人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 24日

テンパる

先週末、また、school行って来ました~♪
奥さんにゃ、「走る時、お腹がダブついて、かっこ悪!」等と言われとりますが・・
アタシ的にゃ、滝の様に、いい汗かけて、気持ちいい!

でもね・・ アジのコース走る時にゃ、どーも、緊張してしまうんですよ。
コースも気になるし・・ ワンコも気になるし・・ 自分も気になる。
コースの覚えも悪くて・・ テンパってしまいます~(冷汗)
(※勝手にワンコが走ってるアジ練習風景は、こちら です。)
テンパる_e0050892_23155543.jpg


by kuran_wan | 2007-07-24 23:15 | school | Trackback | Comments(28)
Commented by ジュリパパ&ママ at 2007-07-25 07:27 x
あぁ うらやましいアジの練習風景だな~
うちのヤツはビビリでハードルも避けてしまうし
トンネルは前でカタマリます
Commented by 姫父 at 2007-07-25 07:57 x
落ち着いて走ってますね。とてもテンパってるようには見えませんゾ。
誰かのようなバタバタ走りにはなってない(^^ゞ
そろそろ俺も復活しないと時間が…
慣らし走行始めます(^^)v
Commented by skymeg at 2007-07-25 08:19 x
遠くのトンネル(←名前が分からない)までくぐりに行ってるじゃないですか~♪
何度も動画を見て笑えました。
でも、そんなにいっぱいハードルがそこいらじゅうに置いてあったら、迷いますよ、きっと私もw
クラン君の超高速稲妻ロケット砲、見ていて気持ちがいいですよ☆
パパさんもお疲れ様でした!!!
Commented by ちゃちゃ+6ママ at 2007-07-25 08:48 x
おはようございま~す☆
徹夜明けでございま~す^^;
多少 壊れておりまする

パパさん!!テンパって見えないです!!
体操のお兄さんのようじゃ~ないですか☆
「飛べ!」の声がステキ♪
クラン君も素早い動きで 見とれちゃう(><)♪
「イッコ飛ばした☆」にもかかわらず ちゃんと戻ってきてやり直すし~♪
久しぶりの訓練とは思えないわん!!
Commented by 五郎 at 2007-07-25 08:49 x
クランちゃんのやる気がいいですね!
テンパッてるパパさんも生で見させていただきました!
しかし早い子とかって一歩前に出ただけでコース外れちゃうから
難しいですね!
マツなんてゆっくりんこですもの!
それなのにコース間違えるオバカな五郎ですがぁ・・・
Commented by kuran_wan at 2007-07-25 08:56
>ジュリパパ&ママ、おはようございます♪
暑い日が続いてますね~ そちらも、もう梅雨は明けたですか?
うちのも、最初はハードルくぐってたんですよ。
長~い時間かけて・・ やっとここまで来ましたよ。
アタシもワンコも物覚えが悪いのです~(苦笑)
Commented by kuran_wan at 2007-07-25 08:59
>姫父殿、おはようございます。
もうちょっと休んでもらってていいですよ。
怪我が治った後のケアが大切なんです。
休まれてる間に、しっかりと追いつかなくっちゃね!(笑)
今週末は、宜しくお願いします。 早く来てね!!!
Commented by 雪月花 at 2007-07-25 09:05 x
クラン君、はやい!
クランpapa、これはメタボっている暇はなさそうですね。
星竜はハードルは飛ぶだろうけど、トンネルには入らないだろうなぁ。
Commented by kuran_wan at 2007-07-25 12:25
>skymegさん、暑いですね-----! 海に行きたいw!
トンネルね、正しいアジ用語です、正解!(笑)
勝手にトンネルへ突っ走ってるでしょ。あれ、大ミスコース。(苦笑)
上手な人たちのアジ見たら・・ 「お~」って歓声上げちゃいますよ。
Commented by kuran_wan at 2007-07-25 12:31
>ちゃちゃ+6ママ、朝帰り、お疲れさんっす!(爆)
一睡もしなかった(出来なかった)の? も1回、お疲れさんっす!
「飛べ」の指示もワンテンポ遅いでしょ。 これもいけんのです~
いつまで経っても、まだまだ初心者もんです、アタシ+ワンコ。。
もっと通わないといけんな-----。
Commented by kuran_wan at 2007-07-25 12:37
>五郎さんにゃ、見られてましたね~ テンパリ現場・・(苦笑)
特に、2走目は、テンパりまくりでした。
・・で出た言葉が、最後に回してください!でした----。(汗)
1走が長くて、皆さんにはご迷惑を掛けとります~
Commented by kuran_wan at 2007-07-25 12:40
>雪月花さん、そうそう・・ メタボってる暇はないですね~♪(笑)
メタボるのは、スイカだけでいいです! 大きくなった?!
うちのワンコより、まだまだ早いワンコがいるんですよ。
あの娘にゃ、アジでもスピードでも、到底、勝てません~
(ね! 姫父殿・・)
Commented by ともきち at 2007-07-25 15:53 x
クラン君暴れてますね~。
うれしそう。
パパさんもさっそうと?
アジって最初に台の上に乗るやつとか途中平均台みたいなのがあるでしょ?
あそこですでにジョンはだめだもんね。
ひとりフリスビーしかできない悲しい犬なんですよ。

