人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 21日

出走待機中・・

先週末、久しぶりにschoolに行ってました~♪
3ヵ月ぶり・・ いや、半年ぶりくらいだったかな・・? ほんと、久しぶり。 (汗笑)
ワンコと一緒に走る!って気持ちいいなー」って、改めて、実感!
でも、ワンコの授業態度は、相変わらず変わってなかった・・ かっこ悪~。
(※そんなワンコの授業態度は、こちら です。)
出走待機中・・_e0050892_21471667.jpg


by kuran_wan | 2007-07-21 21:47 | school | Trackback | Comments(20)
Commented by ちゃちゃ+6ママ at 2007-07-21 22:01 x
こ・・これは何の練習でしょうか???(@@)!
待て?吠えろ?
ちゃちゃも来週から違うところにお世話になります^^;
クラン君みたいになれるかな~ぁ(;--)
Commented by ジュリパパ&ママ at 2007-07-21 22:20 x
あはは~
吼える訓練?
Commented by border-berry at 2007-07-21 22:43
私は、1年3ヶ月くらい訓練お休みしています・・・・。
いやー、じっとしているほうが、気持ち悪くないですか?
クランらしい・・・・いや、ボーダーらしい光景です。
Commented by 雪月花 at 2007-07-21 22:56 x
クラン君、さすがボーダーというか。
これって吼えろの訓練ですよね(”笑”)ナイス!
クランpapaが、この暑いのに違った汗をかいているような気がします・・・
我が家は犬を学校に入れたことがないから、この光景はありませんが、公園で、自主訓練している姿は多分ご近所の笑いものだと・・・・・
Commented by 五郎 at 2007-07-21 23:02 x
明日同じレッスンですね!
一緒に楽しみましょうね!

マツはいつもマイペース!みんなやる気だしてるのに
一人あくびしてます・・・><
Commented by wあらくれまま at 2007-07-21 23:15 x
なに??服従訓練??
吠えるなら吠えてみろ~声がかれるまで~★ってな調子ですかぁ。
うちのちびもすぐ図に乗るタイプ。
一緒です(;--)
Commented by kuran_wan at 2007-07-21 23:28
>ちゃちゃ+6ママ、こりゃ、訓練でも練習でもないんです。
ただ・・ おバカなワンコが吠えてるだけ!(苦笑)
ちゃちゃもschoolに行くんですか~? 一緒に、いい汗かいてね!
Commented by kuran_wan at 2007-07-21 23:32
>ジュリパパ&ママ、こんばんは。
いや~、かっこ悪いでしょ?!(苦笑)
うちのワンコが通ってるは、アジリティと組み合わせたschoolなんですよ。
順番にコース走るんだけど・・ 他のワンコは静かに出番を待ってます。
こんなに騒いでるのは、うちのワンコくらいなんですよ。 恥ずかし!(笑)
Commented by kuran_wan at 2007-07-21 23:35
>berryパパも、アジリティしてるんですか?
ディスクも難しいけど・・ アジも奥深ですよね~?
ワンコにも、タイプがあるのかしら?
うちは、飼い主もワンコも・・ なかなか上達しません!(笑)
明日も走りますよー♪
Commented by kuran_wan at 2007-07-21 23:38
>雪月花さん、そー! これ、吠えろ!の訓練です。(ヤケクソ!(笑))
冷汗・・ 見つけられちゃいましたか・・
かっこ悪いったら、ありゃしない!(笑×2)
躾教室は、アタシとワンコの学校ですね。 いやー、お恥ずかしい。。
Commented by なつ at 2007-07-21 23:40 x
私も吠える訓練?って思っちゃった(笑)ホントは離せ~って言ってるのかしら?
涼音は走ると飛びついてくるんです。踏んじゃたり、転んだり(私が)するのでいっしょには走れないのです(涙)
Commented by kuran_wan at 2007-07-21 23:41
>五郎さん、時間割出てました? 確認しなければ!
奥さんは、平日に時間作っちゃ行ってるみたいです~
だから・・ よく晩飯抜きがあります。(外食に変更-----^^)
先週、ほんと久しぶりに行きましたよ。
たぶん・・ てんてー、「また、1からじゃん!」って思ってますよ~♪(笑)
Commented by kuran_wan at 2007-07-21 23:44
>wあらくれまま、これが血筋です---!(爆)
でもね、ディスクの練習の時は、静かにいつまでも待ってるんですよ。
どーして、アジになると待てないんですかね~?
他のワンコが気持ちよく走ってると・・ 興奮して血が騒ぐんでしょ! きっと。(爆)
Commented by kuran_wan at 2007-07-21 23:48
>なつさん、かっこ悪いでしょ!(苦笑)
お陰で、アタシも他のワン友が走ってる姿見たいのに・・
まともに見ることが出来まっせん!
ワンコ、「おれも走るー、放せー!」って言ってるんでしょうね。
ほんと、この状態で放したらどーなるんでじゃろ?
怒られると思うけど・・ やってみたい。
Commented by skymeg at 2007-07-22 00:36 x
ご飯・・よだれ。アジ・・ロケット砲発射。と、クラン君の頭の中で連想されているのでしょうねw昔、象印の連想ゲームという番組がありましたが、誰が司会をしていたのか思い出せません。結構好きで見てましたw渋くて賢いアサイシンペイさんがカッコイイなと思ってた私です。話しがそれてしまいました。パパさん、クラン君、schoolがんばってくださいね!
Commented by ちゃちゃ+6ママ at 2007-07-22 09:01 x
そうだったのか~ぁ(^▽^)☆
きっと「オレも走りたい!!やらせてくれ~~~!!」って吠えているんだろ~ね~ぇ^^かわいい♪
放したら 追いついて 追い越して ご満悦♪になりそう^^☆
ちゃちゃは基本の躾がまだまだなのでディスクもアジも何もかも・・まだまだ先のようです(;--)
クラン君もパパもママも 私からするとスゴイ☆
Commented by Harbysmama at 2007-07-22 11:48 x
ジョイも走り去るトラック前では、この状態です(汗)
おれも連れてけ~、一緒に走らせろ~!!と言ってます(汗笑)
クランパパ、ご心情お察しいたしますです(汗爆)
Commented by kuran_wan at 2007-07-22 23:47
>skymegさん、あー、ありましたね!「象印の連想ゲーム」。
よく覚えてますね~(感心!(笑))
今日もschool行って来ましたよ。
いや、恥ずかしくて穴があったら入りたいくらいのrunでしたよ。(苦笑)
Commented by kuran_wan at 2007-07-22 23:52
>ちゃちゃ+6ママ、それくらい考えて吠えてるんだといいんですけど・・
側で見てると、ただただ・・ 興奮して吠えてるだけの様にも見えちゃうんですけどね。(苦笑)
ワンコと一緒に暮らすにゃ、基本の服従訓練は大切ですよ。
もちろん、スポーツするのにもね!
うちも、まだまだ! お互いに頑張りましょうね~♪
Commented by kuran_wan at 2007-07-22 23:56
>Harbysmama、お帰りなさーい。
mamaさん、気持ち分かって頂けますか~
ほんと、wan×2と吠えられると、飼い主恥ずかしいですよね。(苦笑)
これ、何とかして直したいんですけどね・・
まだまだ、道のりは長そーですよ。 トホホ・・


<< 妄想10cm○○バトン!      なになに・・ >>