人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 18日

田んぼの”あぜ道”

山○の河川敷じゃ、”エビマさんとこのC.J”が、ひたすらお散歩中。
ぶらぶら、クンクン、ぶらぶら、クンクン、ぶらぶら、クンクン ・・・・・

こちらじゃ、田んぼのあぜ道を、ひたすら散歩中。
ぶらぶら、クンクン、ぶらぶら、クンクン、ぶらぶら、クンクン ・・・・・

どちら地方も、散歩が気持ちいい季節みたい。 (^^)
田んぼの”あぜ道”_e0050892_2135585.jpg
     ※もうちょっとしたら田植えの季節・・、ここも、また違った風景なるね~

by kuran_wan | 2007-04-18 21:36 | 散歩 | Trackback | Comments(22)
Commented by kenta3369 at 2007-04-18 22:22
気持ちよさそうですね。やっぱ散歩大好きですね!

明後日ようやく3度目のワクチンを打ち、GWには散歩デビューです。
一歩一歩ゆっくり慣れさせます。
ぶらぶら、クンクン、ぶらぶら、クンクン、ぶらぶら、クンクン、…
Commented by ちゃちゃ+5ママ at 2007-04-18 22:51 x
パパ~子育てってぇ・・えーん(;;)
人間を一人育て中ですが ばぶ(赤ちゃん)の頃に戻った感じですよ~
心配で胸が痛いでがす・・
ぶらぶら クンクン・・させてやりたかとですたい!
(・・何人?)
Commented by cjebima at 2007-04-19 00:26
トラバ、さんきゅう べりー まっち☆です〜♪ ぶらぶら、クンクン… 田んぼのあぜ道コースもいいですよね。
でも田植えの季節は、かなり、かなり、行きたくないぞ。クラン君はカエル平気なのか…、追っかけてパクッとかしないのか… 恐ろしやーーー!
Commented by skymeg at 2007-04-19 08:42 x
美味しいもの、落ちてないねぇ、クラン君(笑)
緑が増えて、暖かい日々が続いていますね・・
と書きたいところですが、なんだか寒い!!!
大分、雪って!?
今週土曜日、旦那が仕事になりました・・( TДT゚)゜。
急に休みになることがあるので、ひたすらそれを願っています。
Commented by ☆smile☆ at 2007-04-19 10:16 x
緑がドンドン増えてくるね♪
クランの探し物はなにかしら???
緑のいい匂いを満喫中??!!

で、↓フォルトはセーフだったかな???(笑)
Commented by ともきち at 2007-04-19 10:25 x
ただいま情報収集中?
いいお天気でつくしも生えているように見えますが、けっこうつくしっておいしいんだわ。
食べるようにするまでが手間がいるみたいだけどね。

昨日の夜ジョンの腰が抜けたんですよ。
おまけに血尿らしきものまで(*。*;)
本犬は今はどうも無いみたいだけど心配だな~。
病院連れて行ったほうがいいかな。
また、庭でヘンな物喰ったのかもしれない。

クラン君もお散歩のとき気をつけてね?わりと毒性のある植物って多いからね。
Commented by 五郎 at 2007-04-19 16:00 x
こういう自然な場所を毎日散歩したいです!!

道路・・・道路・・道路。。。

Commented by kuran_wan at 2007-04-19 21:02
>オレンジパパさん、今の季節、ワンコとの散歩は気持ちいいですよー
ちょっと、汗出ますけどね。(笑)
3回目のワクチンなんですね~ 散歩デビューの日は目前ですね!
楽しみの多いGWになりそーですね~♪
Commented by kuran_wan at 2007-04-19 21:06
>ちゃちゃ+5ママ、ちゃちゃチャンの容態は、どうですか?
ちょっとづつ元気を取り戻してるみたい。 何よりだわ~
人にしてもワンコにしても、育てるっていうのは大変で大切ですよね。
2人めだと思って、頑張ってくださいよ-------!
ちゃちゃチャン、早く良くなればいいですね!!!
Commented by kuran_wan at 2007-04-19 21:09
>エビマさん、勝手にトラバさせてもらいましたよ。(笑)
そそ・・ こちらのぶらぶら、クンクン…は、”田んぼのあぜ道コース”です。
田植えが終わった後の田んぼって、また、香りが違うんですよね~
その香り・・ アタシ好きなんですよ。
えっ! カエルは、嫌いですぞ-------ぃ! ゲロゲロ・・
Commented by kuran_wan at 2007-04-19 21:13
>skymegさん、段々と緑が増えて来ましたね~♪
PEACEは、確か・・ 今週じゃなくって、来週じゃなかったですかい?
今週は労働して、来週是非ともお出でくださいな!と旦那様にお伝えください。(笑)
・・って、アタシが主催者じゃなかったわ!(爆)
Commented by kuran_wan at 2007-04-19 21:17
>smileさん、そそ・・ ドンドンと緑が増えて来てますよね♪
緑って、いい香りがするしね!
ほんと、こんな時期のワンコとの”のんびり散歩”は楽しいですよー