パパさんお腹だぶついてるとはみえませんぞ~。スリムでかっこいいよッ!
Commented by kenta3369 at 2007-07-25 20:58
クラン君素晴らしい。
いやあ、格好いい!
いやいや、かっこいいのはクラン君だけではないです。
クランパパかっこいいですよ!
Commented by wあらくれまま at 2007-07-25 21:10 x
こっちは今日すっごい暑かったです。
散歩の時遮光コート着てました。
アンジーはアジ向きだと思うけど、ぴょんぴょん跳ねるカンガルーみたいなやつなので無理でしょうね(><)
暑いときですががんばってねぇ~★
Commented by sky at 2007-07-25 22:16 x
クラン君、テンション高く、とっても楽しそう!!
パパさんは全然、テンパってる様には見えませんが??
すごく息の合っているコンビに見えました。
クラン君もパパさんもとってもかっこイイです!!!
暑いけど、頑張ってくださいね~!!!
Commented by kuran_wan at 2007-07-25 22:51
(wあらくれ父コメ)
クラン君・・・す・すごい!
飼い主共々楽しいのが一番ですね!!
ボーはとにかく主人のコマンドに忠実ですから・・・!!!
ところで、我が家の例のブツ!!クラン家にも送りたいんだけど、
住所がわかりましぇ~~ん!
我が家のメルアドに住所を教えて・・・欲しいの・・・・・でス!!
ちなみに我が家のメルアドは、
************です。
よろぴくネ~~\(^_^)/
Commented by kuran_wan at 2007-07-25 22:58
>wあらくれ父さん、メルアドが入ってたんで・・ 一応、加工しときましたよ。(微笑)
例のブツって、アレ!ですか? ですよね!(ゴク・・) 
アレ!は、美味いですよね~! 香りも抜群でしょーね~♪
ありがとうございます。 でも、お気持ちだけで十分ですよ。
今度、また、貰いにいきますから!(お礼)
うちのボー、只今、横に来て『ボール投げろ!』と待ってます。
うちのボーは、飼い主にコマンド出してるみたいです~
「あー、分かった×2・・ 今から投げるよ~」(爆)
Commented by kuran_wan at 2007-07-25 23:02
>ともきちさん、ワンコは走れるのが喜びなんでしょーね~♪
見てても気持ちいい走りしてますよ。
ただ、ミスコースはね・・ 勘弁して頂きたい!(笑)
アタシャ、メタボですよー(自爆)
ジョン君の”ひとりフリスビー”って、どんなの? 見てみたい!
散歩、復活おめでとーございます♪ 良かったですね!
Commented by kuran_wan at 2007-07-25 23:04
>オレンジパパ、良さそうなとこだけUPしてるから、良く見えたんですよ。
ほんと、まだまだなんですから・・ 反省点も克服出来ないし。(苦笑)
ワンコと一緒に走るの!って、気持ちいいですよー♪
Commented by kuran_wan at 2007-07-25 23:09
>wあらくれまま、順番が逆になっちゃいましたけど・・
ご夫婦でコメ、ありがとうございました。 パパさん優しいですよね。
お礼言っておいてくださいね♪
アンジーは、ぴょんぴょんとカンガルーみたいに跳ねてるんですか?
そりゃ、イケルかも?
クランの”バー落しまくり走り”は、schoolでもTOPクラスです。(自爆)
Commented by kuran_wan at 2007-07-25 23:13
>サラママ、こんばんは。
クランは、schoolに行くと興奮しまくりなんです。
嬉しいのとは、ちょっと違うみたいなんですけどね・・(苦笑)
暑くて汗ダクダクになるんだけど・・ 気持ちいいんです。
1度だけでもいいから、アジの大会にも出れたらいいな~(練習×2)
Commented by KENママ at 2007-07-26 00:15 x
クランくん、いい走りしてますね~!
パパさんも全然おなかテンパってないよ?(笑)
こんなの見ると、うちもアジやりたくなっちゃうなぁ。
いい汗かけそうです♪でも~、ついていけるかが問題!(汗)
Commented by cjebima at 2007-07-26 02:08
梅雨バテから復活しました。^^
おぉー、すばらしい!パパさん一緒に走らなくても、クラン君が自ら跳んだりトンネルしたり!
先日、仙台のアジ競技会を見学してきて、アジが少〜しわかってきました。
鳥肌がたったのは、山本さんという(有名だと教えてもらった)女性の方。
ハンドラーはほとんど動かないし声もかけないし、ワンコがコースを知っているとしか思えませんでした。
それに近いです、よね? CJも負けてはいられません!がんばるよー!

