人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 11日

増加中!

ショコラ+ジャンゴパパ”に貰ったり・・、買ったりで・・、キャンプ道具が、急速増加中!
気がつくと、部屋に道具たちが、散乱してる~ 狭い!
こりゃ、どこか片付ける場所を確保せんといけんなー
一応、お泊り出来る様にはなったから・・ 明日、実地テストをして来ます♪
増加中!_e0050892_17423289.jpg


by kuran_wan | 2007-08-11 17:42 | グッズ | Trackback | Comments(26)
Commented by Wあらくれ父 at 2007-08-11 20:49 x
クランパパさん、OUTFDOORにはまりましたね~~!
ワン&皆さんと一緒にお泊まり会・・さぞかし楽しいでしょうね?
我が家も、来週あたり泊まりがけで九州の熊本から久重あたりに
5ワンズと出かけてみようかと思ってます。
もちろん泊まりは恒例の車中泊でっす。
さてさて、どうなることやら・・・・・(;>_<;)ビェェン!!
いつか泊まりがけのキャンプに行くことがあったら、
是非是非お誘い下さりマセ!!
Commented by mvbaba at 2007-08-11 21:51
いってらっしゃ~い!
何だかワクワクしますね~♪
いいな~
おみやげ話まってますね~!
Commented by もかママ at 2007-08-11 21:55 x
相方が
「わしら、どーやってキャンプ参加するん?誘ってもらっても出来んよ?」
って某DIYショップから戻るなり言うとりました^^
もかを抱えて寒さ凌いででもキャンプしちゃるけー!!!
また楽しい写真待ってますぅ~^^
Commented by border-berry at 2007-08-11 22:29
キャンプ用品揃えて満足してしまいがちですから、どんどん使ってくださいよ!結構いいもの買われましたね。今度見せてくださいね。
それと、障子がきれいになりましたね(笑)というか、きれいに処理しましたね。うちは、BERRYでなくチビ達にぼろぼろにやられてます。(汗)
Commented by 雪月花 at 2007-08-11 23:21 x
おお!
お道具がどっさりと!
お道具が載っている台は棚付きのテーブルですね。
これ、便利ですよ。
ああ、我が家ではキャンプ道具にカビが生え始めています。
いや、きのこが生えているかも。
一度虫干しをかねて出かけなくては。(反省中)
Commented by kuran_wan at 2007-08-12 00:00
>Wあらくれ父さん、こんばんは。
我が家、アウトドアに、はまりかけてます。(爆)
Wあらくれ家も、九州にお泊り遠征ですか・・
次は、西じゃなくって、東方面に遠征してくださいな。
どこか中間辺りのキャンプ場にでも・・ ご一緒したいですね~
このテーブルの上にゃ、まだ、コンロがないんです。(苦笑)
Commented by kuran_wan at 2007-08-12 00:03
>mvbabaさん、一気に道具を買い漁ってますー(金欠!(笑))
明日は、初お泊りキャンプの予定なんです。
段々と運ぶものも増えて来てて、車も窮屈!(爆)
Commented by kuran_wan at 2007-08-12 00:08
>もかママ、今日は、ほんとに偶然! 「あれー」って感じの遭遇でした。
大丈夫×2・・ お泊りは車中泊でいいんだから!
是非、次は、ご一緒しましょうね~♪
もかの泳ぐとこも見てみたいし!
今シーズンの寝袋なら、某DIYショップで、1,980円で売ってましたよ。
もかパパ、いいサンダル履いてましたね~
うちの奥さんと、お揃いでした-----。(爆)
Commented by kuran_wan at 2007-08-12 00:12
>berryパパ、タープがsnow peakなんで、必然的にテントも同じメーカーになっちゃいました。
テーブルとかは、頂きものなんですよ。 ラッキー!
あっ! この障子ね・・
破れてるとこ、セロテープで仮止めしてるだけなんですよ。
写真じゃ、きれいに貼ってる様に見えるけど・・ 結構、ボロボロ・・(苦笑)
Commented by kuran_wan at 2007-08-12 00:17
>雪月花、このテーブルね、頂きもの!(笑)
頂いた方も、使い勝手がいいよーって言ってました。
でもね・・ この上に置くコンロが、まだないのです。(爆)
きのこが生えてるかも?って道具たち、虫干しして再登場させてみてくださいな。
あの川霧の河原で、飲む酒は、美味いに違いないだろーな~♪
Commented by ちゃちゃ+6ママ at 2007-08-12 01:08 x
す!すごい!!☆すごいじゃ~ないですか!!パパさん!!
頑張りましたね♪
支払いは大変だけど・・揃うと うきゃっ♪っと嬉しいですよね^^
うちもキャンプ行こうと計画中なのですが・・
雨とワン禁止に泣いています(><)
道具も車に乗り切らないし・・(;--)
キャンプの報告 楽しみに待ってます☆
心なしかクラン君も嬉しそうに見えますよ~♪
あ♪今日 庭(?)で焼肉して ちゃちゃにもおすそわけしたら う~~って唸られました^^; 以前先生に相談したら「貴重な食べ物ほど唸る」って教えてもらっていたので なんだか不憫になっちゃった(笑)
Commented by sky at 2007-08-12 09:59 x
家族みんなでキャンプ!楽しそう!!クラン君もお子さんも大喜びの
事でしょう。今年は、私が妊婦なので、キャンプはお預け・・の我が家なので羨ましいです!!
最近、めきめき写真の腕を上げられているパパさんのブログ写真の
アップを楽しみにしていますね~。
キャンプ道具にまぎれる「犬ぐらし」
私も、ネットで購入して読みました!大爆笑でした!!
Commented by 満月ママ at 2007-08-12 19:39 x
キャンプですか!?いいな~
うちはパパさんが暑がりで、お泊りはクーラーの効いた所限定なので
キャンプなんてとても、とてもヽ(ー_ー )ノ 羨ましい~

