人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 16日

割れちゃった・・

クラン家、しょうこりもなく・・、また、フリスビー大会にエントリー。
今度は、”Jの大会”に。 JとN大会じゃ、使用ディスクが違うんですね~
「ならば、Jディスクで練習するぞ!」と、”りきまま”から頂いたディスクで、練習開始。 「お~、Jのディスクの方が投げ易いぞ---。」
しかし、5回投げたら・・ 割れた!  (。>0<。)
Jディスクの方が、もろい
割れちゃった・・_e0050892_0354757.jpg


by kuran_wan | 2006-03-16 23:41 | ボール&フリスビー | Trackback | Comments(9)
Commented by まーのん at 2006-03-17 19:38 x
おお〜、今度はJの大会に出場ですか?
今から大会レポが楽しみです

しっかしJディスク、モロイですよね〜(^^;)
冬場なんてヘタすりゃ1回でパピーンって割れちゃいますから
だけどJの大会に出るなら
やっぱり練習はJディスクが良いですよね

ウチはJディスクしか使ったことがないんです
会員だった頃に大量買しておいたんだけど
(大量に買うと安いんです)
さすがに最近在庫が底をつきました(−−;)
やっす〜いディスクをネットで購入しようか検討中・・・
Commented by ☆smile☆ at 2006-03-17 23:47 x
Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!こんなお姿に。。。
はじめて見たわぁー!! 5回でだなんて寂しいねぇー!!

しかも お高いものね。。。・゚・(>_<)・゚・
Commented by bodamo at 2006-03-18 16:27
ありゃー、バリンといっちゃいましたねぇ。
モリーのJディスク、割れたことないな・・。ってーことはクランくんのほうが噛む力が強いってこと?破壊ボーの座はお譲りします(いらね?)
大会がんばってくださいね。クランパパ、今度こそは!
Commented by 天下 at 2006-03-18 17:23 x
や~いや~い!俺様、ディスクだけは「まだ」壊したことないで~~!!
Commented by kuran_wan at 2006-03-18 18:23
>まーのんさん、何か、Jディスクの方が投げ易いですよ。
大きいから安定してるからですかね?
わたくしのスローは、相変わらず、へタッピですけど。(恥)
何でも、荒川の皿とかいうディスクが、お安いみたいですよ。ただ、100枚単位の販売だとか・・
Commented by kuran_wan at 2006-03-18 18:26
>smileさん、ディスクって、やっぱ、お高いですよね。
機械でプシュって作ってる割りには、お高い。ホームセンターとかで売ってる公式ディスクって、1,000円くらいしますもん。 ありゃ、高過ぎですよ---。
Commented by kuran_wan at 2006-03-18 18:29
>モリーパパ、ほんとにパリンって、いっちゃいましたよ。
あら? 嘘でしょって感じで。今度からワンコにゃ、「強く噛むな!」って言っておきます。分かってくれるかな?
”破壊ボーの座”は、まだまだ、モリーから譲って頂けるレベルではありません。(爆)
Commented by kuran_wan at 2006-03-18 18:32
>天下殿、アジ道具壊したり、スパイク壊したり・・ してるのに、ディスクは壊したことないんですか~?(笑)
もうすぐ、壊しますよ---。(爆)
今頃は、九州にお出掛け準備中ですか?
気をつけて行って来てくださいな。結果レポ、楽しみにしてますよ。
Commented by マグママ at 2006-03-22 17:30 x
パリって割れちゃったの?クランちゃんの気迫に負けたディスクだわ。
練習用に皆さん使ってるのを注文したよ。
マグのブログに荒川製作所ってあるから覗いてみてね。100枚ゲットしたからやるぞ!!


<< JFA公式選手権 in 広島大会      ホワイトDay. >>