人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 14日

芋ほり"2"

クランは、穴掘りをしません(出来ません)。
だから、芋掘り中は、全く”助っ人”にゃ、ならなかったみたい。
芋掘り中は、”あっちをウロウロ・・ こっちをウロウロ・・”。
でも、不思議と、みんなが見えなくなるまで、放れないんですよね~
PS:クランは、収穫した芋の消費には、絶大な力を発揮してます。 (-。。-) くんくん
芋ほり\"2\"_e0050892_18565978.jpg


by kuran_wan | 2006-10-14 19:00 | お出かけ | Trackback | Comments(12)
Commented by まーのん at 2006-10-15 19:42 x
こんにちは。お久し振りです(^^)
秋ですねぇ… 掘りたてのお芋、美味しそう~
いいな♪クラン君も美味しいお芋いっぱい食べた?

クラン君は穴掘りしないんですか?
ウチはデュバルがガキンチョの頃によく庭の土を掘っていたような…
まぁ、お芋堀とか肝心な時には掘らないんですけどね(--;)
(使えないヤツめ)
Commented by sky at 2006-10-15 23:02 x
芋ほり!!いいな。クラン君は「戦力外通告」受けちゃったの?
掘れないけど、その分食欲で名誉挽回?!さすが、男の子は違うね~!食欲の秋だもんね♪♪
Commented by 満月ママ at 2006-10-16 04:17 x
いいですね~芋掘り!
クランくんはお芋好きなんですね
満月はなぜか嫌いです^^;;
それもチビボーの時に初めて「食べる?」って差し出した焼き芋を
鼻で押して拒否リました
おいしいのにね~
マッ、邪魔されずにゆっくり食べれるので、飼い主的なはいいんですけどね^^
Commented by 天下母 at 2006-10-16 12:28 x
大丈夫!今年作業を覚えたお利口さんクランは、
来年は芋掘り名人になってるにちがいない!!
Commented by kuran_wan at 2006-10-17 12:17
>まーのんさん、返事遅れました。
秋ですよ----! 芋は”さつまいも”だったんですが・・
あたくしとしては、”じゃがいも”も魅力的!
バターを垂らして、ホクホクと頂きたい。(これ好きなんです。(笑))
うちのワンコは、穴、掘らないんですよ~
ガキンチョの頃、畳は掘りましたけどね。(爆)
Commented by kuran_wan at 2006-10-17 12:22
>サラママ、食欲の秋ですよー(爆)
うちのワンコは、好き嫌いが全くないんです。
あげた物は、大抵、何でも食べちゃいます。
だから、芋だって、秒食いですよ。(苦笑)
Commented by kuran_wan at 2006-10-17 12:26
>満月ママ、こんにちは。
満月さんは、芋嫌いなんだ~
へー、ワンコの味覚も、それぞれなんですね~
でも、ゆっくり食べれる(飼い主)って、魅力的ですね。(微笑)
Commented by kuran_wan at 2006-10-17 12:29
>天下母、こんにちは。
”芋掘り名人”より・・
”松茸探し名人”とか・・ ”宝探し名人”とか・・
もっと、飼い主にも、ご利益のある名犬がいいです-----。(爆)
Commented by 五郎 at 2006-10-17 13:39 x
えらい!離れずいてくれるって嬉しいですよね・・・
マツ・・・きっと遊びに夢中になってそう。

もしかしたら密かに芋掘りしてたりして!!!
Commented by nobitaboda at 2006-10-17 20:37
のび太もサツマイモ好きですよ~。
焼き芋買ったら離れないです。
一時期のご飯のトッピングは焼き芋でした。
Commented by kuran_wan at 2006-10-17 20:45
>五郎さん、こんばんは。
放れていかないのは、きっと、心細いからなんですよ。
うちのワンコは、見た目以上に”ビビリ”ですからね!(笑)
ホホホ・・
マツっちゃんは、秘かに芋掘りtypeですか・・
お友達になれそーですね。^^
Commented by kuran_wan at 2006-10-17 20:47
>あれ? のび太パパ、入れ違いだったみたい。
のび太君、調子良さそうで本当に良かった。
今週末も頑張ってくださいね!
焼き芋食って、ガンバレ-----、のび太!!!(声援)


<< 芋ほり"終"      芋ほり >>