人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 25日

ね~、まだなの・・?(+ ☆バトン☆)

最近、アタシがパソコンの前に座ると・・ 必ず、ボール持って来るクラン・・
「あのね・・ 今からパソコン打つんよ! Blogを更新するの! ボールは、後でね・・」
すると、ドタって、このポーズ! 待つ! 何やら、視線が痛-----い。
「クラン、おまえ、何か・・ 勘違いしとるじゃろ?! 今は、ボール投げんよ。」
ね~、まだなの・・?(+ ☆バトン☆)_e0050892_18115830.jpg
------------------------------
《2007.08.27追記》
 ”エルパパ”と、”ちゃちゃ+6ママ”から受け取ってた☆バトン☆。
 せっかく、ワンコも、待ってくれてるんだから、やってみましょ!(笑)
 超---、遅くなっちゃったけど・・
 さ! ☆バトン☆やるよ---!^^

by kuran_wan | 2007-08-25 18:12 | ハイ!チーズ | Trackback | Comments(30)
Commented by withash at 2007-08-25 18:30
かっかわいい!
こんな状況で待たせられます?!
私はつい声かけて相手しちゃいます。
きっとカワイイポーズ解っててやってるに違いないって思いながら。(笑
Commented by kuran_wan at 2007-08-25 19:14
>あしゅごろうさん、こんな時にゃ、目を合わせちゃいけないんです。(笑)
目を合わせちゃうと、また、ボール投げてもらえるんだと勘違いしちゃいます。(爆)
この姿勢で、30分くらいは待ってますかね~
その内に、ダラーっと横伸びで寝ちゃいます。
もうー、少し待ってれば・・ ボール投げてあげたのにな。
Commented by Wあらくれ父 at 2007-08-25 20:29 x
ギョ~!、キャワイ~~!!キャワイスギ~~~!!!
思わず・・・『爆笑』・・・しました。
我が家もワタシが休みの日になると、数時間おきに
何かして~~ビームを発しまくる5ボーでっす。
今日も朝から山口へ出かけて公園で散々走らせ、
3時頃帰ってまったりしてたら、
5時頃クッキー父さんが遊びに行こう~~とワタシの
足下を、体をねじらせてまとわりついてきまっす。
それが導火線になって後のボーがワンワンキャンキャン・・・
おいおい、山口で運動したのば別腹か!!
ってな具合です。マッタクボーという奴は・・・
(とてつもなくキャワイ~~~)

Commented by skymeg at 2007-08-25 20:59 x
クラン君、かわいい~(〃 ̄ー ̄〃)
ほんと、いい顔、おねだり上手な顔ですねw
こーゆー、控えめな感じがいいんです。なにごとも。
うちの場合は、おもちゃくわえて突進してきますからね(;´∀`)
来週どこに行くかはまだ決めてないんです~。
どうしようかな。。また決まり次第ご連絡いたしますね!
適当な時間になんとなーくはちあわせで合流、的な、ゆるい感じでいいですからね(笑)
Commented by ジュリパパ&ママ at 2007-08-25 21:43 x
控え目に あたし待ってるの・・・が 辛いんです!!
Commented by ちゃちゃ+6ママ at 2007-08-25 23:49 x
すごい!☆(惚♪)
今日ディスクのセミナーなんぞを受けたのですぎゃ・・
ちゃちゃは「あきらめ」を覚えさせないといけないそうでがす^^;
人よりも上に立っているらしい・・(;--)
クラン君!!ちゃんと「諦め」てるぅ~~~!!
ちゃちゃとディスク出来る日は いつごろかな~・・。
わし・・ぎゃんばる☆
クラン君ち みたいに 楽しいボーライフを送るんだも~ん♪
Commented by kenta3369 at 2007-08-26 01:07
こんな目で見られたら、間違いなく落ちます。
可愛すぎます。
分かってやっているのかなあ。
やってんだろうなな。
これもボーダーの頭の良さがなす技かもしれませんね!

健太は突進派です。
ボールを背中に押しつけてきます。
「投げて~、投げて~!」
Commented by 雪月花 at 2007-08-26 03:50 x
パパ、パソコン打つの?
いいよ。僕待っている。
  待ってる・・・
     待ってる・・・・   グ~~~
ああああ! 可愛過ぎます。
星竜はおもちゃにまったく反応しないからつまらないです。
Commented by nobitaboda at 2007-08-26 08:24
クラン君はじ〜っと待つんですね。
偉いな〜(笑)
のび太は一人で遊び出してうるさいです(;_;)
Commented by こすけ at 2007-08-26 15:01 x
かわいいですね~~!!!!
もう、目を輝かせて、投げてくれる事を信じて疑っていない目で待っていますね!!!
わんこのこういうところが好き!!!!

