人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 05日

血が、にじんどるぞ---!

先日(・・と言っても、もう3日も前だけど)、久しぶりに”school”に登校。
授業中始終、クランは、相変わらずの”臨戦態勢”!
走りたい! おれにも、”バー”跳ばせろ---!」って、ジダンダ
で、帰ってから、ズーっと足を舐めてるんで見てみると・・
あれ! が、にじんでる。
どうやら、前足でガリガリし過ぎて爪がちび過ぎたみたい。
おまえ、ガリガリ最中にゃ、気が付かんのか?  (ーー;
血が、にじんどるぞ---!_e0050892_21454029.jpg


by kuran_wan | 2006-05-05 21:56 | school | Trackback | Comments(12)
Commented by まーのん at 2006-05-05 22:52 x
あちゃ~、やっちゃいましたね(><)
夢中になってる時は本犬も気がついてないみたいですよね

↓車へそくりで購入???
クランpapaさん凄いへそくりだ!!!
いいな、いいな、新車はいいな~
今度クラン君乗せてドライブの記事UPして下さい
Commented by chappy_nw at 2006-05-05 23:15
クラン君、興奮してますね(笑)
爪がっちり地面つかんでるもんね。ガリガリし過ぎちゃったんだ。
でも、アジもやる気満々なんだ!!
すごいすごい。
Commented by elle_home at 2006-05-05 23:26
クランくん~顔も動作もニャンコみたいだよ!でもこれを続ければきっとschoolいっぱい連れて行ってくれるかな?(笑)この表情はnice shotですね!(拍手!)
↓へそくりで車ですと!?実は私も・・・クランパパに対抗?して近々UPするかも(笑)
Commented by nobitaboda at 2006-05-06 06:53
すげー、クラン君やる気満々ですね(笑) ディスクに続いてアジも好成績が期待できそう。でも、なんで後で怪我に気づくんですかね。犬は・・・。のび太もパッド剥けたまま小石交じりの場所を爆走してるんだもん。

↓ 車を買える位のへそくりができるなんて凄い! 私には絶対に無理・・・。クラン君とのドライブ記事を期待してます!
Commented by kuran_wan at 2006-05-06 12:14
>まーのんさん、夢中な時は、気がつかないんでしょうね。
指で触ると、「ビクッ!」ってするんで、痛いのは痛いみたいです。
でも、普通に歩いてますよ。(謎)
へそくりは、5年間も貯めたんですよ。
無くなって、ちょっと寂しい わたくし。。
Commented by kuran_wan at 2006-05-06 12:17
>chappyママ、他のワンコがやってると、燃えて来るみたいです。(笑)
抑えてる方が、手が痛くなります。
しかし、恥ずかしいですよ~
始終、吠えまくってますから・・ 何とかならんのでしょうかね?
ともかく、彼は、走りたいみたいです。(爆)
Commented by kuran_wan at 2006-05-06 12:21
>エルパパも、へそくってるんですか・・?(笑)
へそくり車、UPしてくださいよ。
”へそくりで車買う”って気持ちは、虐げられてるpapa族に通じる気持ちかも? ですね~
わたくし、今日、その車、洗車&点検予定です~
奥さんは、乗る人・・、わたくし、きれいにする人です。
何か、損な気分。。(笑)
Commented by kuran_wan at 2006-05-06 12:30
>のび太パパ、”マザー牧場Blog”見ましたよ。
エル君と遊びまくったみたいでいいですね!
わたくしも、長距離ドライブで参加したい。(爆)
誰かが言ってましたけど・・ アジリティーとフリスビーは、基本が違うから両方やらない方がいいとか・・(理由は、よく分かりませんが)
まぁ~、うちは楽しみ半分ですから、取り合えず両方やってます。(爆)
Commented by ☆smile☆ at 2006-05-06 17:26 x
へそくり 5年もできるだなんて♪
あたくし 1ヶ月しかできませぬ。
どーやるのか 伝授お待ちしていますわ★~★

おっ!!やる気満々の【セクシーポーズ♪】
WANは気がつかないのさ!
なんたって歯が折れてたっても 普通にダッシュ♪ごっこしていた
☆smile☆さんですから。。。・゚・(>_<)・゚・
お大事にね♪
Commented by kuran_wan at 2006-05-06 18:47
>smileさん、そ! へそくりは長年、コツコツです。(爆)
へそくってる事を忘れちゃうと、気がついた時にゃ、貯まってますぜ---。 これが、コツです。(大爆)
smileさん、歯が折れてたのに、ダッシュごっごしてたんだ。 凄い集中力。
うちのは、「お大事に」って程の怪我でもないみたい。
今も、部屋の中、煩いくらいに走ってます~♪
Commented by 満月ママ at 2006-05-07 17:06 x
臨戦体制のこのポーズ、満月もよくやってます^^
ケリがきいて飛び出しやすいからですかね?

爪がちびることってやっぱあるんですね、
満月はまだ血を出した事はありませんが
爪はギリの状態です。
たぶん自転車走りのせいだと思うんだけれど・・・
Commented by kuran_wan at 2006-05-08 12:44
>満月ママ、とうとう連休、終っちゃいましたね~
満月っ娘さんも、よく、臨戦体制ポーズを取ってるんですね。
やっぱ、ボーは同じなんですね。(笑)
うちも、今まで(生まれてから)、爪切りは、1回しかした事ないんですよ。
ボーには、爪切り不要! ですよね。(爆)



<< ”大人買い”シリーズ / ヤケ...      ”大人買い”シリーズ3 >>