人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 26日

奥さんの”school通い”

うちの奥さん・・
最近じゃ、自分でnet予約して・・ とっとこ”school”に通ってる。
今夜も、「明日は、ドッグschoolよ!」と、ワンコと話してる。
ワンコも知ってか知らずか・・ しっかり、”コンタクト返し。
やっぱり、この2人、最近・・、急接近 ?
負けじと、「土・日曜日に予約を入れなくては・・!」と、焦る”この季節”。
奥さんの”school通い”_e0050892_22403032.jpg


by kuran_wan | 2006-10-26 22:40 | school | Trackback | Comments(16)
Commented by skymeg at 2006-10-27 08:59 x
おはようございます!
土日、スクールに行ったらクラン君とあえるんですねw
見学だけでも行ってみたいですが、何せ遠いし、ナビがないから一人で行く自信ないし、旦那も最近休みなしだし。。
近くにあったらいいなといつも思います。
西条のほうにもあるそうですが、どちらにしても遠い。。
そうそう、ディスクドッグの本を注文してしまいましたw
最近、おもちゃで遊ぶのが好きなので、もしかしたらと期待しているのですが、外では気が散ってぜんぜんおもちゃにも反応してくれません。。
クラン君はディスクで遊ぶの好きですか?

Commented by 五郎 at 2006-10-27 09:33 x
マツは主に平日ナイターです!
ちょい前にストライキ起し・・・
まだまだだなぁ~と痛感してます!
クランちゃんママとパパと一緒にできてきっと楽しいだろうなぁ!!
Commented by kuran_wan at 2006-10-27 12:20
>skymegさん、確かに橋を渡ってくると、気が遠くなる程、遠いですよね~
でも、うちのschool、神戸から来てる人もいらっしゃるとか・・(凄)
この季節の土・日曜日は、競技会で遠征されてることが多いから、来るんなら時間に気をつけておいで下さいよ。 確か、今週も、そうでしたよ。
うちのワンコは、犬質なのか? ディスクは好きですよー
特に教えた訳でもないんだけど・・ 一応、取って持って返ってくれます。
咥えて散歩してるくらいですから。(爆)
Commented by kuran_wan at 2006-10-27 12:27
>五郎さん、こんにちは。
そそ・・ 土・日曜日は、結構、すぐに詰まるんですよね。
平日ナイターですか・・
う~ん、うちの場合、平日は20時以降じゃないと辿り着けんです。(悲)
何だか・・ 最近じゃ、ワンコより奥さんの方が楽しいみたいです。
Commented by samoyed_koro at 2006-10-27 18:37
クランパパさん、笑っちゃいけないけど笑った。 (^m^)
そうか、奥様のほうがクラン君とラブラブなのね。
寂しいね~~~。(笑)
↓の10月22日の日記の奥様とクラン君、とってもいい関係ですね。
奥様を見つめるクラン君、信頼の眼差しに見えるのですが・・・
あっいや、ごめんなさい。頑張れ、クランパパ!!
Commented by kuran_wan at 2006-10-27 21:57
>おさぴ母さん、こんばんは。
「笑っちゃいけないけど笑った」・・ 喜んでもらって幸せですよ。(笑)
そうなんです。
うちのワンコ、最近、奥さんの後を付いて歩いてることの方が多い様な気がしてなりません。
ま~、いい関係だから・・ いいんですけどね。
明日は休み! ワンコと濃密なスキンシップを取らなければ。(爆)
Commented by at 2006-10-28 01:13 x
オススメのビデオカードは無いってよ~
うちもつけてないよ。
明日はうちの保育園のお祭りなのだ!!
Commented by まーのん at 2006-10-28 02:12 x
逆ですよ、逆!
このままではクラン君に奥様取られちゃいますよ
これはうかうかしてられないです
土日は迷わずステキなレストランで奥様とランチの予約です
間違ってもShoolの予約しちゃダメですよ
じゃないと、奥様の愛はドンドンクラン君の方へ…
(なんちゃってね ^^)
Commented by 姫父 at 2006-10-28 18:52 x
そうそう、スクール、予約入れましょ!最近行ってないでしょ?ヤバイっすよ!
我がチーム、ほぼ週1行ってますよ。でもね…行くたんびに宿題出るでしょ?これがなかなかできないし…増えていくし…これ、意外に楽しい!
独りでは反省会もできんから、天下母に来てもらって「あそこは…」「あれはこう…」っておさらいしてますぞ。
我がチーム、壁にぶちあたる、じゃなく壁オシながら微速前進中(苦笑)
Commented by kuran_wan at 2006-10-29 11:29
>妹へ。
ビデオカードじゃなくって・・ グラフィックカードでした。
光で早くなると、カード変えると、もっと早くなるの?
Commented by kuran_wan at 2006-10-29 11:36
>まーのんさん、こんにちは~♪
奥さんと素敵なレストランですか・・? あはは・・
店は予約出来るんですけど・・ 支払いが出来ません。
何たって、財布は奥さんの管轄下ですもんね。(爆)
払ってもらえるんなら、運転くらいするんですがね。(爆×2)
あたしゃ、金欠なんですよ-----。
Commented by sky at 2006-10-29 11:42 x
クラン君とママさんは固い絆で結ばれちゃった?
クラン君もママと行けるschoolが楽しみなんだね~!
パパは置いてけぼり???パパさんがんばって!!
Commented by kuran_wan at 2006-10-29 11:44
>姫父、こんちゃです。 今日は、福岡ですか・・?
あたくし、school行ってないですよね---。(恥)
でも、明日の焼肉会には、キッチリと参加しますよ。
最近、違う楽しさをschoolに求めてる様で・・ 恥ずかしい。(苦笑)
でも、やっぱ、競技会の達成感で飲まんといけんですね~
その方が、酒も美味いでしょうしね!
天下チーム、”壁オシながら微速前進中”、分かりますね。
確実に前進してますよね。 素晴しいです。
Commented by kuran_wan at 2006-10-29 11:47
>サラママ、こんにちは。
何か、同じタイミングでPC見てた様な。 リアル感を感じてます~♪
うちのワンコ、school楽しいみたいです。
・・で、帰って来たら、ワンコも奥さんも爆睡です~
家庭円満!!!(笑)
Commented by chappy_nw at 2006-10-31 21:41
お久で~す。なんと、パパさんの大ピンチですか?
我が家でも、どうしも一緒にいる時間が長い私との距離が
短いとやきもきしているのか、帰ってくると、しつこくしすぎて、
嫌われてます(笑)
Commented by kuran_wan at 2006-10-31 22:15
>chappyママ、おひさ!(笑)
おっと、一生懸命、記事更新中のお越しでしたね。
気がつきませんで・・ 失礼しました~♪
ママさん、しつこくされても、嫌っちゃダメですよ。
それがワンコの愛情表現ですから・・(笑)
まぁ~、あたくしは、しつこくして奥さんに嫌われてますが。(爆)


<< クランの”寝床”      小さな秋 >>