人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 16日

ワンコと泳ぐ!

このキャンプ場、気持ちのいい川の畔にあるんです。
今回のキャンプじゃ、汗を流すの兼ねて・・ アタシもワンコと一緒に泳ぎました---。
川の水って、冷た過ぎるくらい気持ちいい~ サッパリ!^^
ワンコと泳ぐ!_e0050892_21125775.jpg

今回、準備した”我が家のお泊り道具”は、これ!
不器用なキャンプ初心者は、この設置に2時間もかかってしまった。 長過ぎじゃね!
ワンコと泳ぐ!_e0050892_2121397.jpg


by kuran_wan | 2007-08-16 21:13 | キャンプ | Trackback | Comments(16)
Commented by skymeg at 2007-08-16 22:35 x
川で泳げるキャンプ場、最高ですね!この場所、是非、教えてください!!
釣りも出来ますか??
できれば今月26日に行ってみたいです。
テント、かなり大きくて快適そう!いいなぁ~
クラン君、水から上がると細そう!?
Commented by ちゃちゃ+6ママ at 2007-08-16 23:25 x
すんげぇ===!!りっぱじゃ~♪^^
パパさん テント設営やら 川泳ぎやら 楽しく頑張りましたね^^☆
んで このテント・・どうなっているの???
寝るところは 蚊帳なの???
ううううう・・・パパさんで2時間もかかるなら・・・我が家はいったい・・(;--)
今回の湖畔にはタープだけ持って行きました♪ら 10分くらいで建った♪いえ~い♪ドがつく素人だかんね^^簡単が一番♪

そしてクラン君♪ めっっちゃ可愛い♪(><)♪ちゃちゃはぬれたら おじー顔です(笑)
Commented by kenta3369 at 2007-08-17 00:31
立派なテントですね。
ウキウキ感たっぷりです。
いいな、いいな。

クランパパ、ナイスな泳ぎっぷりです!
Commented by sky at 2007-08-17 09:29 x
すんごい楽しそうなキャンプですね。スペアリブとかもとっても美味しそう!テントの設営やら、川遊びやら、パパさんもクラン君やお子さん達に負けずに夏!満喫されてますね。
我が家もちびが産まれて、少し大きくなったらサラと一緒にキャンプに
行きたいな~!と話しています。
それにしても、立派なテントで羨ましいです!!!
Commented by 天下母 at 2007-08-17 13:23 x
ありがとさ~ん&(テント設営)おつかれさまぁ~
おいち~もの食べて、飲んで、たのしかったでっす♪

んで…
「色」んな人とも泳げたしぃ(汗;)
いやぁ~、思い出深いキャンプになりもうした

またさそぉてぇね♪

Commented by ジュリパパ&ママ at 2007-08-17 13:59 x
ぷぷっ タープの設営・・・わかりまぁ~す

うち、大分なれたけど二人でアーデモナイ コーデモナイと
喧嘩しながら組み立てて  大会の時など 
知らない方が手伝って下さったりしてます
たぶん中年夫婦がモタツイテルから同情されたと。。。

地面が芝だし、川遊びも出来るし 川深そうですね
泳いでるkuranちゃんの真剣な目”可愛いいな~♪☆♪★
Commented by kuran_wan at 2007-08-17 16:32
>skymegさん、ボーダーは意外に細いんですよ。
水に濡れると、とっても貧弱なワンコです。(爆)
ここは、多分、魚も豊富だと思いますよー♪
泳いでる時に、「魚がいっぱいおる!」と、ガキんちょも言ってました~
お試しあれ!
Commented by kuran_wan at 2007-08-17 16:37
>ちゃちゃ+6ママ、「寝るところは 蚊帳なの?」・・(爆)
ピッタリの質問です~
タープ(リビングシェルね)は、前から持ってたんで、今回はインナールームって言うテントを買い足したんですよ。
そそ・・ その蚊帳みたいな部分ね。(大笑)
一応、ここに”大人5人可”って説明書にゃ書いてあったけど、4人ですな。
次回は、もっと早く設置出来る様になりたいですね~(苦笑)
Commented by skymeg at 2007-08-17 16:38 x
情報提供ありがとうございました!
旦那に提案書を出し、OKが出たら行ってみたいと思います!!!
ラルは波があると海も怖がるので、(もう、2年目だというのに。。)川なんて無理かなぁとも思いますが、ライジャケでも買って川にもチャレンジしてみたいと思います!
Commented by kuran_wan at 2007-08-17 16:40
>健太パパ、泳いでるとこは、結構、深いんですよ。
当然、アタシも足がたわない。(爆)
テントだけ別にとも考えたんだけど・・
財布と相談して、タープに吊るタイプにしました。
でも、意外に快適よ。(微笑)
Commented by kuran_wan at 2007-08-17 16:45
>サラママ・・ キャンプは大勢だと楽しさ倍増ですね。
サラ家も賑やかになったら、是非、キャンプを楽しんでくださいね~
コミュニケーションも、グ---ンと深まると思いますよ~♪
このテント、タープと兼用だから・・ 大きく見えるんですよ。
ペグをたくさん打たないといけないタイプだから、手が痛くなりました。(爆)
Commented by kuran_wan at 2007-08-17 16:48
>天下母殿、ほんと、色んな方と泳げて・・(苦笑) 思い出深いキャンプでしたね~
また、行きましょ! こちらこそ誘ってくださいな。
ところで、次にホルモン注文する時にゃ、アタシに100g! お願いしますよ。
あのホルモンは、美味い!
Commented by kuran_wan at 2007-08-17 16:51
>ジュリパパ&ママ、ですよね~
タープの設営って、「あれ? どうだったっけ?!」って、説明書を読んだりしますよね。(笑)
そそ・・ 声かけてもらったりしてね・・
キャンプ場じゃ、みんな友達になりますよね~♪
ワンコと一緒に泳ぐのって、また、違った楽しさがありましたよ。
Commented by 姫父 at 2007-08-17 17:19 x
川越、旨かったっすねぇ~。
たき火って、つまみになるでしょ?
たき火コンロ、正解ですよね。
あの川には、40cmはあるナマズがいますよ。
ブーは、ナマズめがけて飛び込んだけど、
勿論はずれ!
次回は突いてみますか?「獲ったどぉ~~!!」って。(笑)
Commented by kuran_wan at 2007-08-17 19:26
>姫父殿、あの焼酎も美味かったですね~
ホルモン食べながら・・ 美味かったですよ。
あの鳥の首肉も美味かったですね~
ご近所に、美味しい肉屋があって、羨ましい!
うちのガキんちょも、飛び込んだとこに「鯉がいた!」って言ってました。
川に鯉ね~ ナマズと見間違えたんですかね?(笑)
小さい魚は、手で掴めるとか・・ も言ってましたな~♪
あそこは、自然がいっぱいですわ。 いいとこだ。。
Commented by kuran_wan at 2007-08-17 21:30
>skymegさん、お手紙、届きましたか~♪
そちらからだと少し距離がありますが・・ ドライブ兼ねて行ってみてください。
高速を通って行くと、直ぐですよ!
大物が上がることを、期待してます~


<< 宮島水中花火大会      初体験”お泊りキャンプ” >>