人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 05日

いつ撮ったの?

奥さんが、コツコツとschoolに通ってる成果なのか・・?
最近、一緒にアジコースを走ってても、随分とワンコの反応が良くなってる様な気がする!
(相変わらず、バーは、なぎ落としてるんだけどね。(苦笑))
何だか・・ 「こいつ、やっとアジが分かって来たの?!」って感じ。
そーなると、負けずに・・ アタシも、もうちょっと上手になりた-----い!
「クラン! もうちょっと、一緒に頑張ってみよ♪
いつ撮ったの?_e0050892_22121345.jpg
 ※この写真は、もちろん! 久しぶりにschoolで一緒になった”さむ姉ちゃん”に撮ってもらった。
------------------------------
【注意事項/写真の見方】
 あー、この熱い抱擁は、ワンコと一緒に走った後のシーンじゃないと思います~♪
 アタシ、走った後は、こんな余裕なんてありませんもん。

by kuran_wan | 2007-08-05 22:16 | school | Trackback | Comments(34)
Commented by あらくれまま at 2007-08-05 23:14 x
よっしゃ!パパまかしといてっていうようなベロかな(笑)
なにそれとも、今夜、一品おやつサービスしますよって、パパがささやいてるのかな~~
Commented by 雪月花 at 2007-08-05 23:45 x
クランパパ
「クラン! もうちょっと、一緒に頑張ってみよ♪」
クラン君
「うん、後でおいしいものちゃんとくれるならね。」
クランパパ
「がりがりボーンでどうだ。」
クラン君
「それに豚耳を追加してくれるならいいよ。」
といった会話が行われたかどうかは定かではありません。
↑暑さで脳みそが解けている雪月花です。
Commented by Harbysmama at 2007-08-06 00:04 x
パパさんの右巻きのツムジとクランくんのペロリ♪
が気になる…(笑)
男同士の熱い約束!!期待してますよーー!
Commented by 天下母 at 2007-08-06 08:35 x
一生懸命、ほんと~に一生懸命がんばった奥様に感謝してちょうだいよぉ
感謝の気持ちは、言葉と「プレゼント」でね♪
Commented by ちゃちゃ+6ママ at 2007-08-06 09:36 x
うおーーー!!なんじゃ~~ぁ!!このラブラブぎゅ~~~っ!!(羨)
ものすごっ!気持ち分かる~~♪
反応がいいと 感動して 「やるじゃん☆」って ぎゅっとしちゃう♪
・・・と思ったんだけど・・・(--)
↑みんなの意見を知ってしまったら・・やっぱり気になるベロの意味
「大好きだよ!クラン!!」
「ぼくも♪」・・・のチュ~ペロじゃ~~~ないのか?( ̄□ ̄;)
Commented by mvbaba at 2007-08-06 09:53
まあっクランくんとパパさん男同士熱々ですね~♥♡
でもやっぱり気になるちょっぴり出したベロ!
「分かりました♪分かりました♪。。。もう、暑いのでその辺で結構です」
なんてね(笑)
Commented by kuran_wan at 2007-08-06 12:08
>あらくれまま、この写真、いつ撮られたのか? 覚えてないアタシ!
でも、コース出てる時みたいだから・・ 何かやった後みたい・・
でも、走った後、こんなことしないし~(笑)
ワンコを褒める時は、大袈裟が良いのです!(爆)
Commented by kuran_wan at 2007-08-06 12:12
>雪月花さん、こりゃね・・
「飼い主も、もうちょっと上手に走れる様に頑張るからね---」と、号泣してるんですよ。(爆)
いろんな妄想に走れるいい写真だわ~♪
でも、どーして、ワンコ、ペロ!ってしとるんじゃろ?(笑)
Commented by kuran_wan at 2007-08-06 12:17
>さすが、視点の違うHarbysmama!(脱帽)
男同士の約束は、直ぐに冷めちゃうのですよー。
う~ん、でも、ほんと、ワンコどうしてペロリ♪ってしとるんじゃろ?(笑)
Commented by kuran_wan at 2007-08-06 12:22
>天下母殿・・ 期待通りのコメ、有難うです!(笑)
やっぱり、奥さんが、コツコツと通ってる成果なんでしょーね~♪
奥さまに感謝!
大会出場(することがあれば)は、奥さんにハンドラーをお願いしまっす。
アタシは、メタボ兼ねて、走ります~
Commented by kuran_wan at 2007-08-06 12:27
>ちゃちゃ+6ママ、多分、このシーンね・・
基礎訓練で「待て!」掛けた後だと思うわ~
走った後も、これやったら・・ 益々ワンコ、頑張ってくれるかね~?(笑)
何だか・・ まともに走れる様になりそうだから、楽しいわ!
Commented by kuran_wan at 2007-08-06 12:29
>mvbabaさん、ビッキ-ちゃんの具合はどうですか?
だいぶ元気出て来ましたか? 心配ですね!
ワンコ、疲れて暑いんだから・・ 暑苦しいことするな!って言ってたのかな?
Commented by ジュリパパ&ママ at 2007-08-06 12:53 x
パパさん:感動&感涙の抱擁
クランちゃん:へっ こんなもんで喜んでくれるんならいつでも・・・
   ペロッ (パパに見えないよう舌だしてるの)