追伸 親戚さんやってみてビックリって…
やっぱりエロお父ちゃん(笑)つながりだったとか?
Commented by Harbysmama at 2007-07-26 11:22 x
お~っ、カッコいい~♪
クランくんも、パパさんも…!
飛べ、飛べ!って言うパパさんの声の合間に聞こえた、
ママさん(?)の「どゆこと…?」って言うつぶやきにマジウケ(笑!)
Commented by kuran_wan at 2007-07-26 22:20
>KENママ、こんばんは。
アジは、ディスクとはまたひとつ違ったスポーツですよ。
飼い主も息が切れちゃいます~ いい運動にもなりますよ。(笑)
アジって、不思議とワンコとの間が、また、一段と親密になった気になるんですよ。
Commented by kuran_wan at 2007-07-26 22:26
>エビマさん、お仕事、お疲れ!(爆)
アジの凄いの見たら・・ ため息出ちゃいますよね~
遠隔操作みたいにワンコを動かしてるハンドラーの方、いらっしゃいますよね!
どーしたら、あんなこと出来るんでしょ?
エビマさんも、アジの魅力に取り付かれた口ですね---。(ガンバ!)
PS)そそ・・ エロ父ちゃん。 でも、うちの場合は、確か、爺ちゃんでしたよ。(爆)
Commented by kuran_wan at 2007-07-26 22:29
>Harbysmama、奥さんのつぶやきを聞き逃してないですね~
アタシは、「飛べ飛べ・・」 奥さんは、「GO、GO・・」。
ワンコは、1匹なのに、コマンドは、2種類使ってる我が家です。(爆)


<< 暑中お見舞い申し上げます      妄想10cm○○バトン! >>