人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 18日

催促されて・・”school”

最近、我が家は、奥さんに催促されて、schoolに行くことが多い。
昨日も、急に予約させてもらって、”20:30~クラス”に出席。
さすがに、この時間帯になると、昼間の暑さは感じない♪
昨夜は、”タスケ君マツちゃん”と一緒に勉強。
・・と言っても、ハンドラーは奥さんが担当しての授業。
何だか・・、奥さんのコマンドに従うワンコ見てると・・ ちょっと寂しい。。
クラン、少しくらい逆らっちゃってもいいんだぞ-----
ひとり言ですよ・・ ひとり言。。
催促されて・・”school”_e0050892_2332497.jpg


by kuran_wan | 2006-08-18 23:06 | school | Trackback | Comments(16)
Commented by chappy_nw at 2006-08-19 08:11
一番です。暑いですからね。夜行性の動物になっちゃいますね(笑)
クランかっっちょいいですね。
でも、パパの気持ち良くわかる。
あんまり夫の言うこと聞くと、ちょこっとつまらない私です。
向こうも同じこと思っていると思います(笑)
今日もピューピューいわせてるかな?
Commented by こすけ at 2006-08-19 17:48 x
こんにちは~。
こないだは、お世話になりました。
タスケさんのボーダー一見さん嫌いが治った!!って、
クラン君で確信しましたよ。
しかし、クラン君っていいテンションですね。
タスケさんにもあのテンションが欲しいです・・・。
Commented by knighthime1 at 2006-08-19 23:01
えら~い!そしてハードルジャンプ!すご~い!
schoolに行こうって思うこと自体が我が家にとってはスゴイことです!
プロの方に教えてもらったらちょっとはヒメも・・・と思うこともなくはないのですが、それでもNGだったことを考えると夢も希望も打ち砕かれそうで怖くて行けないのです。。。(´ヘ`;)トホホ
Commented by kuran_wan at 2006-08-20 01:09
>chappyママ、1番GET、おめでとうです。
でも、何も出て来ないですよー(笑)
今もトイレ散歩に出て来たんですけど・・
やっぱり、深夜は涼しいですね~ 休み中に、すっかりと夜行性になっちゃいました。(爆)
ははは・・ ママさん、気持ち分かってもらえましたか。(嬉)
Commented by kuran_wan at 2006-08-20 01:13
>こすけさん、先日は、饅頭ありがとーでした。
”ひょっこりひょうたん島”って思いながら、食べちゃいました。 ご馳走様でした。
タスケ君、ボーダー嫌い直りましたか?
そりゃ良かった! 元々は同じ出の犬種ですからね。
仲良しがいいですよね!
blog、お邪魔させてもらいましたよ。
大爆です。 また、寄らせてくださいね。。
Commented by kuran_wan at 2006-08-20 01:17
>knighthimeさん、超ご無沙汰してます。(笑)
schoolに通うとワンコ変わると思いますよ。
うちのワンコ、進化変身中ですもん。(爆)
NGはないと思いますよ。 お近くにschoolあるんだったら、体験入学っていうのも1つの手ですよ。
schoolで勉強して・・ ワンコ変身すると・・ もっと×2って思う様になるみたいですよ。
うちの奥さんは、そのパターンにはまってます。(笑)
Commented by 天下母 at 2006-08-20 08:30 x
ほらほら~
貴男も、もう1匹ボーダーコリーがほしくなる~~~~♪
Commented by elle_home at 2006-08-20 12:29
20:30~レッスンできるなんていいですね。
ママさん猛特訓で秋の大会が楽しみじゃないですか?
さてクラン君、誰の言うことを一番聞くのかな~(笑)
そのうちクラン家、1人1ワンになったりして(爆)
Commented by kuran_wan at 2006-08-20 18:28
>天下母殿、今日は暑いですなー!
もう、欲しくなっとりますよ。(笑)
Commented by kuran_wan at 2006-08-20 18:33
>エルパパ、こんにちは。
でしょー、やっぱり、夏は涼しい夜行性に限ります♪
うちのschool通いは、2週に1回のペースですから、なかなか上達しませんのですよ。
やっぱ、週に2回くらいは通わないとね~
うちのワンコは、当然、奥さんの言うことを1番に聞いとりまっす。(爆)
Commented by ☆smile☆ at 2006-08-21 02:46 x
本当だ!!夜行性だ(笑)
遅い時間にも スクールあるなんてありがたいね♪
かみさんの言う事をよく聞く??
じゃあ上位はカミサン♪♪♪
家と一緒だガハハハハ(*>ε<*)ぷっー!
Commented by 五郎 at 2006-08-21 08:52 x
アジ大好きなクランちゃん・・・マツも早くアジ好きになって欲しいです!
まだ暴走はどこかに眠らせてまた爆発させそうなので・・・
Commented by sky at 2006-08-21 20:07 x
我が家も完全に夜行性です。
暗くならないと、サラも外の暑さを知っているので散歩には
行きません。一緒に歩こうと思っても、すぐ車に乗りたがる~。
クラン君も涼しい夜の学校で嬉しいのでは?!
我が家は、サラパパがリーダーなので、パパに忠実なサラを見る
寂しくなりますよ・・。笑。どこのお家も一緒ね~。
Commented by kuran_wan at 2006-08-21 20:50
>smileさん、うちのschoolは、夏季時間っていうのがあって助かってるんです。
21:30~始まるクラスもあった様な。
smileさんも、ねぇ~ねが一番ですか。(笑)
Commented by kuran_wan at 2006-08-21 20:57
>五郎さん、マツっちゃんもアジ、ちゃんとやってましたよ~
ガゥガゥと煩いワンコの横で、わたくし、ちゃんと見てましたよ。
早く、ロングリードが取れたらいいですね~♪
一緒に、頑張りましょーね!
Commented by kuran_wan at 2006-08-21 22:52
>サラママ、こんばんは。
暑い外は危険ですよ! マンホールの蓋とか、アッチッチですもん。 涼しくなった夜の散歩の方が安心です。
朝早く行くのが、この季節、一番涼しいみたいですけどね。
ほっほっほ---、サラ家では、パパがリーダーなんですね。
我が家も、そーありたい! でっす。(苦笑)


<< 隠された”ボール”      in door ボール遊び >>