人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 02日

夜の合同練習

昨日、奥さんが、”schoolの夜の合同練習”に参加するってんで、アタシも行ってみた。
開始は、19:15~。 仕事も、そこそこに切上げて、ダ---ッシュ!
さすが・・ 合同練習・・。 ワンコ達のレベルも高-----い!
ハンドラー(飼い主のことね^^)が、コース検分中は、みんな、お利口に待ってます。
夜の合同練習_e0050892_2319870.jpg


by kuran_wan | 2007-08-02 23:20 | school | Trackback | Comments(16)
Commented by ジュリパパ&ママ at 2007-08-03 06:42 x
あっ これいいですね~
夏はこれにかぎる・・・でも、蚊とかの対策は?
Commented by ちゃちゃ+6ママ at 2007-08-03 08:48 x
ぬお!!これまたカッコえぇぇ!!
ちゃちゃなら・・・ブルブル 妄想ヤメ!☆(><)!
北海道の夜は寒くて寒くて外には出られません^^;
ハンドラ~~~高貴な響きですこと(憧)

パパしゃんお仕事お疲れ~~~♪
Commented by kuran_wan at 2007-08-03 12:17
>ジュリパパ&ママ、夏はね~ 暑いから・・ 夜に限ります~♪
蚊対策は、スキンガードですよ。
ワンコにゃ、とくに何もしてませんよー 我が家は・・!
長い毛に覆われてるんだから、蚊の針も届かないっしょ?!
Commented by kuran_wan at 2007-08-03 12:21
>ちゃちゃ+6ママ、みんなお利口でしょ!
じっと、待ってるんですよー 視線の先にゃ、飼い主さんがいらっしゃいます~
うちのワンコは、待ちきれませんけどね・・(苦笑)
夜のschoolは、涼しいですよー!
Commented by nobitaboda at 2007-08-03 15:10
やっぱり夜ですね、この時期は。
みんなやる気を押さえて良い子で待ってますね。
それとも既に暑くて動きたくない?
Commented by ジャンゴ母 at 2007-08-03 22:29 x
ナイター練、たのしーですよね!!
夜になるとテンション上がるンかな!?(私)

ちゃちゃ+6ママさま、手前のわんこは、デッビルマ~ンですよん
角度が違うとかわいい????^^(だめ~?!)
Commented by ちゃちゃ+6ママ at 2007-08-03 22:42 x
ジャンゴ母様
 そうそう!!☆ 今頃気付いて「お!?これは!!ジャンゴ?!」ってコメ入れようと思ってました^^
 ら・・ハハ様のコメントを発見☆
おげんこ~?^^  ジャンゴで・び~~る☆はカッコエエですよぉ^^♪

クランパパをさておき・・ごめんちゃ~~い^^;
 
  
Commented by cjebima at 2007-08-04 08:52
ほんと、皆お利口さんですね。
CJもビシッと待てる女になれるよう頑張るぞ。
今度の土曜、夜練です。楽しみなんだ♪〜
Commented by kuran_wan at 2007-08-04 14:36
>のび太パパ・・ 今日も暑いです、こちら地方!
そうですね~ この暑さじゃ、行動も夜が増えて来ちゃいます。
だから、朝は早く起きれない---!(爆)
ワンコ達、ヤル気満々で静かに待ってます~
うちのワンコは、当然、中途半端にしか待ってないでしょ。(苦笑)
Commented by kuran_wan at 2007-08-04 14:39
>ジャンゴ母・・ この前の帰りは、いろいろと有難うでした。
また、いろいろと有難うみたいで・・ 有難うでっす!(爆)
ジャンゴチーム、格段に上手になってましたね~
見てても、気持ちが良かったですよ。 今日は、アタシが走ります!!!
Commented by kuran_wan at 2007-08-04 14:45
>ちゃちゃ+6ママ、そうそう・・ 一番手前はジャンゴね。
その後ろが、ティナで・・ 右から、天下に、いったん。
・・で、また、右から、クラン、姫、たすけです~♪
アタシ、奥さんに「写真になぜ名前を入れたらいいのに---!?」と、リクエストされとります。
そんな高級なソフトは、持ってない!(自爆)
Commented by kuran_wan at 2007-08-04 14:49
>エビマさんも、とうとうアジに本格的にはまっちゃったみたいね~(笑)
おっ! そちらも”夜練”ですか----。
しっかり、C.Jちゃんと一緒に飛んでくださいよ-----!
アタシは、本日、夕練でっす。 頑張るぞ-----!
Commented by kenta3369 at 2007-08-05 00:49
そうですか、じっと待ってますか!
健太には酷な話ですな。
まだまだ無理でしょう。

夜の明かりの下でのワンコ達、
カッコイイですよね!
Commented by 雪月花(雨月) at 2007-08-05 17:30 x
ひえっ
みんなきちんと待っていられるんだ。
星竜だったら尻尾をつかんでいないとだめだろうなぁ
夜のアジ練・・・我が家は孤独な夜のフリスビーです。
Commented by kuran_wan at 2007-08-05 19:37
>オレンジパパ、そそ・・ じっと待ってるんですよー
傍にいるとワンコ達のヤル気が感じられますよー
夏は、夜が一番でっす! 気持ちのいい汗も掛けるしね。
パパさんも、夏の夜に健太くんと走ってみてね-----。
Commented by kuran_wan at 2007-08-05 21:28
>雪月花さん、こんばんはー♪
そちら地方、また、台風がお近くを通り過ぎましたね。
大丈夫でしたか? こちら地方は、ちょっと風が強かったくらいですよ。
おっ! 星竜くんも、夜にディスク練してんだ!
夏は、やっぱ、夜ですよね~♪


<< いつ撮ったの?      ワンコ inキャンプ(昼の部) >>