人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 08日

奥さん、schoolに通う。

何が、そうさせるのか?・・
最近、奥さん、ひとりでschoolに通ってます。
何だか、とっても楽しそう!
schoolじゃ、「あーだった、こーだった」と、話してくれる。
夫婦の会話も増えるってもんだ。
あたくし、奥さんのschool通いが増えそうなんで、残業しまっす。(爆)
奥さん、schoolに通う。_e0050892_23364769.jpg


by kuran_wan | 2006-07-08 23:39 | school | Trackback | Comments(15)
Commented by skymeg at 2006-07-09 10:09 x
schoolとは訓練学校のことですか?どちらに行かれてるんでしょう?
わたしも、ラルがどーにもこーにもてんでワルきんのままの場合は、
考えてみてるんですが、けっこーなお値段ですよね。。。
アメリカなんて激安なのに~
目に見えてせいちょうしてるんでしょうね、クランくん!
おくさま、がんばってくださいね!
パパさんも(笑)

Commented by kuran_wan at 2006-07-09 11:55
>skymegさん、おはよーです。
今日も、凄く、ムシムシしてますね~(暑い!)
schoolは、”FLAP”ってとこですよ。
アジリティー取り入れながらの教室だから、ワンコの運動にもなるし、我が家は超お気に入りなschoolなのです。(笑)
うちのワンコも、一時期、手をつけれないワンコでしたが、ここで更正させて頂きました。(爆)
みんなで、「ワイワイ・・」とやってますよ。
見学も出来るみたいだから、覗くのもいいかも。
お値段は、リーズナブルだと思うけど。
ちなみに、アドレスは、ここです。
http://www.dog-sc-flap.com/  お試しあれ~♪
Commented by kuran_wan at 2006-07-09 20:59
>マックスまま、こんばんは。
お、あたくしも、以前、1度、ご一緒させてもらったことありましたね。 うちの奥さんが、お世話になったみたいで、ありがとーございます。
また、次もご一緒出来ればと言っとりました。
これからも、ヨロシクお願いします~
写真、撮って頂いてたんですね!(感謝×2)
メールで返信しときます。 こちらへお願いします。
PS:コメントに”ままさんのアドレス”が載ってましたんで、一応、消しときますね。
Commented by ♪楓ママ at 2006-07-09 22:21 x
こんばんは~アジリティーですね。
いいですね~。
あの走る姿はなんとも言えませんよねっ!(*^。^*)
なんか聞くところによると・・・ある団体ではボーダーは
格が(速さ)違いすぎるので、お出入り禁止になったとこも
あるって聞きました。
そんなのないですよね~。
ディスクだってちゃんと目で追えるから早いんだし。
足の速さはボーダーの得意技なんだけどな~。
そんな団体ばかりではないでしょうけど・・・ねっ。
Commented by kuran_wan at 2006-07-09 22:56
>楓ママ、こんばんは。
うちのワンコが通ってる(・・って言っても不登校気味ですが。(苦笑))schoolは、アジを取り入れての躾教室なんですよ。
いいですよー! 飼い主もワンコも運動と学習出来ます。
確かにボーは、早いですね。
でも、早いだけじゃダメなんですよ。(ダメダメ!)
人犬一体にならないと。
ここが、アジの難しいところです。 また、ここが学習であり、躾なんですね~
な~んて、偉そうなこと言っとりますが・・
うちは、飼い主、ワンコ共々、まだまだ、未熟で御座る。(笑)
Commented by skymeg at 2006-07-10 00:22 x
ありがとうございます!HPのぞいてみますね!
Commented by 天下母 at 2006-07-10 07:40 x
にょほほ~!
クランmamaさま、ハンドラーに転身じゃね♪
ディスクに、アジに、
遠征費も稼いでよ、父ちゃん達☆

>早いだけじゃダメなんですよ。(ダメダメ!)

ぐさっ!!
Commented by kuran_wan at 2006-07-10 08:52
>skymegさん、お役に立てばと思います。
うちのschoolのてんてーは、気さくですよ。
Commented by kuran_wan at 2006-07-10 08:56
>天下母殿、おはようです。
そうなんですよ、うちの奥さん、毎晩、FLAPのカレンダーを見てまして・・
行く気だけは、満々の様です。
毎晩、お手製バーの前にワンコ引っ張って行って、何やらやっとられます。(笑)
天下殿は、早いだけじゃないじゃないですか・・
天下家が、「ぐさっ!!」なら、うちは、「ぐさっ!!×3」ですよ。
Commented by nobitaboda at 2006-07-10 19:11
良かったですね、「夫婦の会話が増えて」!
でも、クラン君って幸せ者? ディスク大会は家族と出て、ママさんとはShcoolに行けて。
あっ、やっぱりパパさん稼がなきゃならないんだ!
お互いに頑張りましょう!
Commented by kuran_wan at 2006-07-10 22:03
>のび太パパ、うちのワンコ、幸せモノですかね~
飼い主、たまに散歩怠ける時あるし・・ 留守番頼んで置いてけぼりするし・・(爆)
まだまだ、幸せなワンコはたくさんいますよ。
でも、どこのワンコも皆、幸せならいいですね~
そそ・・ ♂は稼ぎましょうぞ!(爆)
Commented by elle_home at 2006-07-10 22:36
なかなか良さそうなスクールですね。お値段もかなりいい感じじゃないですか?うちは出張訓練お願いしていますけどだいぶお高めです(^^;)ママさん、秋の大会では留守番役は返上ですね!クランくんは素敵な家族に囲まれているので間違いなく幸せですよ♪
Commented by kuran_wan at 2006-07-10 22:45
>お! エルパパも”うちのschool”に行って見て頂いた様ですね。
どう? 一緒に通いますか~♪(爆)
あはは・・ お褒めの言葉、ありがとさんです。
うちは、段々と”ワンコ親バカ一家”に変身中ですよ。(笑)
Commented by マグママ at 2006-07-11 17:59 x
ママさ~~ん!!やるやるね。
ディスクもとっくに追い越されたし;;;
スクール対決をやろうぜ。
思い切りの良いママさんはパパをすぐに越すよ
Commented by kuran_wan at 2006-07-11 22:26
>マグママ、こんばんは~
ははは・・ あたくし、もう既に奥さんに追い越されてるかも。
だって、奥さん、毎晩、自主練してますもん。
気合入ってますよ---。
でも、マグのレベルにゃ、まだまだですよ。


<< ガキんちょ観察記録      ワンコの写真 >>