人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 24日

車洗った。

「もう、雪も降らんだろー?!」と、今日は、”タイヤ交換の日”に決めてました~。
でも、タイヤ見たら汚ね-----。 おまけに、車も汚い!
「しょうがないけど・・ 先に洗うか!」と、クランを傍に、洗車開始
飼い主、車に水をかける・・。 ワンコ、異常に興奮する・・
誰! そんなに”ビッシャコ”になってるのは?!
クラン、車以上に濡れてないか~?!  ・・・( ̄  ̄;)
車洗った。_e0050892_22435329.jpg


by kuran_wan | 2007-02-24 22:05 | クラン記事 | Trackback(1) | Comments(8)
Tracked from Niseko bowgr.. at 2007-02-28 22:29
タイトル : 愛犬をキュートに撮る
皆さん!最新ニュースですよ!犬ブログ仲間のBlack & Gray KISSのビアンジイちゃんの写真が RICOH のCaplio LIfeと言うHP内のフォトテクニックに採用されました! タイトルはズバリ!愛犬をキュートに撮る見て下さいね!どちらかと言うとキュートよりは横浜的なクールな感じだけどね! でもRICOHさんのプロモーションは気合いが入っているね! 何処が凄いかと言うと名前のあるプロに頼らず、ユーザーから面白い人を発掘する所かな? 我が家に掲げられているGRデジタルのカレ...... more
Commented by skymeg at 2007-02-24 22:40 x
クラン君の、『濡れてるのばれてる?』みたいな表情、サイコーにかわいいっす!
耳もさがってるし~ぃ。
洗車一緒にすると、遊んでるんだと思ってるのか、参加してきますよねw
ラルなんて、ボディーにかかる水に喰いつこうと、手でバシバシ車叩くし・・
車の傷はもうあきらめています・・
Commented by 姫父 at 2007-02-25 09:08 x
パパさん、すごい!手洗い洗車だ。うちはドライブスルー洗車専門。
クランさん、この時期にこんなにビシャになって、寒くない?風邪ひくよ!
そうそう、タイヤ換えなきゃ。
Commented by くーれー一家 at 2007-02-25 11:10 x
今日は朝からクラン家が来ると聞いて家族みんな楽しみにしてます♪
くーれー・ちび達共々皆さんが来るのを待ってます!
石窯もちゃんと火をたいてまーす
くーれーはクランのことをちゃんと覚えているかな?
Commented by kuran_wan at 2007-02-26 12:12
>skymegさん、返事遅れて、すいませ---ん。。
こうやって見ると、意外に、かわいい顔してるコヤツ。(爆)
そーそー、水しぶきを狙って、車にアタックするんですよね~
「こら! やめろ!!!(怒)」って、飼い主、ぜぇぜぇでしたよ。(爆×2)
Commented by kuran_wan at 2007-02-26 12:16
>姫父殿、昨日は、スクール”ドタキャン”してしまいました。
アタシ、洗車は手洗いが多いんですよ。 この車は、こづかいで買ってるし・・ 洗車機通すのは忍びなくてね~♪
アタシ、変なとこに拘りまっす!(笑)
結局、タイヤは、まだ、代えてないっすよー
Commented by kuran_wan at 2007-02-26 12:20
>くーれー一家さん、昨日は有難うございました~♪
お陰で、ワンコも飼い主も・・ ガキんちょも、いい思い出が出来ましたよ。
一時(以前、大会で会った時)の様にクランも、クッキーやレモンと、ガゥガゥしなかったですね。
また、いつか・・ お邪魔すると思うんで、その時もピザ焼いてくださいな。
ありゃ、”超”美味かったでっす。
Commented by nobitaboda at 2007-02-26 15:22
クラン君の期待している顔が可愛い(笑)
でもなんで水しぶき好きなんですかね~。
のび太もホースから出る水は好きだな・・・。
でも、川や海はま~ったくダメですよ。
最近じゃ近づきもしないですよ。

私はバタバタしていて結局タイヤ交換しませんでした。
来週はしなきゃ。
Commented by kuran_wan at 2007-02-27 08:56
>のび太パパ、おはようーです。
家のPC、壊れちゃったもんで・・ 連絡遅れがちです。(お詫び)
急に壊れちゃったんですよね。
ボーって、CMでもありましたけど、ホースから出る水とかに異常に興奮しますよね。
のび太君も、ホースの水、お好きですか?!(笑)
お、お・・ アタシも、まだ、タイヤ交換すんでないんですよ。


<< 壊れた・・      いつの間に・・ >>