人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 26日

暑中お見舞い申し上げます

全国的にゃ、ちょっと早い様な気もするけど・・
皆さま、「暑中お見舞い申し上げます---!
こちら地方、20日過ぎに梅雨明けしてから、ピーカンの天気。 暑い!
外じゃ、アイスクリーム食べらません。 溶けちゃいますぅ---!
暑中お見舞い申し上げます_e0050892_083959.jpg
       関東・甲信や東北、北陸地方の皆さまも、もうちょっとで梅雨明けますよー!

by kuran_wan | 2007-07-26 23:57 | クラン記事 | Trackback | Comments(20)
Commented by ちゃちゃ+6ママ at 2007-07-27 11:03 x
これはこれは・・ご丁寧に・・m(__)m♪
こちらも異常な暑さが続いてますです

んで なにやら悲しげなクラン君(--)
ん?何々?「パパが?腕組んでPCにかじり付き?ボールで遊んでくんないの?」
しょ~~か・・しょ~か・・気の毒に・・
うちに来るかい?
Commented by ジュリパパ&ママ at 2007-07-27 12:20 x
暑っ!
アイスクリームなら溶けてもいいけど
Kuranちゃん溶けないでね~”
Commented by 3人小娘Ayami at 2007-07-27 15:06 x
こっちも暑いですよ(ToT)
今日の気温34度!!暑い・暑すぎる!
確かに、アイスクリームなんて、すぐに 溶けちゃうヨ-------
そっちも気をつけてねーーーーー
Commented by Harbysmama at 2007-07-27 17:35 x
こっちも溶けてます…。あぢぢ…!
その割には、クランくんおすまし顔でパパ待ち?
何時になったら、遊んでくれるのさ?って?
止めた方が良いよ~!クラー効いた部屋で、涼んどこよー(汗笑)
Commented by まゆねぇ at 2007-07-27 18:05 x
3人小娘Ayami~!!
そっちも暑いかーーーーー↑↑
こっちも暑いっす。。。
夏休みの宿題、頑張ってね!!!
こっちも頑張ってやりますんで・・・・♪
Commented by mvbaba at 2007-07-27 19:34
梅雨明けしたらこの蒸し暑さは、緩和されるのかしら~?
クランちゃん暑さの中でも可愛いお顔♡
Commented by なつ at 2007-07-27 21:23 x
あづい~。マウスを握る手も汗だくですよ。
静岡は本日梅雨明け宣言されました。涼音は涼を求めてウロウロしています。クランくんは冷房の中かな?
Commented by kuran_wan at 2007-07-27 22:44
>ちゃちゃ+6ママ、そちら地方は、梅雨ってないんですよね?!
今の季節も気持ちいいでしょ? 暑いの?
ワッハッハ・・ ママさん、観察力鋭いね-----。お見逸れしました。(笑)
道理で、この写真も撮った覚えがなかったわ。
アタシは、PCにカジリついてたのね。(自爆)
Commented by kuran_wan at 2007-07-27 22:47
>ジュリパパ&ママ、今日もアイスクリーム溶けそうな暑さでしたよ。
暑-----い、暑-----い!
うちのワンコは、当然、日中はエアコンの効いた涼しい部屋におられます~
飼い主は、その電気代を払うために汗かいてます。(爆)
Commented by kuran_wan at 2007-07-27 22:49
>3人小娘Ayamiちゃん、こんばんは。
そっち、34℃もあったの? こちらは何度あったのかな?
夏休みでしょ?! みんなエンジョイしてる~?!
いつ、こっちに来るのかな? クランも待ってるよ!
Commented by kuran_wan at 2007-07-27 22:51
>Harbysmama、ワンコ、涼しそーでしょ!
そりゃ涼しいですよ。 エアコン効いてるもん。
散歩に行っても、そそくさ・・と帰るワンコです~♪ 軟弱者!
Commented by kuran_wan at 2007-07-27 22:53
>まゆねぇ様、寒いくらいにエアコンかけて、昼寝してるらしいじゃん。
エアコンの設定温度は、高めでお願いしますよ。
節電、節電!!! 分かった!!!!!
Commented by kuran_wan at 2007-07-27 22:55
>mvbabaさん、梅雨明けしたら・・ きっと、指す様な暑さになりますよ!
この季節、ほんとに水が気持ち良くなりますよね!
そちら、キレイな川がお近くにあるんで、羨ましいわ~♪
Commented by kuran_wan at 2007-07-27 22:59
>なつさん、とうとう、そちら地方も梅雨明けちゃいましたね。
「暑中お見舞い申し上げ~ます♪」
こちらも、さすがに日中は、暑さに負けてエアコンかけてます~
でも、暑い時期は一瞬! この暑さを楽しみましょうねー
水遊び×2。。(楽)
Commented by elle_home at 2007-07-27 23:54
こちら地方も暑い日が続きます。
おかげで仕事も集中できずグダグダ(笑)
でも梅雨明けはまだみたいです。
お出かけ予定の週末にはしっかり雨マークが・・・(涙)

外でアイス?ビールの間違いでは?(爆)
Commented by kenta3369 at 2007-07-28 21:11
クラン君何か言いたげですね。
「パパが遊んでくれないの…」
おお、そうかそうか。
それじゃ、後ろから鼻パンチしかけちゃえ!
いけっ、鼻パンチ、鼻パンチ!

今日は本当に灼熱の太陽でした。
でも、関東地方まだ梅雨が明けていないのです。
Commented by KENママ at 2007-07-29 07:55 x
お暑うございます~。
こちらも気分的には先週梅雨明けしたって感じですがね~。
こんな暑いと散歩の時間も気をつかうよね。
外に出るのも勇気がいりますって(笑)
クランくん、白ヒゲかわいー♪夏バテしないでね!
Commented by kuran_wan at 2007-07-29 16:23
>エルパパ、チョコっと返事が、また遅れました。
ほんと、暑い日が続いてますね~
そちらの梅雨明けは、まだ・・?
今日の日曜日も雨マークだったんだけど・・ 雨降りませんね~♪
また、天気予報、ハズレたみたい。(苦笑)
この週末は、しっかりと”いい酒”を飲ませてまらいました----。(旨!)
Commented by kuran_wan at 2007-07-29 16:28
>オレンジパパ・・ ワンコ、何が言いたかったんでしょ?
ワンコの気持ち通訳、ありがとうございます~♪(笑)
こちら地方は、今日も茹だる暑さですよー
そちらは、どーですか?
天気予報見たら・・ 雨降ってるみたいだけど・・ 降ってるの?
西日本と東日本じゃ、最近、全然お天気違うみたいねー
Commented by kuran_wan at 2007-07-29 16:33
>KENママ、ほんと、この時期の散歩は、朝早くか・・ 夜遅くですよね!
アタシも、道路が熱い時間の散歩は、避けてるんですよ。
ひげって不思議ですよね~
白い毛のとこからは白ひげが・・ 黒い毛のとこからは黒ひげが生えてるでしょ!?
よーく見ると、あごの下の方にも生えてますよ。(笑)


<< 夜逃げ(の様な)キャンプ      テンパる >>