人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 07日

ついつい・・ 注いでます。

「GWの写真を整理しなくっちゃ!」と思いながら・・
ついついコップに注いでます。 芋焼酎
あー、今夜もいい気持ちになって来た~♪   
写真の整理は、明日よ!」っと。  ~~旦_(。-_-。)
ついつい・・ 注いでます。_e0050892_2255312.jpg
  ※風憚(ふうたん)、香りの中にもほのかに甘さが漂ってて柔らかな口当りのお奨めの1本

by kuran_wan | 2007-05-07 22:10 | お酒 | Trackback | Comments(26)
Commented by ちゃちゃ+5ママ at 2007-05-08 00:09 x
パパしぶ~い(笑)
みたことないわ~・・ちゅうかビール1本飲めない私には皆無だわ~
今頃から徐々にならして なんとか夏のビアガーデンでジョッキいけるかな~みたいな(><)
「枡で」と 大人な注文してみたい!
・・そうそう なんでも ちゃちゃとダブルわたし・・
ブログ探索してたら 五右衛門君にたどりつき号泣
お暇で モリーパパの昔をたどったら しっぽもげ錯覚で冷や汗
笑いにうえて クラン君みてたら スラロームで興奮
・・・一人で 忙しい私でした^^;
こんなとき コップにとくとくと ついで コップの端なんぞ すすってみたいわ~^^
Commented by Harbysmama at 2007-05-08 00:26 x
う、うまそう…ですね~♪なぁ~んて言いながら、私も飲めるのは、
梅ちゅぅだけです。後、取りあえずビールね♪(ぉぃぉぃ…。)
のんべじゃないんで、ワインなら赤よりも白ね♪
風憚、美味しいんだ?晴耕雨読も良いネーミングだけど、クランパパなら
差し詰め「晴走雨飲」かしら~(笑)
Commented by manon73 at 2007-05-08 01:11
こんばんは~、ご無沙汰してました(´∀`)ゞ
パパさん、デジイチご購入と聞いて飛んできちゃいました(≧ω≦)
で?で?何買ったんですか~???
GWはクラン君や家族の写真を沢山撮影したのかな?(^∀^)
Commented by elle_home at 2007-05-08 01:55
風憚!
うちもつい先日通販で購入したところです。
ちょっとお高めなのでクリックするのに勇気がいりましたけど(笑)
まだ飲んでないのでどんなお味か楽しみです♪
ちなみに私のお気に入りは”かいこうず”
風憚と同じ醸造もとのまろやかな芋焼酎です。
やっぱお芋さん美味しいですよね~~(^。^)
Commented by kuran_wan at 2007-05-08 07:59
>ちゃちゃ+5ママ、おはようございます♪
全く飲めないの? そりゃ、安上がりだわ~(爆)
アタシ、焼酎飲み始めたのは、ここ1年くらい前からですよ。
経験浅いんで-----す。 それまでは、ビール派!(笑)
芋の水割りなんて、サラッてしてて美味しいよー
飲んでみんさいや!(方言)
Commented by kuran_wan at 2007-05-08 08:05
>Harbysmama、おはようございます。
今日は、ちょっと朝早いアタシ。 既に働いておりまする~
梅チューハイもあっさりしてて美味しいですよね!
今からの季節にゃ、いいですよ~♪
mamaさん、ワインもいけるんだ。 赤より白ね!
なかないける口じゃないんですか---?(笑)
「晴走雨飲」に、座布団3枚!!!!!
Commented by kuran_wan at 2007-05-08 08:09
>まーのんさん、ご無沙汰! ご無沙汰!
まさか・・ 書込み頂けるなんて・・(焦)
D80をGETしました。 確か・・ まーのんさんも同じ機種持ってましたよね?!
レンズは、18~200の奴です。
只今、恐る×2、触ってますよ。(笑)
でもね、N社には、レタッチソフトがついてないんですね~
何がいいんでっしゃろ?
Commented by kuran_wan at 2007-05-08 08:12
>エルパパ、おはよー
おっ! さすが! 風憚を買い求めてるなんて。
アタシも通販でGETしましたよ。 あんまり、酒屋じゃ見れない1本ですよね?
ささ・・ 早く、封を開けて、グイっと!(笑)
うん、うん・・ お芋さんって、美味しいです~~♪
Commented by nobitaboda at 2007-05-08 18:07
はやいとこ写真の整理してくださいよ~(笑)
折角のD80が泣いちゃいますよ!
Commented by 風憚ちがうっD80ちがうっ姫父 at 2007-05-08 19:06 x
風憚うまそー。高い?じゃやめだな。
こないだ飲み会で飲んだ,「六代目 百合」も,香ばしくて甘い焼き芋っぽくてオススメですぞ。
それよか,D80ですと!
いつのまに?
どうやって?
シャッタースピード,MAXでなんぼ?
ISOのMAXは?
ほんでね,ね,ね,曇の日でもバーを跳ぶWAN'S止まる?
D50だと,曇っただけでガシっとは止まらない(泣)
D80,どう?早く使って感想UPして!ね!早くぅ!
Commented by skymeg at 2007-05-09 08:24 x
芋焼酎・・まだ飲めないトシなんでカメラのコメントです(笑)
キムタクですね。
これからブログ写真楽しみだ~!
クラン君のキレのある動き、ばっちり収めてくださいね。
(ママさんのダッシュ画像もw)

