人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 12日

Dog Shop iR

今日は、ちょっと、お披露目兼ねて・・ お知らせ。
Blog友達の”skymeg”さんが、「手作りわんこグッズのお店 iR 」をopenされました~♪ (11/7.祝開店)
手作りの洋服を中心にしたお店なんだけど、””もあります!
美味しそうだったんで、早速、クッキーを注文してみました。
届きましたよ。 な、なんと・・ この量で、700円! (お安い!!!
瀬戸の海の幸”までサービスしてもらっちゃって・・
こりゃ、ワンコにゃあげれません。 酒の肴です。
Dog Shop iR_e0050892_2318313.jpg
 PS:小さな画像じゃ、美味しさ伝えられないから、↑クリックしてね!
----------------------------
■2006.11.14■ (11/12.追加記事)
skymegさんから頂いた”瀬戸の海の幸”、やっと封を開けました~
食べましたよ、当然、アタクシが!
酒の肴にゃ、絶品でしたよ。 (^¬^)おいしい!!
Dog Shop iR_e0050892_23214572.jpg


by kuran_wan | 2006-11-12 22:33 | 食す | Trackback | Comments(16)
Commented by nobitaboda at 2006-11-13 12:35
おぉ~美味しそうですね!
”瀬戸の海の幸”ってのが気になります。これってワンコ用なんですか?
見た目は良い肴になりそうだけど・・・。食べちゃったらクラン君に恨まれない?

skymagさん開店おめでとうございます!(初めましてだけど(笑))
Commented by 五郎 at 2006-11-13 20:09 x
おおお!おいしそう!そして安い!
ううううう買いたい。買いたいぞぉぉx!!
いつかポチッと買いそうです!

後、私事ですが超超シンプルなHPを作ってみました!

お手数をおかけしますがリンク先の方の変更をよろしくお願いします!
http://masyu0324.web.fc2.com/です!



Commented by chappy_nw at 2006-11-13 20:57
毎度お久しぶりです。(笑)
あらあら、食欲の秋をさらにその気にさせてくれるセットですね。
ネーミングがまたいいじゃないですか。
漁師のヨメが作ったという前置きがお気に入りです。
Commented by kuran_wan at 2006-11-13 21:34
>のび太パパ、美味しそうでしょ!
この”瀬戸の海の幸”は美味いですよー
何たって、新鮮! 天然! 色が違う! って感じです。
いやー、これだけは、ワンコ可愛くても譲れなせんね~♪
Commented by kuran_wan at 2006-11-13 21:41
>五郎さん、新しくHP開設したんですね~
おめでとうございます。
・・で、なになに・・ blogをもう1つ新しく開設?
あはは、ダブルで、おめでとうです。
頑張って更新して下さいね、頑張って、お邪魔しますよ。(笑)
リンク先の方の変更は、了解しました!
Commented by kuran_wan at 2006-11-13 21:44
>chappyママ、こんばんは。
瀬戸内の旬の魚のおやつです。
いい匂いがしますよ。 是非、チャッピーさんにもどうぞ。(宣伝)
本当に、猟師のお嫁さんですよ。(微笑)
Commented by まーのん at 2006-11-13 22:44 x
美味しそうなクッキー(^¬^) 
特にお芋のクッキーが美味しそうですね
ワンコじゃなくても美味しく食べれちゃいそうです

酒の肴も美味しそうでいいな~(゜∇゜ )
こちらはもちろん人間用ですよね?
クランpapaさん、今頃瀬戸内の海の幸を肴に
ほろ酔い気分になってる時間かな?
Commented by kuran_wan at 2006-11-13 23:19
>あれ? まーのんさん! たった今、お邪魔して来たとこですよ。
美味そーなクッキーでしょ。
酒の肴も”ワンコのおやつ”だそうです。
でも、こんなに美味しそうだと、与える訳にはいきません。
魚は炙った方がいい~♪っと。。(笑)
Commented by ともきち at 2006-11-14 10:28 x
おいしそう120%ですね?
これって本当にワンコ用?そのまま酒のあてになりそうじゃないですか。
うちではあまりおやつやらないのできっと買ってもそのまま冷蔵庫の化石になる可能性大です。
ジョンのもらう唯一のおやつはたま~にじいちゃんが来たときくれるささみジャーキーだけ。
だからジョンも猫もじいちゃん大好き。
Commented by samoyed_koro at 2006-11-14 15:30
うわっ、めっちゃ美味しそう!!
これはもったいなくて食べれませんね。
ワンコのおやつにはもったいないです。私が食べたいなぁ。。。(笑)
あー、私も注文しちゃおうっかな。。。
Commented by kuran_wan at 2006-11-14 21:57
>ともきちさん、このおやつはワンコ用ですよ。
(あたくしにも、とてもワンコ用には見えませぬが・・。)
ワンコは、妙に”おやつ”もらえる人って好きですよね~♪
だから、当然、うちのワンコも爺ちゃんが好き!(爆)
甘いんだよなー、爺ちゃんは・・。
Commented by kuran_wan at 2006-11-14 22:01
>おさぴ母さん、こんばんはー
実は、今夜、やっと食べました。
当然、あたくしがです。 ワンコにもちょっとお裾分けしましたよ。
酒の肴に良かったですよ~♪
おさぴ母さんも、プチッと注文してみてくださいな!(宣伝)
Commented by elle_home at 2006-11-15 00:40
こりゃ美味そうですねぇ。日本酒によくあいそうですな♪
え?ワンコ用?
なんと贅沢な。。。。。
人間用で売ったほうが良いのでは?(笑)
Commented by skymeg at 2006-11-15 08:47 x
まずは。。ご注文ありがとうございました~☆
それと、宣伝までしていただいてうれしいです!!!
でもですね、でもですね、
酒の肴にしちゃいけませーんっ( ゚o゚)ノ
クラン君用ですからっ!
塩抜きをしているのであまり味がなかったのでわ???
クラン君、クッキーはどうでしたか?
たべてくれたかな?
ま、まさか、クッキーまでクランだwanさんが・・・
また感想きかせてくださいねw
ありがとうございました!
P.S.のび太パパさん、お祝いの言葉、ありがとでーす♪
Commented by kuran_wan at 2006-11-15 21:55
>エルパパ、ラファンシーズは我が家も使ってますぜ!
2ヵ月/回の割合ですがね。
勿体無いからそれくらいで十分でっす。(爆)
この肴、ワンコ用ですと・・
今夜も飼い主がチビリチビリと頂きました~♪
Commented by kuran_wan at 2006-11-15 22:00
>skymegさん、こんばんは。
おホホホ・・ 宣伝したつもりはないんですけど・・
客足、増えましたか~?(笑)
この肴、塩抜きをしてあったんですね、やっぱり。
ポン酢にマヨネーズを絡ましたものを付けて食べたら美味しいかな?(工夫)
大丈夫、クッキーの試食は、まだ、してないですよ。(笑)


<< 秋だ、スポーツだ 親バカだ!      お迎え >>