人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 23日

大好きな”資源ごみ回収日”

今日は、町内会の”資源ごみ回収日”だったみたい。
資源ごみ回収日は、クランの大好きな日
だって・・ 大好きな「ダンボールのガムテープはがし」と、「ダンボールつぶし」が出来るから。
クラン、来て、お願いよ!」のコマンドで、飛んで来て・・
丁寧に作業を手伝ってくれる。  ( ^ ^)r゛゛
う~ん・・  今日は、ちょっと、丁寧過ぎたんじゃない?
大好きな”資源ごみ回収日”_e0050892_2391911.jpg
----------------------------
■2006.05.24■
写真整理してたら、”真剣表情のクラン”も発見。
もう、1枚、ハリコ。
何か、視線が変! どこ見てたんだっけ?
大好きな”資源ごみ回収日”_e0050892_219143.jpg


by kuran_wan | 2006-05-23 23:12 | ハイ!チーズ | Trackback | Comments(16)
Commented by 満月ママ at 2006-05-24 02:51 x
超ウハウハ顔!楽しそうですね
雨の日の暇つぶしにもよさげな作業ですね^^
ダンボールはかさ張るから、小さくして捨てるのが○!
これは立派なお手伝いですね
Commented by サム母 at 2006-05-24 07:20 x
いつ見ても満面の笑みが素敵ね~クランさん♪昨日テレビでかしこいワンコ№1はボーダーコリーだったよ、アジとディスクをしている映像もでてたよ。すごいぞ!ちなみにゴールデンは№4だった。うちのサムは№4に入れるまでもない・・・^^;水曜日だねぇ、今週は長い!
Commented by kuran_wan at 2006-05-24 12:09
>満月ママ、コヤツ、ウハウハしてます。
「もう、ダンボールはないんか?」状態です。
何が楽しいのか? この作業、妙に燃えるみたいですよ。(笑)
片付けまでやって頂ければ、立派なお手伝いです。(爆)
Commented by kuran_wan at 2006-05-24 12:15
>サム母殿、TVで、そんな特集やってたんですか?
知らんかったです~。
ボーダーのIQは、高いって言われてますが・・
うちのは、アホです。(爆) 何回言っても、ワンワンと無駄吠えします~
今週は長いですか・・ 今日は折り返し地点ですよ。(笑)
Commented by elle_home at 2006-05-24 12:58
クランくんかわいい~!フリスビーだけでなく、家庭にも尽くすワンコだったとは!楽しくってしょうがない顔してますね。次回の資源ごみの日には解体の様子を動画でお願いします(^^)
Commented by kuran_wan at 2006-05-24 20:49
>エルパパ、こやつ、何がそんなに楽しいんですかね?
飼い主は、訳が分からず、ウハウハに付き合っとります。
動画ですね! 了解でっす。
ビデオの準備が間に合えば、チャレンジしてみます。(笑)
ガムテープはがしなんて、絶妙ですよ---。(大笑)
Commented by skymeg at 2006-05-24 22:44 x
こんばんわ~★
書き込みありがとうです!
ダンボールばらし、細かくやってくれてますね。
同じ行動をするやつがうちにもいますが・・・
それはさておき、先日行った渓流は戸河内のほうです。
湯来温泉街(!?)を上っていくと射撃場てものが左手にあり、
さらに上っていくとこの川はありますよ。
ぜひ探検しにいってみてください!
Commented by kuran_wan at 2006-05-24 23:11
>skymegさん、こんばんは。
ようこそ、おいでくださいました~♪(感謝)
江○島にお住いだったんですね。
こっちに来る時は、自家用ボートですか~ いいですね。
あのキレイな川は、湯来温泉の奥なんだ。
だいたい、場所、分かりますよ。 今度、行ってみよ!っと。
Commented by knighthime1 at 2006-05-24 23:23
わんこって、夢中で破壊工作してるとイキイキした表情してますよね?
・・・で、終わったら見向きもしない・・・
片付けるこっちの身にもなってくれ~~~!(T-T )
Commented by sky at 2006-05-25 08:07 x
クラン君、ママのお手伝いができて偉いね~。
サラにこの作業をさせると危険だわ。きっと食べちゃう。
クラン君は食べたりしませんぁ???
1枚目の写真。「できたよ!見て!!」って自慢してるみたい。
Commented by kuran_wan at 2006-05-25 08:59
>knighthimeさん、おはようです。
この表情、とっても”ウハウハ”ですよね!
そそ・・ 飽きちゃったら、ササッと消えちゃうんですよね~
片付けるのも”資源ゴミ回収日の作業”のひとつになってますよ。(笑)
Commented by kuran_wan at 2006-05-25 12:21
>サラママ、こんにちは。 返事、遅くなりました~
サラは、食べちゃうんですね。(笑)
うちのは、バラスのに夢中で、”食”まで考えられないみたいです。
ホント、こういうのって好きなんですよ。
1枚目の写真は、きっと、「もうないの?」って顔ですよ。(爆)
今月号の”DOG FAN”は、なかなか、見応えがありますよー
Commented by ☆smile☆ at 2006-05-25 21:13 x
クラン♪お仕事中いいお顔して働いてるわぁー☆。゚
なんだかとっても ハマりそうな お仕事だわね!!
時給はおいくら???(笑)

あはははは♪真顔のクラン(*>ε<*)ぷっー!!
どこまで きざんでいいのか???職人の技の真剣顔ね♪

Commented by kuran_wan at 2006-05-25 21:44
>smileさん、飼い主もビックリする様な、いい顔で仕事して頂いてま-----す。(爆)
自給はですね・・ ワンコさんの好意で、ボランティアでお願いしとります。(爆×2)
今、流行の匠ですね~♪  (*>ε<*)
Commented by chappy_nw at 2006-05-25 22:15
はりきってる。超ご機嫌だね。
この仕事はかなりやりがいがあるみたいですね。
こんな感じでいかがでっか?と聞いてるみたい。
家のもお願いしま~す。
Commented by kuran_wan at 2006-05-25 23:30
>chappyママ、はっきり言って、ご機嫌です。
よくよ~く考えてみると、”引っ張りっこ”に似てる感覚があるから、ウハウハ顔なんでしょうね!
そんな気がして来ました。
絶対に、そうだ!(確信)
chappy家の「資源ゴミの回収日」は、何曜日ですか?(爆)


<< 暑さ対策「クールコート」      苦戦しまくりの”タープ建て” >>