Commented by mvbaba at 2007-05-09 10:09
お酒、特に焼酎のことは解らないけど風憚ッ手なんだか楽しそうな名前♪
でも焼酎はほどほどに写真の整理して欲しいで~す(笑)
Commented by kuran_wan at 2007-05-09 13:39
>のび太パパ、写真、まだ全く整理してないんです。
新しい物は、慣れるまでに時間が掛かりますわ~
ガキんちょ達が、おもちゃの様にいじくってます。
面白いらしい。。
Commented by kuran_wan at 2007-05-09 13:43
>姫父殿、風憚は、そう高い焼酎じゃないっすよ。
3,000円代ですよ。 最近、ネット注文が増えてるアタシ。
「六代目 百合」ってのも美味いんですか・・ 覚えとこ!っと。
D80、まだ、説明書もろくに読んでないんで・・ 良く分からないんです。
PとAutoの違いも、よく分からん!
Commented by kuran_wan at 2007-05-09 13:46
>skymegさん、昨日、届きましたよ。 例のフェルト!
ありがとうございました。
箱を開けた途端、「わぁ---」って、感動の言葉でした。
しかし、ご器用! お上手!!
只今、どこに飾ろうか?と悩み中です。 また、紹介させてくださいな!
Commented by kuran_wan at 2007-05-09 13:48
>mvbabaさん、いつもご返事、遅くなってゴメンなさい。
焼酎、美味しいんですよ。 それに、お安いし。
今度、ご近所の酒屋で買って、チャレンジしてみてくださいな。
小さいビンだと、500円くらいからありますよ。
芋・・ 芋焼酎ですよ!(笑)
Commented by ともきち at 2007-05-09 17:26 x
とてもいい感じの焼酎ですね。
このラベルだけで買ってしまいそう。
旦那がどんな味か気にしてましたよ。買おうかどうしようか迷ってたらしい。

晴耕雨読・・・そういう生活がしたいものですわ。
Commented by chappy_nw at 2007-05-09 21:04
本当に、ラベルが素敵ですね。
写真の整理。なかなかすすまないですよね。
ついつい明日でって私も毎回そうです(笑)
Commented by ちゃちゃ+5ママ at 2007-05-09 21:33 x
パパ おかげんいかがですか?
今日は たまご酒にしといてよ^^
そっちの 美味しそうなのは 郵便で送ってちょ♪
早くよくなってね^^
Commented by kenta3369 at 2007-05-09 23:25
自分も飲むより食う派なんです。
飲みそうってよく言われますが…。
でも、晴耕雨読にはあこがれます。
毎日が夏休みが理想ですね!
Commented by じょん父 at 2007-05-10 01:24 x
あれほど罰金払ってD80とはっ!やっちゃいましたねー。
早よ撮って!とりあえずたくさん撮って!
焼酎はいろいろ飲みたいけど、最近一升瓶で買ってる(割安。
どうせ飲むんだし)ので晴耕雨読までまだいってないのよ。
Commented by kuran_wan at 2007-05-10 08:13
>ともきちさん、晴耕雨読より風憚の方が美味しい様な気がしましたよ。
アタシ、麦より芋の方が好きなんですよ。
風憚、ラベルもいいでしょ!(同感) 5円のビン代だけじゃ、勿体ないわ。
ジョン父さんが、気にしてましたか・・?
この風憚は、お勧めですよ。 あー、飲ませてあげたい!!!
Commented by kuran_wan at 2007-05-10 08:16
>chappyママ、ビンのラベルが何だか生きですよね!
chappyママも、写真の整理まだなんですか・・?
Googleの無料レタッチソフト使ったら早いらしいですよ。
Picasaだったかな? ありゃ、いいソフトらしい。。
Commented by kuran_wan at 2007-05-10 08:19
>ちゃちゃ+5ママ、心配してくれて有難う!
昨夜は、「酒飲むな」って、病院に言われちゃったから・・ 飲んでないっす。飲むと薬が効かないらしい。
今日は、まだ、ゲホゲホ状態です~(辛)
Commented by kuran_wan at 2007-05-10 08:23
>オレンジパパは、食派なんですね! ベジタブルですか?(笑)
晴耕雨読は、お近くの酒屋でもよく見かけてたんで・・ GETしたものです。 味は、まあまあ・・ 普通です。
美味い芋は美味いから、一口飲んでみてくださいな!
挑戦ですよー 食も進むかもよ。(笑)
Commented by kuran_wan at 2007-05-10 08:29
>ジョン父殿、あはは・・ やっちゃいましたよー。(苦笑)
ほんと、ここんとこ・・ 財布から出ていくばっか。
ちょいと、自重しないとヤバイですね。
この風憚って酒、美味しかったですよ。 アタシ、吉兆とか富野も好きなんですけど・・ また、ちがったお味でよかった~♪
お値段も、吉兆や富野宝山までしてなかったですよ。
ともきちさんの自家製パンと交換しましょーか~?!(爆)
あのパンも美味しそうだ! ジョン父さん、幸せ者ですね~♪(微笑)


<< 日帰りツアー      付添い”アジ練” >>