人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 29日

夜逃げ(の様な)キャンプ

こちら地方、とても暑ぅーございます。
・・という訳で、今週末は、”水遊び”を兼ねて、キャンプにご一緒させてもらってました。
ぷりある家、天下姫家、あいん&珀家、クラン家・・ 総勢12人+7wan's
美味い酒に、美味しいご飯を、たんまりと楽しませて頂きました。^^
しかっし、我が家は泊まる道具がなかったんで、23時過ぎ・・ 夜逃げの様に撤収---!
う~ん・・ お泊り道具が欲しいな~♪
夜逃げ(の様な)キャンプ_e0050892_16413697.jpg
    ※キャンプの様子・・? ただ今、写真整理中なんですよ。 ボチボチUPしていきます。

by kuran_wan | 2007-07-29 16:41 | キャンプ | Trackback | Comments(20)
Commented by ともきち at 2007-07-29 22:39 x
夏休みの王道、キャンプ楽しんできたんですね。
最近はキャンプ用品も充実してるようね。

キャンプといえば中学のときの大山登山キャンプを思い出します。
中学2年の恒例行事でしたがキャンプテントはぼろ、敷物もろくになくほとんど寝れなかった。ホラ、あたしってお嬢様だったから~。(嘘)
あれから戸外生活が嫌いになったのよね。
キャンプだとワンコもどこでも連れて行けていいかもね。
クランパパさんまた購入予定品リストが増えましたね~。♪
Commented by border-berry at 2007-07-29 22:48
うらやましいですね~。我が家もキャンプ用品そこそこ揃えてますけど、現在の家庭状況ではキャンプは不可能!来年くらいから、ぼちぼち活動を展開していこうと思います。
しかし、ここ数日うだるような暑さですね、ここら地方は・・・・。
来年の話になりますが、来年は大所帯でキャンプしてみませんか?
総勢30人+14ワンとか・・・・・。
Commented by bodamo at 2007-07-29 23:29
これからがオトナの時間ってときに・・・(違?)
大人数だとさすがに大荷物ですね。
わが家のアルパインキャンプ系の装備とは違うなぁ。
この闇夜に7ワンコが潜んでいる・・・のかな!?
Commented by 雪月花 at 2007-07-30 05:34 x
お泊り無しのデイキャンプ。
道具が少なくてすんでいいですよね。
我が家でも、焼き焼き用の鉄板だけもってよく出かけます。
河原で石で炉を作り、鉄板を乗せて流木で火を起こすんです。
でも、星竜は闇夜に解けてどこにいるのかわかりません。(悲)
Commented by ちゃちゃ+6ママ at 2007-07-30 10:08 x
おお!!リビング仕立て♪
すご~い♪(@@)☆
7ワンってのもスゴイ!!楽しそう☆
夜も暑いのが夏ですよね~ぇ(;--)
こちらは砂漠かっ?!見たいな気温差です^^;
よって私達のキャンプも夜逃げ☆なんだろうな~(笑)
Commented by kuran_wan at 2007-07-30 12:16
>ともきちさん、キャンプこんなに楽しいなんて思ってませんでしたよ。
アタシも昔、キャンプ経験で蚊に刺されて寝られなかった苦い思い出が・・(苦笑)
でも、それを一掃させてくれるキャンプでしたよ-----。
また、行きたい! 今度は、キャンプ場で朝飯も食べたい!
只今、購入リスト作成中。(苦笑)
Commented by kuran_wan at 2007-07-30 12:24
>BERRYパパもキャンプ道具一式もってるの?
みんな持ってるな~?
今シーズンは、子どもさんが小さいから、まだ、ちょっと早いんですよね~
落ち着いたら、機会があれば、ご一緒させてくださいな。
N○Aの夏キャンプは、どーするの? やっぱ今年は見合わせるの~?
Commented by kuran_wan at 2007-07-30 12:31
>モリーパパは、アルパインキャンプ系・・?
辞書辞書・・ 「アルパインスタイル=装備一式を背負って登ること」
な~るほど・・ うちは、ワンコと器材、車満載で運びました~♪
でも、何だか、アルパインスタイルにも何処か憧れちゃうな。
そそ・・ これからって時にねー。 夜逃げしました。(爆)
Commented by kuran_wan at 2007-07-30 12:36
>雪月花さん、ほんとは泊りたかったんですけどね・・
