人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 24日

ハイ! チーズ。

先日、TVで「ペットの写真の撮り方」とかいう番組をやってたらしい。
それを思い出してか・・ 今夜、母さんが息子殿とカメラ片手にやって来た。
「はい、クラン・・」 「クラン、こっち向いて・・」
「笑って、笑って・・」 >おれは怒ることは出来ても笑えないんだよ~。
カシャ! ピカピカー” >フラッシュが、まぶしいぞ---
ハイ! チーズ。_e0050892_04201.jpg

*写真撮り方の秘訣(母さん伝授)*
 ①カメラは低めに構えること。 >カメラ舐めちゃうよ。
 ②鼻を写真中央にイメージすること。 >鼻、乾いてないか---?
 ③フラッシュは光らせないこと。 >さっきピカピカさせたじゃない!

by kuran_wan | 2005-08-24 11:58 | ハイ!チーズ | Trackback | Comments(3)
Commented by く&れママ at 2005-08-25 10:07 x
クラン君可愛く写ってますね。やはり親がいいからかしら~(オホホ)今度9月3,4日でJFA山口大会が周南市であります。見に来られませんか?レモンも出ますよ。クラン君もどうですか?http://www.frisbeedog.co.jp/
Commented by サム母 at 2005-08-25 20:28 x
クランさ~ん、可愛いっ。すごい可愛いねぇ。思わずニヤッと見てしまいました。かわいすぎ~うらやましい。男の子じゃなくて女の子みたい♪うらやましいワン!アルママさんから土曜の件のメイルが届いていると思いまぁす!!
Commented by kuran_wan at 2005-08-25 23:26
可愛く写ってますか? っていうか、オモロイ顔でしょ。
最近、クランは魂を抜かれると思うのか? カメラ向けたらサッサと逃げ出します。結構、ビビリですから。
く&れママさんは、良くご存知ですよね~ (^v^)フフフ
サム母さん・・ アルママさんからメール届いてました。
返信しておきます。じゃ、土曜日に。
遅れたら気にせず、やっててくださいな。


<< また、撮られた wan!      ライバル、付けてみた。 >>