え?タスケさん・・・?
早めに諦めて、すさんだ目でこっちを見ていますよ。
Commented by kuran_wan at 2007-08-26 19:56
>Wあらくれ父さん、可愛いでしょ! レモンの子ですもんね~♪(爆)
5ボー、みんなに、「何かしてくれ!ビーム」を出しまくられちゃ、そりゃ堪らないでしょ?!
あっちこっち行かなくちゃね----!(笑)
そーなんですね、ボーは充電時間が短い!
えっ? 「もう充電完了なの?」ってくらいに、また、ビームを発射しますよね。(笑)
そこが、嫌になるほど・・ 可愛いんですよね!?(微笑)
Commented by kuran_wan at 2007-08-26 20:47
>skymegさん、うちのワンコ、煩いだけですよー。(苦笑)
そんなワンコを、お褒め、ありがと-----です。
今も横で煩いですよ-------!(爆)
それに・・ うちのワンコは、決して控えめじゃないんです。
ただのワガママ犬です。
そーそー、今日も、あそこに行ってましたよ。(笑)
Commented by kuran_wan at 2007-08-26 20:49
>ジュリパパ&ママ・・
うちのワンコは、控え目なんかじゃないんですっては。(笑)
わがままなだけですよ。(苦笑)
Commented by kuran_wan at 2007-08-26 20:55
>ちゃちゃ+6ママ、ディスクのセミナーに通ってたんだ。
頑張れ-------------!(応援)
楽しいセミナーでしたか?
大丈夫ですよ、うちのワンコも、まだ、飼い主の主人のつもりですから。(爆)
一緒に楽しむ気持ちで接したら、直ぐにディスク出来る様になりますよ!
せっかく、ボー2匹と暮らしてるんだから、目一杯、楽しみましょ!
Commented by kuran_wan at 2007-08-26 20:58
>健太パパ、こんな目に弱かったんだ!(笑)
どーなんですかね? 分かってやっているのかなー?
ただただ、ボールを投げてもらいたいばっかでしょ?!(笑×2)
うちのワンコも小さい時は、突進派でしたよ!
もうちょっとしたら・・ 健太君も愛くるしいビーム出し始めますよ。
Commented by kuran_wan at 2007-08-26 21:02
>雪月花さん、うちのワンコ、このボールが超お気に入りなんです。
他にもボールがあるんだけど・・ このボールがお気に入り!
色んなボールがあるのに・・ このボールなんですよ。
ボールが破れると・・ 遠くまで、買いに行ってるアタシです~
星竜君は、オモチャにゃ反応なしなんですか?
大人なのね?!(自爆)
Commented by kuran_wan at 2007-08-26 21:05
>のび太パパ、うちのワンコ、意外に待ちます!
アジリティのスタートじゃ余り待てないんだけど・・
これは、待てるみたい! 不思議・・?(笑)
のび太君は、一人遊びも出来るんだ。 お手間いらずでお利口ですね~
うちのワンコに、見習わせたい!
Commented by kuran_wan at 2007-08-26 21:08
>こすけさん、こんばんはー!
何を・・ タスケさんのお手ポーズの方が可愛いですよ。
アタシ、タスケさんのお手ポーズ、超お気に入りなんです。(爆)
あの素早い・・ お手がいいわ~♪
また、やらせてねー。 お願い!
Commented by ちゃちゃ+6ママ at 2007-08-26 22:10 x
パパさん・・今日は二の腕というか表が痛いです~~~(><)
スナップが思うようにきかず・・ビロビロ~~~ンと飛びます^^;
こんなんじゃ~~ぁ「おみ~のディスクは取る気がせんわっ!」と言われそう(笑)
そして・・えんじぇるが☆期待の☆!!外だろうと何処だろうとディスクを見せると「うきゃ~~ぁ♪」となります^^
まだ追いかけっこのみですが^^;
そしてそして・・ディスクのセミナーは今回のみです^^;
だって・・親子で受けると高すぎで~~~す(><)
Commented by hito at 2007-08-26 22:30 x
おねだりポーズですか、可愛いですねー!
ふふふ、クランパパがこれに弱いことをちゃんと分かってやっとるんじゃろ?クラン。
真横に置いた玩具で完璧!どうだ!ですね。