アジとかフリーはハンドラーの体力求められるから
うちは年齢的に無理 ディスタンス一筋です(それも限界なのだ)
Commented by nobitaboda at 2007-08-06 15:49
「このやろ~、俺の言うことを聞けーーー! えーいお前なんてスリパーホールドダー!!!」
「ウググ・・・」
って写真じゃないのね(笑)
Commented by kuran_wan at 2007-08-06 20:28
>ジュリパパ&ママ、ワンコ、アタシに見つからない様に「ペロッ!」っとしてますね。(笑)
そー、ボー相手だと、アジは結構、走らせれますからね~
アタシ、schoolの後は、精神+肉体的にヘトヘトに疲れてます。(爆)
でも、心地のいい疲れなんですよ。
Commented by kuran_wan at 2007-08-06 20:31
>のび太パパ、やっぱ! そっち系の妄想に走っちゃいましたか・・(爆)
絶対に、そっち系に走るだろーな~♪って思ってましたよ。
何やら・・ 楽しげな週末を過ごされてましたねー
この季節は、水遊びにBBQですよね!
Commented by hito at 2007-08-06 23:09 x
「おおーっ、クラン、クランン~~~~!やるぞおお」
「あいよ(たるいなあ、もう)」

って感じに見えます…。ああ、クランパパさんごめんなさい。
でもとってもいい写真ですね。
私は大和とのこういう写真がないので挑戦してみたいっす。
アジかっこいーですね。
これぞボーダーの醍醐味!
Commented by さむ at 2007-08-07 00:47 x
そうそう、この写真は走った後…ではなく…
「伏せて待て」をした後の褒め褒めしよーるところですな。

大会出場する頃までには、例の手の込んだ方のステッカーも作り上げ…られたら良いなぁ…。
Commented by withash at 2007-08-07 00:53
わ~いい写真ですね。
愛を感じます。
Commented by kuran_wan at 2007-08-07 12:18
>hitoさん、この写真、撮られたアタシも、「いい写真だな~!」って感じてます♪
大きなワンコは、走るのも速いから、付いて走るの大変です---。
ちょっとした立ち位置とか、コマンドタイミングで、ワンコの動きが変るんですよね。
アジは、奥深いし・・ 体力を使います~(爆)
Commented by kuran_wan at 2007-08-07 12:21
>さむ姉ちゃん、いい写真を有難うね!
「大会出場する頃までには、例の手の込んだ方のステッカー・・」 タップリと時間あるけぇ~、いいのお願いね!(願)
しかし、姉ちゃん達のあのコースの走りにゃ、うっとりするわ~
今度、うちのワンコと走ってみてよ!(笑)
Commented by 満月ママ at 2007-08-07 14:26 x
「よっしっゃ!よくやったクラン!!」って感じの熱い抱擁じゃないんですか?私にはそうとしか見えない^^
どちらにしても愛情いっぱいのステキな写真ですね(*'▽'*)
Commented by もかママ at 2007-08-07 14:44 x
いい写真じゃねぇ~^^
我が家でこれやったら咬まれます(爆)
この熱い抱擁、『走った後に共に完走を喜ぶの図』って事にしときましょうよ。
超アジラーみたいでカッコいいじゃないっすか☆
Commented by sky at 2007-08-07 19:32 x
すごい愛情いっぱいのいい写真ですね。
こんなにギューってパパさんにされたら、クラン君は益々張り切って頑張ってくれるでしょう!!
ちょっと、羨ましい素敵なお写真です。
クラン君の「任して頂戴!!」って声が聞こえてきそう!!
Commented by kenta3369 at 2007-08-07 20:20
愛ですな!
クラン君はデヘッて感じでしょうか。
幸せですね。

