人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 10日

ガキんちょ観察記録

ガキんちょ観察記録_e0050892_22161739.jpg先日のschoolには、撮影班として、”ガキんちょM”も同行してたらしい。
・・で、クランのある事を観察し、発見したのだとか。(報告有)
それは・・
クランのベロ度チェック
ガキんちょ観察記録_e0050892_22214223.jpgなる程~、ガキんちょは、見とるとこが違うわ!

1枚目が、お出掛け前のクラン。
そして、2枚目、school授業中
おー、ベロが長くなって来てる。 おまけに横ベロ。
ガキんちょ観察記録_e0050892_22264384.jpg
3枚目は授業終了前のクランだとか。
妖怪の様にベロが伸び切ってる。 そして、なぜか、色も紫っぽい。
チアノーゼ状態か? クラン!

by kuran_wan | 2006-07-10 22:36 | school | Trackback | Comments(18)
Commented by elle_home at 2006-07-10 23:04
一番乗りかな?(嬉)
3枚目凄っっ(^^;)特にこの時期白黒にはきつそうですもんね。いっそ丸刈りにしてあげますか?(笑)クランくん、寝起きのベロも見てあげてくださいな。やる気のない色が笑えますよ。
Commented by kuran_wan at 2006-07-10 23:24
>パソコンとは不思議な箱ですな~ エルパパ。
リアルタイムで、話してるみたいですよ。
1番乗り、いらっしゃ---い。。(笑)
この季節、ホント、白黒にはキツイ暑さなんでしょうね。
こんなにベロ出さないと、温度調整が難しいんでしょうね。
こんなにベロ出ると、ホンマ、大丈夫か?状態ですよ。
Commented by chappy_nw at 2006-07-10 23:25
クランのベロ長すぎです(笑)
3枚目のベロは厚みも感じます(笑)
妙にはまってしまいました。笑いすぎです。ごめんなさい。(笑)
だって、妖怪なんて言うんですもの。
この暑さじゃ、ベロ全部出しても体温下がらないよね。
クラン君、3枚目から1枚目へ戻るには何分くらいかかるのでしょう。
Commented by sky at 2006-07-11 00:26 x
クラン君、あちち~だね。これからの数ヶ月、あちこちで「妖怪ベロダシ」があちこちで出没ですよ~。3枚目の写真はすっかり妖怪ベロダシがハマっているクラン君になってしまってますね~。白いティーシャツ着せてあげてくださ~いっ!!
Commented by skymeg at 2006-07-11 08:45 x
クラン君のたらこを使えば、たらこスパ、7人分くらいは作れそう (^-^*)♪
ラルもグレーのコートはショートとはいえ暑いらしく、
すぐにたらこ大放出になっていますw
Commented by kuran_wan at 2006-07-11 12:05
>chappyママ、大笑してもらって、ありがとーです。(爆)
妖怪に、はまってしまいましたか・・?
それにしても、ベロ、凄っく長く出てますよね~
車の中で、クールダウンしたら、ひゅーって元に戻りますよ。(笑)

Commented by kuran_wan at 2006-07-11 12:15
>サラママ、Tシャツですね!
そうですね、そうです。白いTシャツ着て、水かけたら、クールダウンになりますね。
今から、夏本番! 暑さ対策は、しっかりせんといかんですよね。
ところで、サラちゃんも”妖怪ベロダシ”に変身してますか~♪
Commented by kuran_wan at 2006-07-11 12:21
>skymegさん、そう言われてみれば、コヤツのベロ、たらこに似とる。
ラルちゃんも、たらこ大放出ですか。(笑)
イン君は、どうなんでしょ?
ラルちゃんに比べたら、多少白っぽいから、たらこ少放出なのかな?
どちらにしても、「暑くない日は、年に3日しかない」って言われるワンコ達だから、暑いんでしょうね----。
Commented by マグママ at 2006-07-11 18:05 x
暑かったもんね。ハンドラーも疲れる蒸し暑さじゃもんね。
夏休みの観察日記はクラン君のぺろ~っと観察、お天気との関係
っていかが?
もう暑いので氷を持参してかじらしてやるのもいいかもね。
Commented by kuran_wan at 2006-07-11 22:36
>マグママ、またまた、こっちにもコメント有難と。
そそ・・ この暑さ、人もワンコも汗------、暑-------っですよね。
氷を首元に当てて、クールダウンするのも効果的の様ですね。
氷入れるクーラーバックもいるかも。
ついでに、ビールも入れとこ-----っと。(爆)
Commented by ☆smile☆ at 2006-07-12 00:08 x
クランのベロ!!長すぎだぞぉー(笑)
おもちゃで→コングの素材でくわえるとベロが長く見えるのがあるんだけど
それなみにながい!!!どうやって収納してるのか??(笑)
Commented by まーのん at 2006-07-12 06:36 x
クラン君、本当にベロ長い!
ちょっとビックリ(@@)
だってたぶんウチのワンズはこんなにベロ長くない・・・と思います
私が気が付いてないだけかな???
でもこれだけベロがビロ~ンだと
本当にアチ~って感じが出てますよね~
今度ウチのワンズのベロも観察してみよっと・・・
Commented by kuran_wan at 2006-07-12 12:27
>smileさん、あー、見ましたよ。ベロの玩具。
何やら、リアルですよね~ その玩具。
しかし、出せば長いベロでしょ。(笑)
ここまで長く出してる時にゃ、ちょいと収納に時間掛かります~
・・ていうか、出しっぱなしです。(爆)
Commented by kuran_wan at 2006-07-12 12:30
>まーのんさん、このベロの長さにビックリしましたか?(笑)
まーのん家のwan’sは、ここまで長くないですか・・
観察してみてくださいな。
いや、しかし、こんなに長いベロ、普段、どこに入ってるんでしょ?
Commented by samoyed_koro at 2006-07-12 13:54
クラン君も舌が長いね。
こんな長い舌をどこに収納させているのかと思いますよね。
コロもサモエドの中では舌が長いとよく言われます。
長い舌をベロンベロンさせて走っている姿は笑えますよ。
Commented by もかママ at 2006-07-12 21:28 x
おほほほ、
妖怪ベロ、真っ盛りですがな^^;
最近ではあのもかが横ベロで「ヤマタノオロチ」状態です。
くわばらくわばら・・・
Commented by kuran_wan at 2006-07-12 21:42
>おさぴ母さん、毎晩、熱帯夜ですね~(暑!)
おー、コロ君もベロが長い族ですか?
ホント、こんなに長く出てると、どこに納まってるのか?って思いますよね。
そそ、走ってる時、横ベロ、ぶらんぶらんしてますよね~
Commented by kuran_wan at 2006-07-12 21:45
>もかママ、暑いですよ---。
只今、”短めの散歩”から帰って来たとこです。
歩くと、飼い主も汗ダクダクになりますわ-----。
妖怪ベロは、もかママが付けてくれたんですよね。(爆)
おー、こう暑いと、もか娘も、ヤマタノオロチの横ベロ状態ですか・・(笑)
見てみたい!


<< ワンコ、はじめて船を見る。      奥さん、schoolに通う。 >>