人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 29日

N.D.A. Discdog Championships in 広島

当日エントリーで、NDA大会に参加して来ました~
(事前エントリーは、バタバタしてて、〆切りが逃してしまった。(涙))
2Rは、わたくしの中では、今までになく一番良かったスロー
だけど・・ 0ポイント。  (>_<)
風が強かったって事にしておこう。。
ガキんちょ総元さんは、惜しくも、4位(プライマリー)だったとか・・。
N.D.A. Discdog Championships in 広島_e0050892_21185897.jpg
  PS:隣の部屋では、ただ今、2日目の参加を家族会議中みたい。

by kuran_wan | 2006-04-29 21:26 | ボール&フリスビー | Trackback | Comments(16)
Commented by ☆smile☆ at 2006-04-30 00:39 x
おおぉ!!
当日エントリーってあるんだね♪
またしても ガキんちょ総元さんは 成績よかったのねぇー♪
いすの座は ガキんちょさんに・・・取られませんよーに(笑)
Commented by 天下父 at 2006-04-30 09:02 x
昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました。おかげで楽しかったです。
パパさんのスロー、ほんと上達!腰痛という災い転じて福となってますよ!
プライマリーはなんで?っていうくらいレベルが高い…40P越えなきゃ優勝はできない…そんなんあり?総元さんはりっぱにOVER30Pだから、惜しくも入賞逃したとはいえ素晴らしいです。(^^)//""""""
次はピースの大会ですな。お互い腰や膝をいたわりつつ、打倒総元さんに燃えましょうぞ!p(^^)q
Commented by kuran_wan at 2006-04-30 21:19
>smileさん、当日エントリーは財布に厳しいんですよ。(笑) だから、出来るだけ事前エントリーを心掛けてたんですけど・・ うっかり過ぎちゃいました~
イスの座ですか・・ 危うい。(悲)
Commented by kuran_wan at 2006-04-30 21:25
>天下父殿、昨日は、ありがとうございました。
お陰で、大助かり! 本当×2・・ ありがとあした---。
スロー、ちょっとは見れる様になって来たですか? そう言ってもれえると自信が湧いて来ますです。
次は、ピース大会ですね、また、一緒に楽しみましょうね。
その時は、姫もデビュー出来るんですか?
しかし、姫、可愛すぎでしたよ---♪
帰ってから、ガキんちょの「欲しい×10・・」攻撃をうけましたよ。(笑)
Commented by chappy_nw at 2006-04-30 23:52
やってますねぇ。フリスビー。
自分でいいぞと思う気持ちと得点がなかなか一致しないですよね。
我が家も毎度です。
お兄ちゃん相変わらずやりますね。
ところで、短めリードどう使うのですか?興味津々です。
Commented by elle_home at 2006-04-30 23:58
おぉ!下から見上げるクランくんかっこいい!!エルに見習わせたいですよ。パパさんも投練の成果を発揮ですね。うちは二人で投げるたび、『あ、ゴメン。。。』どちらかというとこっちのほうが問題かも(笑)
Commented by 天下母 at 2006-05-01 07:55 x
父ちゃんと、天ちゃんが世話になりましたぁ~!

クラン家のおこちゃま~~!
かわいいチビボー欲しいよねぇぇ♪
おねだり、おねだり!なんせ、5日は子どもの日ですから☆

「オヤジー’s」は打倒総元で、がんばれ~~
Commented by bodamo at 2006-05-01 08:29
クラン家おつかれさま~。2日連続出場のクランくんもおつかれ!
パパの結果は残念だったけれど、確実に上達してるのを感じるのって
すごくうれしいですよね。そろそろあまり緊張しなくなってきました??
クランくん、今にもロケット発射しそうな態勢!
おしりから火が出てそうっ(笑)
Commented by もかママ at 2006-05-01 19:01 x
お!週末良い天気での大会だったですね☆
風がちょっと強かったですね、
昨日はスクールのバーが突風で一気に倒れたもんね、
ガキンチョチーム、好調ですなぁ。 色々内容はドリアンママに聞いたよ☆
我が家は3・4・5日の夜練3連チャンじゃ!やるどー!!
Commented by kuran_wan at 2006-05-01 20:11
>chappyママ、リフレッシュしてますか~
服従特訓の成果は、出つつありますか~?(笑)
”魔法の短リード”の使い方ですか? お守りの様に付けとくだけですよ~
言うこと聞かなかったら、そのリードで”ガツン!”と。
ますます、魔法の効果が高まりまっす。
(本当ですよ---)
Commented by kuran_wan at 2006-05-01 20:15
>エルパパ、最近、やっと、ディスクが、まともに飛んでくれる様になって来ましたよ。(ほっ!)
やっぱり、こればっかは練習あるのみ、みたいですよ。
クランは、2回出場までは、やる気満々です。
しかっし、3回目くらいになると・・ ムラッ気が出るんですよ。 いや~、わたくし、ワンコをコントロールするには、まだ×2、修行が足りません。
Commented by kuran_wan at 2006-05-01 20:20
>天下母、会えて良かったですよ~
超かわいいじゃないですか---。姫ですよ。(爆)
姫に、あんまり触れちゃ、汚しちゃいけんと思いまして、ついつい、遠慮がちに触ってました~♪
父殿によくお礼を言っておいてください。
あ~、ショコラ家にも、お礼をお願いします。(笑)
2日目も行きまして、ショコラ家テントに潜り込ませてもらったんですよ。 助かりました。
PS:クラン家、テント買いました!
Commented by kuran_wan at 2006-05-01 20:24
>モリーパパ、お疲れです。
連休は暦通り、休めそうですか? 休み取れると、いいですね!
フリスビー大会、2日連チャンで参加して来ました。
お陰で、クタクタです。(遊び疲れですけど・・)
2日目は、ビックラしたことになってしまいまして・・
わたくし、幸せです。 UPしますんで、また、見てやってくださいな。。
Commented by kuran_wan at 2006-05-01 20:53
>もかママ、天気は良かったですよ---。 でも、風が強かった。天下家の”姫”にも会えました。
ぶち!可愛い!!
市内でも、風強かったみたいですね。 帰ったら、洗濯物が飛散してました。急いで、拾い集めましたよ。(笑)
明日は、久々のschoolどぇす。
そっか、夜練か・・。 そっちの方が涼しくて良かったかな?
Commented by サム母 at 2006-05-03 08:01 x
優勝★すごいじゃん!おめでとーー!!フリスビー?をとりに行く競技なんですか?よぉわからん。^^;あのイスも活躍したかな??
Commented by kuran_wan at 2006-05-03 12:23
>サム母さん、ご無沙汰---! ありがとです。
フリスビー大会は、投げたディスクをワンコが取ってくる競技ですよ。遠くに投げて、ワンコがジャンピングキャッチするとポイントが高いんですよ。
ゴールデンもたくさん、参加してますよ。
どうですか? サムさんも。。
PS:イスは、2つじゃ足らんな~♪


<< N.D.A. in 広島 (2日目)      魔法の「短リード」 >>