Commented by skymeg at 2007-08-26 23:09 x
クランパパさん、お願いです。週末(26日)なんですが・・
水の綺麗なイヌと遊べるところで、お勧めがあれば教えてください。
というより、ズバリ、企画してください!!!
こちらのメンバーは、私と旦那とインディーとラル、+リバアさん(飼い主)とリバーちゃん(飼い犬)も来ますw
近場でボートを浮かべて釣りが出来たら、なおサイコーなんですが。。
どこか良い所、ないですか~?
気持ちよく楽しく過ごせれば、どんなところでもOKです。
無理をいってすみませんが、よろしくお願いいたします。

Commented by kuran_wan at 2007-08-27 22:02
>ちゃちゃ+6ママ、ディスクがビロビロ~~~ンと飛んでいくのね・・
あー、目の前に飛んでくディスクが、想像出来るわ~(爆)
遠くに投げようとするから、ビロビロ~~~ンとなるんじゃないの?
力まずにスナップ×2ですよ。(笑)
ささ・・ ディスク持って、練習×100回。 投練でっす。
Commented by kuran_wan at 2007-08-27 22:05
>hitoさん、ご無沙汰-----!
ワンコ、「早く投げろよ!」って訴えてるみたいでしょ!(苦笑)
こんな表情に負けてちゃ・・ 更新が遅れちゃいます~(笑)
Blog更新が1番、ボール投げは2番ですー。
Commented by kuran_wan at 2007-08-27 22:08
>skymegさん、週末(26日)は、もう過ぎちゃってますよ? あれ?
アタシ、川釣りなんてしたことがないんで・・
ボートを浮かべて釣りが出来る・・ どこだろう?(悩)
川にボート浮かべちゃうと流れちゃうぞ---。(悩×2(笑))
ちょっと悩んでみますよ。(笑)
Commented by skymeg at 2007-08-28 07:08 x
あらっ!一つ年をとって、すでにボケの始まりかも・・^^;;;
9月の2日の日曜日のことでした~(大汗)
ダムの近くで、別に近くに綺麗な川があって、みたいなところがあったら、いいなと思ったのですが(よくばり)
ダムは旦那が行きたくて、川は私が行きたいという、両者別々の意見が叶うような場所があったらと。
難しいようでしたら、ダムなしでもOKで、みんなでわんと遊べればそれでいいです^^♪
>川にボート浮かべちゃうと流れちゃうぞ---。(悩×2(笑))
確かに・・(笑)
みんなで乗って、激流ツアーでもいいかもw(冗談)
でも、お天気が心配なんですよね~来週。。
Commented by elle_home at 2007-08-28 09:27
おはようございます~
バトンありがとでした(^。^)
さて私も2本ためているのでやらないと(笑)

次回出張はぜひご家族でお越しください(爆)
Commented by kuran_wan at 2007-08-28 23:28
>skymegさん、ボケが始まってますね---。(爆)
いつも行ってる川は、ほんとに水がキレイですよ。
魚もいっぱい。 泳いでるのも見えるほどに。
ここは、お奨めですよ。
でも、週末にかけて雨マーク出てますね~ 天気次第かな?
Commented by kuran_wan at 2007-08-28 23:30
>エルパパ・・ まだ、2つもバトン持ってたの?
アハハ・・ そりゃー、大変だ-----。(笑)
Commented by ちゃちゃ+6ママ at 2007-08-29 14:26 x
バトンありがとうごじゃいま~す^^☆
忙しいところをすみませんです^^;
迷子ボーの件で ちょいとバタバタして お伺いがおそくなり 重ね重ねごめ~んね(><)

フリーの曲~♪さっすがパパ!!バッハときたわね^^(笑)
ほいじゃ~ぁ私はアマデウスで(笑)
Commented by kuran_wan at 2007-08-30 12:39
>ちゃちゃ+6ママ、最近、レスを溜めてしまってるアタシ・・
ママさんのコメント、見落とすとこでしたよー(笑)
バトン、遅くなってしまって、ごめんでしたね。
迷子ボー、無事に飼い主さんの所に戻れて良かったですね~
ママさんの様な方々のお陰ですよ。(微笑)
もっと×2、ママさんの様な方が増えるといいな---!


<< ワンコが、いっぱい ^^      ドックアンカー >>