人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 30日

”トイレ”洗いましたー^^

梅雨だって言うのに・・ カラっと晴れたり、ドバっと雨降ったり・・ 今年は変な梅雨です。
でも、湿度は高いみたいで・・ ”ワンコのトイレ”置いてる辺りは、ちょっと、ム~ンって臭う!
臭いって、1度気になると気になるんですよね~
・・で、梅雨の晴れ間狙って、洗っちゃいました。 半年ぶり。
トイレ掃除中・・ なぜか、ワンコも ウハウハ! ホースの蛇口が・・ 壊された!
”トイレ”洗いましたー^^_e0050892_13152864.jpg


by kuran_wan | 2007-06-30 13:15 | グッズ | Trackback | Comments(24)
Commented by skymeg at 2007-06-30 16:59 x
ぷぷっw
あんぐり咥えてますね~(笑)
面白い写真ですw
トイレピカピカ気持ちいいですね。
おうちの中の使用済みトイレシートのゴミ箱がこの時期臭いです^^;
明日からまた、お天気崩れそうですね。。
Commented by wあらくれまま at 2007-06-30 21:24 x
この時期匂いが気になりますよね。先日、パパさんお勧めの消臭剤ネットで買いましたよ。なんとなく爽やかな気分です~☆
Commented by なつ at 2007-06-30 21:33 x
後ろに立てかけてあるのがクランくんのトイレ?クランくんはシーツ4枚使用でしたっけ?えっとぉワイド?レギュラー?
Commented by Wあらくれ父 at 2007-06-30 22:06 x
ぐあっははははは~~!
流石CookieとLemonの子ですな~~!!豪快豪快!!
我が家も今日5人をShampoo&Treatmentしましたよ!
フィラリアの薬&フロントラインもバッチリです。
ちなみにCookie17.8kg,Lemon17.6kg,Rugger11.2kg,angie&anna10.0kgでした。Cookieはここ2週間LemonのHEATにより
あまり食欲がありまシェ~~ん!!
ところで今度ファームノラに行ってみようかと思っています。
Cookieもおかまになったことだし、天下家の姫も我が家の
Angieと似てそうだし、今度是非御一緒願えると幸せるんですけどね~~!!
広島のビッキー家や岩国のOliver家とかも・・・。
夢ですよね~~~(^^ゞ
それでもオフ会を実現したいWあらくれ家でした・・・。
Commented by border-berry at 2007-06-30 22:32
どーも!おじゃましまーす。いつも覗き見ばかりで・・・・。
しかし、暑いですね広島は・・・・。7月8月が恐ろしいですよ。
うちのトイレは雨の日専用なので、今年の梅雨は雨が降らないのでほとんど使用してませんから、臭おワンです。
今度、そちら方面遊びに行きたいと思っています。みなさんで集まってますか?
Commented by knighthime1 at 2007-07-01 00:05
そうそう!ニオイって一度気になりだすともうダメですよねぇ~。
あらら、壊されちゃいましたか。
クラン君、美味しかった~?笑
Commented by 雪月花 at 2007-07-01 03:51 x
ワンのトイレのにおいなんて、はニャンに比べればかわいいものです。
なら、もっと掃除しろよ。と自分に突っ込みを入れながら、重い腰が上がらない。
ワンたちの元気を少し分けてほしい夏ばて入りの雪月花です。
Commented by kuran_wan at 2007-07-01 11:36
>skymegさん、おはよーです。
今日の天気は、曇のち雨みたいになってたけど・・ いつ頃から降り始めるのかな~?
トイレ、ピカピカになりました!って言っても何処かまだ・・
木だから沁み込んだ臭いは、なかなかキレイになりません。(苦笑)
ホースの蛇口、あんぐりと咥えてるでしょ!?
お陰で水が止らなくなりましたよ。 やれやれです。(笑)
Commented by kuran_wan at 2007-07-01 11:40
>wあらくれまま、あの消臭剤を買ったんですね!
・・で、どうですか? 効き目の方は?
臭いが消えるでしょー。
アタシも、そんな風に奥さんに洗脳されましたよー。(笑)
でも、あれ、ほんとに臭くなくなるでしょ!
Commented by kuran_wan at 2007-07-01 11:42
>なつさん、おはようございます♪
そそ・・ 後ろに立て掛けてある木が、ワンコのトイレです。
うちは、レギュラーシート4枚使用ですよ。
この前、安売りでシートgetしてるんで・・ 在庫大有りでっす。(爆)
Commented by kuran_wan at 2007-07-01 11:46
>Wあらくれ父さん、熱いコメント、ありがとうございます。
5ワンコいっぺんにのシャンプーは、大変でしょ!
うへっ! トリートメントまでしてるんですか?
アタシのシャンプーより絶対にいいですね!(自爆)
ファー○ノラですか・・ 是非、行ける機会を作ってくださいな。
兄弟姉妹のオフ会って、いいですよね~。
我が家は、参加ですよ!(楽)
Commented by kuran_wan at 2007-07-01 11:51
>berryパパ、ご無沙汰です。 見つけましたよ。
Blogを始められたんですね。
奥さんは、チョコチョコと集合してるみたいですけど・・
アタシは、最近、全く”デブ症”なんですよ。(悲)
そちら、お近くに、いい公園があるんですね~♪
あそこが、そちら集合場所ですか?
Commented by kuran_wan at 2007-07-01 14:09
>knighthimeさん、ご無沙汰です~♪
そー、ホースの蛇口、壊れて水が止らなくなっちゃいましたよ。
やれやれです。。 ワンコの噛む力って凄いんですよね。
プラスチックもボロボロで、ちょっとねじれてましたー。(苦笑)
Commented by kuran_wan at 2007-07-01 14:13
>雪月花さん、ニャンコさんのアレは、結構、臭うって聞いてますけど・・
やっぱり、強烈なんですね! アタシ、臭ったことないんですよ。
そそ・・ こう蒸し暑いと、飼い主もバテちゃいますよね。
美味い物、食って、夏バテを乗り切らなくっちゃね!
ドンキーに行きますか? ボリュームハンバーグ!(爆)
Commented by hito at 2007-07-02 00:00 x
あははは。
壊されそうですね、ホースの出口って。
大和も気付いていないのが救いなだけで、
一旦遊びだすと絶対破壊しますよー。これは。
Commented by julie01n at 2007-07-02 10:03
いや~ 豪快ですね~
うちのビビリは逃げて避けてますよ

