設置。
6月CAMP(やまもり温泉キャンプ場)_e0050892_15510099.jpg
テント買って、10数年・・ 初めて、リビングシェルと連結してみた。 イイ感じ~★   今回のアタシは、テント泊。。
このキャンプ場を選んだ訳は、①広~いドッグランがあって・・ ②温泉あった! から。
6月CAMP(やまもり温泉キャンプ場)_e0050892_16101647.jpg
凄っく、良かった!!!


遠いけど、きっとまた行くキャンプ場 です。
6月CAMP(やまもり温泉キャンプ場)_e0050892_17194786.jpg



by kuran_wan | 2021-06-13 19:31 | キャンプ | Trackback | Comments(0)


<< 蒜山やつか温泉(2021.2湯)      薄造りと、お酒 >>