人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 17日

つっぱりポール

例のアレ敷いて・・ 「イメージ変わったね?!」って喜んでた玄関・・
やっぱり、こんな物も欲しいと、またまた、通販(ベル○ゾン)ご用達
エイ、ヤー!」って、つっぱらせみました~♪
玄関って、気がつくと、「なんだ・・ かんだ・・」と、小物が山積みされちゃいません?
この”つっぱりポール”で、スッキリ!?

by kuran_wan | 2007-02-17 22:38 | グッズ | Trackback | Comments(8)
Commented by 満月ママ at 2007-02-18 21:47 x
スッキリ片付いていい感じですね
確かに!玄関は何かと小物が増えてしまうし
ワンのリードだけでも何かスッキリ片付かない(´・ω・`)
風水では玄関をスッキリ片付けると金運がUPするとか
これでクラン家は安泰ですね(^0^)/


Commented by マグママ at 2007-02-19 00:17 x
すっきり!!
クラン家の片付け上手は大会でお世話になった時わかったよ。
だって、すごく整理整頓されているんだもの。
気持ちやかったな。
私がゴチャゴチャにしても数分後に行くとスッキリ!
我が家に誰かクラン家から養子に来ませんか
Commented by kuran_wan at 2007-02-19 12:17
>満月ママ、ワンコがいると、どうーしても散歩用品とか、遊び道具は、玄関の隅に集中しちゃうんですよね~♪
壁に引っ掛けていくと、床に溢れるのを防げるかと思いまして・・
へー、風水じゃ、玄関をスッキリ片付けると金持ちになるんだ。
もう1回、掃除しとこっと!(笑)
Commented by kuran_wan at 2007-02-19 12:20
>マグママ、確〇申告の時期に入りましたね---。忙しい?
大会での片付け・・? ありゃ、物が揃ってないから”ガラ~ン”ってしてたんですよ。(爆)
Commented by Harbysmama at 2007-02-19 18:25 x
ベル○ゾン♪私も大好き~(笑)
カタログ見てるだけで、幸せ~♪
それにしてもクランパパさんは、マメなパパさんですね~♪
一家に一人、クランパパ!私も欲しい~(笑)カタログに載ってないよね??
Commented by kuran_wan at 2007-02-19 20:54
>Harbysmamaも、ベル○ゾンでご用達ですか---。
確かにあの雑誌、”ただ”の割には読み応えあります~
この「つっぱりポール」は、うちの奥さんが見つけてきたんですよ。
うんでもって、買った訳でして・・ アタシがマメにした訳じゃないんですよ---。(苦笑)
だから、カタログでアタシ見つけても、買っちゃダメですよ。
役に立ちません!(笑)
Commented by ヒト at 2007-02-21 12:20 x
おおーっ。綺麗ですなあ。
我が家は積み重ねまくりなので見習いたいです。
通販カタログって見てるだけで面白いですよね。
Commented by kuran_wan at 2007-02-21 21:02
>ヒトさん家も、”積み重ねまくり”なんですか?(笑)
玄関にゃ、靴箱くらいしか収めるとこないもんですね~
だから・・ いつの間にか小物が溢れちゃうんですよね。
我が家は、この”つっぱりポール”で片付けました。(爆)


<< いつの間に・・      焼酎ショコラ >>