トイレ家の内・外両用できるの羨ましい♪
オババが犬嫌いだった(だった→いまは好きになったけど)ため
トイレは外派なの 
どんなに雨が降っても寒くても台風でも こちらが体調悪くても
連れ出さないと部屋では絶対しない我慢してます
これも困ったもんですよ~。
Commented by ちゃちゃ+6ママ at 2007-07-02 10:28 x
ひゃ~♪気持ちよさそう~^^ 
ちゃちゃは最近 お外でしか用を足さない・・(;--)困ってます
蒸し暑いとワンの体臭が絨毯から臭う!!
えんじぇるは ちゃちゃとは違うくちゃさです これが・・くちゃくて・・(涙)
確かににゃんこの方が くちゃいです!!
ワンのおもらしは まだ可愛いと思える☆
その秘伝の臭い消し!!私にも~~ティ~チミ~~ィm(__)m☆
Commented by goodday-shine at 2007-07-02 10:44
はじめまして!くるみと申します! 某SNS?よりやってきました!!
この、爽やか臨場感溢れる!!楽しい写真に思わず書き込みです!!
よろしかったら、リンク頂きたいです!
Commented by mvbaba at 2007-07-02 14:05
↓座敷童かカッパが出たんですか~
本当に削除しますか?で、無意識にポチッととか・・・
私はあるんですけどね~(笑)

家もトイレは外だけ派!
大変だけど臭わないのが利点だったのね!
Commented by kuran_wan at 2007-07-02 18:08
>hitoさん、既に壊されましたー。ホースの出口(蛇口)。
どうも、ガジガジされて、パッキンが緩んだみたい。
水が止りません。(苦笑)
hitoさんも、大和くんにも壊されない様に、気をつけてくださいよー♪
Commented by kuran_wan at 2007-07-02 18:13
>ジュリパパ&ママ、こんにちは。
ジュリ-ちゃんは、トイレ外派なんだー。
今日みたいな雨の日とかは、飼い主も大変そー。
ず----------っと、外に出さなかったら、仕方なく家の中でしないのかな?
(それも、ちょっと可哀想な気がするけど・・)
うちのワンコも基本的にゃ、お外でしたいみたい!
Commented by kuran_wan at 2007-07-02 18:18
>ちゃちゃ+6ママ、こんな晴れた日の洗濯は気持ちいいですよねー
今日みたいに朝から雨の日は、ジメジメでどこからともなく、ワンコの臭いがして来る様な気がしますよね。(臭う!(笑))
あっちこっちに消臭剤を置かなくっちゃね!(爆)
ハピボーは、いつ頃からシャンプー出来るんでしたっけね?
Commented by kuran_wan at 2007-07-02 18:25
>くるみさん、うちのBlogに来て頂いて、ありがとーです。(喜)
アタシも、チョコチョと覗かせてもらってましたー♪
ステキな写真がいっぱいですね~(羨まし!)
リンク、OKですよ。 こちらもexciteリンクさせて頂きました。
photo everydayさんも、お知り合いだったのね。
みんな素敵な写真が、いっぱいだw。
これからもヨロシクお願いしまっす。
Commented by kuran_wan at 2007-07-02 18:30
>mvbabaさん、ビッキーもミリーも”トイレ外だけ派”なんですね。
結構、外派のワンコ、多いみたい。
我が家の外の時は、家の周りにだから・・ これも臭ってるのかも?(爆)
どちらにしても、ワンコは外の方が気持ち良く出来るみたいですね~

座敷童か・・ カッパが出たんですよ。(自爆)
でも、2回も削除ボタン押すことはないんだけどな~ 不思議だw。。


<< 待て-----ぃ!      exciteさんから、返事が返... >>