人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 15日

特売品のテーブル

買い忘れてた”テーブル”も、何とか買いました。
クラン家、「これ以上、余計な出費は出来ん!」と・・
今回は、ホームセンターの特売品をGet。
さすがはホームセンター、カタログの半分の出費で済んじゃった。
特売品のテーブル_e0050892_21473781.jpg
でも、このテーブル・・
こうやって使うと、大きなテーブルにも変身するんです。
結構、便利かも。。  d(-_^)good!!
特売品のテーブル_e0050892_21491181.jpg特売品のテーブル_e0050892_21492744.jpg

by kuran_wan | 2006-05-15 21:56 | グッズ | Trackback | Comments(14)
Commented by まーのん at 2006-05-16 00:42 x
およ?とうとうテーブルも購入ですね(^∀^)
ホームセンター安くて良いですよ~
私もホームセンターには随分お世話になりました~
しかし、このテーブルかなりの大きさになるんですね
これで会場での宴会は問題なくできますよ(^^)V
Commented by kuran_wan at 2006-05-16 12:14
>まーのんさん、これで、もう、買う物はないはずです。(苦笑)
そうなんですよ、このテーブル、低くすると、イスもテーブルに早変りなんです。
夏は、ここで、焼肉するぞ---。
おっ? 七輪を買わなくっちゃ。(爆)
Commented by 天下母 at 2006-05-16 13:14 x
着々とワンコ遠征道具、増えてってますね~♪

あとは。。。

もう忘れた頃かしら。。。。。。。。。。。。。

チビボーじゃね☆
Commented by nobitaboda at 2006-05-16 14:48
おっ、テンプレートが変わってる。春(夏?)ぽっくて良いですね。
このテーブル良いですね。作りもしっかりしていそうで、グラグラしないような感じですね。七輪も購入ですか? 焼肉をご馳走になりに行こうかな(笑)
Commented by chappy_nw at 2006-05-16 21:49
やった!ついにテーブルまで準備完了ですね。
なんでもござれですね。
これだけそろってくると、キャンプとかも行きたくなりますね。

そう、このテンプレート初夏のイメージでいいですね。
Commented by kuran_wan at 2006-05-16 22:50
>天下母殿、それは禁句ですよ。
しーしー、お静かに。(爆)
ナ○コにね~、1ヵ月近くいるんですよ、ボー(♀)が・・。
ちょうど、3カ月くらいでしたよ。
いつ行ってもいるんで・・ ハラハラして見とります。
先週、ガキんちょと行って、ヤバかったです。(汗)
Commented by kuran_wan at 2006-05-16 22:55
>のび太パパ、粘土細工、上手いですね~
手先が器用なんですね!
いや、よく”のび太”が表現されてましたよ~♪
コメント覧が消えてたんで、こちらで、ポチリとコメントをば、させてもらいました~(笑)
七輪は買いたいです---。
ここ(ベランダ)で、焼肉するんだい!(願望)
Commented by kuran_wan at 2006-05-16 22:58
>chappyママ、特売ですけど・・ テーブルGetです。
これで、今度から自前で大会に臨める予定なんですが・・
テント建てる訓練をしとかんといけん!(笑)
何をやっても、初心者の素人です。キャンプなんて、ひとりじゃ、恐いです~(爆)
Commented by elle_home at 2006-05-16 23:11
便利なものがあるのですね~大家族のクラン家にはぴったりですね。これからの季節、外で飲むビールは美味しいだろうな~(^^)焼肉なんて最高ですね!私もご馳走になりにいきます(笑)ん?チビボー?大人買いの締めくくり?(笑)
Commented by kuran_wan at 2006-05-16 23:20
>エルパパ、今夜も夜の公園、散歩して来ましたか~
このテーブル、もうちょっとコンパクトになれば、持運びも便利で良かったんですが・・
まっ! 特売品だから、贅沢は言うまい!(笑)
外で、飲んだり食べたりは、美味しい季節になりますよね。是非、やりたい!
チビボーですか・・ 自信がないから、まだまだ、先のことですよ。(笑)
Commented by ☆smile☆ at 2006-05-17 01:11 x
すっごい 便利なの見つけたね♪いいじゃん♪いいじゃん♪
いいお買い物だわぁー★,。・:*:・゜
あたしもほしい!!でこれはどちらのメーカーのかな???

七輪♪これまたいいグッズだわ♪
寒い時期はだんるの代わりになりそうだね☆

Commented by kuran_wan at 2006-05-17 12:17
>smileさん、「DOG FAN」、我が家の愛読書になってますよ。(笑)
うちのガキんちょ達も、「凄い×2・・」と連発しとります。
このテーブルのメーカー、どこだったっけな?
聞いたことのないメーカーでしたよ。
七輪、お安いし、いいグッズですよね。 これで、焼肉するんだい!
Commented by マグママ at 2006-05-19 20:41 x
うふふ。。。これって、やっぱ、遠征用にしようよ。模擬競技会の時にも頼むね。ゆっくり出来るスペースがパワーを呼び込むよ。
ちょい楽しみじゃわ。
Commented by kuran_wan at 2006-05-19 21:57
>マグママ、またまた、こっちにもコメント、ありがとうです。(感謝)
このテーブル持って、遊びに行きたいですね---。
模擬協議会の時にも持参ですね! 了解×2。。
マグも”PEACE”に行かれるんでしょ?


<< 変な”おふたり”      チョイと、便利なグッズ。 >>