Commented by kuran_wan at 2007-08-07 22:32
>あしゅごろうさん、こんばんは。 返事遅くなりました。
いい写真でしょ。
この写真撮ったのは、aruさんとこでも話題に出てる「我らが”さむ姉ちゃん”」なんです。
いい写真、いっぱい撮ってくれるんで・・ 撮られたアタシも幸せ!(微笑)
Commented by kuran_wan at 2007-08-07 22:35
>満月ママのコメに愛情!(自爆)
そーじゃないんだけど・・ そう感じて写真見てもらえたら・・ 嬉し!
さむ姉ちゃんとこにゃ、いい写真がたくさんあるんで、お暇な時、見てみてね。
撮られたアタシが言うのも変だけど・・ いい写真だわ~♪
Commented by kuran_wan at 2007-08-07 22:40
>もかママ-----! 次のパンまだ?!(爆)
この前のメロンパンは、美味かった!
今度は、一緒にキャンプ行って、パスタをお願いします。(爆×2)
是非是非・・ 次のschoolの競技会でこのシーンをやってみんさい。
受けるよ~(笑)
Commented by kuran_wan at 2007-08-07 22:47
>サラママ、写真お褒め頂き、ありがとうです。
クランのぺロリ♪は、「任して頂戴!」だったんですかね?
なら嬉しいんだけど・・ そうでもないみたいですよ。(笑)
自分が、こんなことしてたなんて・・ ちょっとびっくりさせられた写真でもありまっす。(照)
Commented by kuran_wan at 2007-08-07 22:51
>健太パパ、お恥ずかしい写真です。(笑)
アタシ、何を思ってこんなポーズ取ってたんでしょうね~
覚えてません。 アルツです。(自爆)
でも、いい写真でしょ!
Commented by ともきち at 2007-08-08 00:25 x
おお、愛情いっぱいのいい写真。
クランパパさん、よかったね~。頭頂部がやばくなくって。(笑)
そうゆう話題じゃなかったデスね・・・失礼しました。
Commented by kuran_wan at 2007-08-08 00:31
>あら?ともきちさん、まだ、起きてんの?(笑)
もう、0時を回ってるよ----。 明日もお仕事、早く寝なくっちゃ!
(・・って、まさか、ともきちさん、もうお休み?)
ヘヘヘ・・ ほんと、頭頂部がやばくなくって良かったですわ。(自爆)
PS:簾は、元通りの位置に戻りましたか~?
今から、活躍しますよ、彼らは!(笑)
Commented by 五郎 at 2007-08-08 11:31 x
コメしたと思っておりました><

この写真いいですよね!
なんかジーンと来ちゃいました!
Commented by kuran_wan at 2007-08-08 12:09
>五郎さん、コメありがとうございます。
いい写真ですよね、姉ちゃんが撮ってくれる写真って。
これね、基礎訓練で、「待て!」させて放れる時があるでしょ。
あの後、ワンコの傍に行って、褒めた時のシーンだと思いますよ。
ちょっと、臭ったけどね!(爆)


<< 夜の部(キャンプ)      夜の合同練習 >>