「犬ぐらし」私も持ってます^^
何度読んでも うなずきながら大爆笑してしまいます(´¬`*)

Commented by elle_home at 2007-08-12 23:17
うちもあれこれモノが増えてきてしまいました。
基本は車に積みっぱなし(^^;)
お泊り道具も欲しくなってきた今日この頃です。
クラン家、これだけ道具があれば伊豆あたりでもテストしてみませんか?(爆)
Commented by nobitaboda at 2007-08-13 04:31
それでは、伊豆のキャンプ場に予約入れておきますね(笑)
いつにしようかな~♪
Commented by ジュリパパ&ママ at 2007-08-13 05:56 x
さりげなく
「犬ぐらし」置いてあるのが笑えます ぷぷっ
Commented by KENママ at 2007-08-13 16:48 x
キャンプを満喫中ですか~?本格的にいっぱい揃えたんですね~。
どれが使い勝手良かったかなど、報告してくれると今後の参考になりま~す(笑)
うちも北海道旅行に、シングルバーナーっていうの?と鍋だけ持ってって
コーヒーいれて飲みましたが、それだけでも楽しかったですヨ。
犬ぐらし、うちにもありま~す!「うんうん、分るー!」って笑えます♪
Commented by kuran_wan at 2007-08-14 14:16
>ちゃちゃ+6ママ、支払いのことなんて、余り考えずに買い漁ってます。
支払いは、奥さんがするから・・ アタシ、実感がないんだな~(苦笑)
今日も、こちら地方は、いい天気ですよー
キャンプの日も、タープ張るだけで・・ 汗が大滝でした。(暑!)
クランは、花火とか火が嫌いだから・・
キャンプじゃ、帰りたいモードじゃなかったのかな~?(爆)
でも、水遊びは、相変わらず・・ 好き!そうでしたよ。
Commented by kuran_wan at 2007-08-14 14:19
>サラママ、この「犬ぐらし」、キャンプにも持って行きましたよー
自然の中で、まったり読書!なーんて考えてね。
でも、読む暇なんてなかったです~
子ども達は、読んでたみたいだけど・・ ね!
写真、お褒め有難うございます。
今回もママさんに気に入ってもらえる1枚があればいいんですけどね。(笑)
また、後で、UPするんで・・ 見てやってくださいね!
Commented by kuran_wan at 2007-08-14 14:24
>満月ママ、夏キャンプの日中は、暑いですねー
でも、夜は涼しくて気持ち良かったですよ。
パパさんにも、この気持ちの良さをお伝えしたい!(笑)
「犬ぐらし」、満月家も愛読書でしたか・・(微笑)
そうそう、読んでると、うなずいちゃうし・・ 思わず・・ 笑っちゃいますよね。
とても、共感出来る1冊ですね。 何度、読んでもオモロイ!
Commented by kuran_wan at 2007-08-14 14:27
>エルパパの家も、道具が増えて来てますか---。 同じだ。(笑)
「ワンコがいないと、こーいう物は増えなかったんだろうな~」と、ふと思っちゃったりします。
伊豆でテストですか・・ いいですね~
その前に、どんなとこなのか? しっかりレポートお願いしますよ。(笑)
PS:バトンは、しっかり覚えとります。 遅すぎるって・・?(苦笑)
Commented by kuran_wan at 2007-08-14 14:29
>のび太パパも伊豆調査隊の一員ですね!
しっかり、レポートをお願いしまっす。(爆)
伊豆って、熱海の方でしょ? いいとこなんだろうな---?
ここから、どれくらい時間かかるんだろ?
Commented by kuran_wan at 2007-08-14 14:32
>ジュリパパ&ママに教えてもらった「犬ぐらし」、我が家でもGETしてましよー♪
紹介ありがとうでした。
ジュリパパ&ママ家の紹介で、この本の売上げ、ガーンって伸びたんじゃないかな?(微笑)
もちろん、今回のキャンプに持って行きましたよ、この本!
Commented by kuran_wan at 2007-08-14 14:39
>KENママ、キャンプ道具って使ってみないと分かんないですね。
いい!って思って買ったんだけど・・
使うと、「やっぱりあの方が良かった」って思うことも・・(笑)
北○道旅行、もう行かれてたんですね!
後で、覗きに行ってみますね。 もう、記事UPされてるのかな~?
コーヒー入れて飲むのにいい器があるんですよ。
UNI○LAMEの”ケトル&サーバー”、これは使い易くていいですよ。
アタシのお奨め! 持ってなかったら是非!(笑)
Commented by ともきち at 2007-08-14 21:18 x
犬ぐらし・・・けっこう皆さん読んでるんですね。

キャンプはもう行ってきたのかな?
お盆休みはキャンプなんていいじゃないですか。
どうせ家にいても暑いだけ。
その暑い中にず~~っといるワタス。カナシイワ
いや月末にはいいとこ行くんだもん♪
Commented by kuran_wan at 2007-08-14 23:08
>ともきちさん、いいお盆休みを過ごしてますかー?
月末のお出掛けに備えて、充電中なの?
また、いい所に行くの?
今度は、西の方? それとも東・・?(笑)
キャンプは、もう行って来ましたよー。
犬ぐらし、お持ちじゃなかったら、送りましょうか? レンタルよ!(笑)


<< 初体験”お泊りキャンプ”      奥の部屋から、1本! >>