泣く泣く帰りましたよ。
へー、洒落てますね~ 河原で流木使って火を焚くんだ!
チロチロと燃える流木の火って、良さそう!(癒)
キャンプにゃ、焚き火は不可欠ですよねー!
Commented by kuran_wan at 2007-07-30 12:43
>ちゃちゃ+6ママの動画、面白いね~
いつも楽しく見てますよ!
1組の方は、夕方に帰られたんで、夜は、5wan'sでした。
ワンコも、みんなケンカすることもなく、楽しそうでしたよ。
夜は、静かに爆睡してたみたい。
ママさん、テント買ってたじゃない!
あれ持ってお泊りキャンプしてくださいな。
・・で、動画UPをお願いしまっす。(微笑)
Commented by wあらくれまま at 2007-07-30 14:17 x
今日も暑いでっす。素敵な夜に、夜逃げのごとくですか。これからってときに残念!!(笑)
みんな簡易ベッドとか持ってるのですか?
うちもお泊まり道具がないので、車中泊専門です(><)
Commented by KENママ at 2007-07-30 15:41 x
キャンプ、いいですね~~~♪
我が家もKENが来てから日々アウトドア~になってますが、
まだ犬連れキャンプはしたことないな~。
BBQとかビールとか♪外だとやたら美味しいんですよね~♪
引き続きのキャンプの写真を楽しみにしてます☆
Commented by kenta3369 at 2007-07-30 15:59
こりゃいいすな!
やはりキャンプは大勢が楽しいですね。
それから装備が充実していると、気分が高揚します。
そして、なにより犬連れ!
自分も車中泊ならあるのですが、
お泊まりキャンプの経験はありません。
酔っぱらい写真楽しみにしています!
Commented by なつ at 2007-07-30 21:42 x
水遊びにキャンプ、涼しそうですね。あれ?そちらは雨大丈夫だったんですね。こちらは昨日の夕方から今まで降ったり止んだり。雷もです。
Commented by kuran_wan at 2007-07-30 23:14
>wあらくれまま、こんばんは。
今日も暑かったですね~ こちらも連日、30℃を超えてますー(暑!)
多人数&お泊り道具がない為、夜逃げしちゃいましたよ。
これ、ほんと、とても残念!
今回の皆さんは、テント張られてましたよ。
我が家は、ご存知の通り、車中泊は定員オーバーです。(爆)
Commented by kuran_wan at 2007-07-30 23:18
>KENママ、我が家もワンコが来て以来、アウトドアが増えてますねー
道具も・・ 段々と部屋を占領しつつありますが。(爆)
ワンコ連れキャンプも楽しそうですよ。
この夏に、北○道で醍醐味を味わってみてください。(羨まし!)
そそ・・ 外で飲むお酒は、また格別-------!
も、1回、行きたい気分ですよ。(笑)
Commented by kuran_wan at 2007-07-30 23:26
>オレンジパパ、アタシ、キャンプがこんなに楽しいなんて感じてませんでしたよ。(笑)
ワンコとのキャンプいいですね----! 超、楽し!!!
パパさんも、是非、この夏、キャンパーに変身してみてー!!!
Commented by kuran_wan at 2007-07-30 23:29
>なつさん、そちら地方、梅雨上がったのに・・ もうちょっと降ってるんですね!
こちら地方は、毎日30℃越えの猛暑です。(暑い!)
今年、初めての本格的水遊びでした。
夏は短いけど・・ もう2~3回は行きたいな---。
Commented by ちゃちゃ+6ママ at 2007-07-31 14:31 x
テントしかないの(;--)
デイキャンプから始めたいのです・・ぎゃ・・
何を用意して 何処へいったらいいのか・・?(笑)

動画の褒めコメありがとうございますm(__)m♪
飼い主が おバカなせいか・・モデルもおかしなことをしてくれます(笑)
Commented by kuran_wan at 2007-07-31 22:46
>ちゃちゃ+6ママ・・ 我が家はテントもないの。(爆)
「デイキャンプも楽しいですよー」って、アタシャ、素人で深いとこまでは良く分かんないけど・・
楽しい!って思うよ。
さー、行って×100回・・・・、デイキャンプ!
で、動画U----------P、お願いしますだ。(笑)


<< ワンコ inキャンプ(昼の部)      暑中お見舞い申し上げます >>