↓)エヘへ・・ フットフォルトはセーフでしたぜ!(笑)
ビデオ見たら、本当にギリギリ・・ アタシが一番、びっくり仰天。(汗)
Commented by kuran_wan at 2007-04-19 21:21
>ともきちさん、ジョン君、腰が抜けちゃったんですか?!
タコとかエビを拾い食いしちゃったんですかね?
それとも、畑の玉ねぎ? 気をつけんといけんですね~
ジョン父もビックリしたんでしょうね。
・・で、今は、もう大丈夫なんですか?
あんまり長引く様なら病院で見てもらった方がいいですね。
アタシも気をつけます。 ありがとさんでした。。
Commented by kuran_wan at 2007-04-19 21:24
>五郎さん、うちもご近所散歩の時は、道路・・・道路・・ですよ。
ほろほら、五郎さんちの近くにも素敵な登山道があったじゃないですか!
あそこ・・ あそこの方が田んぼより、よっぽど自然を感じられるって思いますよ~♪
道路は、夏は熱くなるから、やっぱ、土道散歩がいいですよね。
Commented by ちゃちゃ+5ママ at 2007-04-19 22:30 x
介抱!頑張ります^^!
二人目・・時間が立ち過ぎて初心に戻ってます^^;
ちゃちゃの様態も3歩進んで2歩さがる・・といった所です(;;)
また お熱です・・  いかん!いかん!!弱気は損気!!でした☆
夏にはドックランデビューしたいもん^^!
・・こうして私のエ○スは永遠に遠くへ行ってしますのです・・
貢ぎまくってますです^^
Commented by chappy_nw at 2007-04-19 23:20
パパさんフリスビー格好いいです~!!
クランのジャンプキャッチもさまになっていてかっちょえ~です。
頑張ってますね。
でも、のんびりしたこんな散歩もいいですよね。
めりはりですね(笑)
Commented by ちゃちゃ+5ママ at 2007-04-20 08:52 x
ちゃちゃが少し元気になってくれました!!
夕べも熱を出したので どうなるのかと思いましたが!!
朝、いつもの挨拶をして おもちゃかじってます^^
ご心配お掛けいたしましたm(__)m
Commented by kuran_wan at 2007-04-20 19:20
>ちゃちゃ+5ママ、ちゃちゃチャン、だいぶと調子が戻って来たみたいですね。
良かった×2・・
もうちょっとしたら、具合が悪かったことなんて忘れるくらいになりますね!
本当に良かったですね~♪
でも、用心の為に、病院の診察だけは受けといて下さいよ!
Commented by kuran_wan at 2007-04-20 19:24
>chappyママ、アタシのスロー、腰が入ってないでしょ。
どこか変?!って、いつも言われてまっす。(苦笑)
腰が入らないと・・ なかなか飛距離も出ないんですよね~(悩)
ボーダーってホント、メリハリの分かり易いワンコだわ。
そー思いません?
Commented by kuran_wan at 2007-04-21 13:11
>うん? 満月ママさんのコメントがあった様な気がしてたんだけど・・
ない! 消えてる・・
夢だったのかな~?(不思議・・)
Commented by 満月ママ at 2007-04-21 19:36 x
はい!確かにコメントしました
なのに消えてる・・・不思議だ~
Exciteが消したのかな?
規約に引っかかるようなヤバイ記事だっけ?
Commented by kuran_wan at 2007-04-22 10:54
>ですよね~ 満月ママ・・ コメントしてもらってましたよね?!
どーして消えちゃってるんだろ?
アタシもも2回ほど、他所に書き込んだコメント消えた経験ありなんです。
exciteさんの不具合?


<< 「しまった-------!」の...      N.D.A DISCDOG C... >>