人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 25日

school:模擬競技会

日曜日(9/23)は、schoolの模擬競技会でした~
涼しくなった午後4時・・ 総勢20匹(くらい)で、模擬競技会の開始!
最近、我が家のアジは、奥さんに任せてるんで・・ アタシは、「ハイスピード競技」に参加。
(※「ハイスピード競技」=ハードルを跳び越えて走るスピード勝負!)
school:模擬競技会_e0050892_21502726.jpg
         1回戦.アタシ&クラン(7.96秒) / 2回戦.奥さん&クラン(7.77秒)

あのドン足な奥さんに・・ 負けた。。   (その走りの違いは、 こちら です。)

by kuran_wan | 2007-09-25 20:59 | school | Trackback | Comments(19)
Commented by arumochi1206 at 2007-09-25 22:00
クランの身体能力の高さに驚きましたよ~!
Commented by kuran_wan at 2007-09-25 23:34
>aruさん、お粗末なハンドラーの指示にも驚いたでしょ!?(爆)
この日の奥さんのアジ、普段になく上手くいったので、見てたアタシも、ビックリでしたよ。(笑)
Commented by 天下母 at 2007-09-26 08:17 x
クランさん、はやっ!!!!!!
Commented by kuran_wan at 2007-09-26 12:09
>天下母殿・・ 助走の長さが短かった分、奥さんに負けたんじゃろーか?
Commented by なつみ at 2007-09-26 12:30 x
早い~~  奥さん勝利おめでとうございます 笑
すごいですね~~
ここまで出来るには苦労があったんでしょうねっ
うちはお手しただけで、感動しましたよ~~爆
Commented by elle_home at 2007-09-26 12:30
おぉぉぉぉーーーー!
早いですねー!!
奥様のほうが色々上手になってきちゃいました?(笑)
Commented by Wあらくれ父 at 2007-09-26 12:54 x
クランpapaさん
papaさんの時、クラン君最後のバーの前でちょっと躊躇しましたね。
何かあったんですか?
奥さんの時は最後まで駆け抜けてますよ~!
それにしてもクラン君、楽しそうに走ってますね~!
ウンウン、楽しいが一番!!
Commented by 雪月花 at 2007-09-26 16:22 x
クランくん 早っ!
奥さんの方が実際に走っている距離は短かったような・・・
それにしても、これだけ走って、トンネル有り、ハードルありで7秒台ですか!
ワンコの身体能力って! と改めて感嘆しました。
Commented by きんちゃん at 2007-09-26 16:53 x
クランちゃん早いですね!
そして、走ったり跳んだりと、凄い身体能力に
驚きました。
やっぱり、日頃の練習成果なんでしょうね。
Commented by ともきち at 2007-09-26 19:35 x
ドン足なんてひどいッ!!
奥さんに失礼でしょ。
実際に走ってるのは奥様のほうが短くて指示が良かったのかな~。
女のほうが要領がいいんですよ、パパさん。エッヘン
Commented by kuran_wan at 2007-09-26 21:28
>なつみさん、そーなんです・・
バーを跳んでくれる様になるまで、長~い時間かかりましたよ。(爆)
ほんと、長い時間・・(大笑)
ワンコにも向き不向きがあるんでしょーね~
Commented by kuran_wan at 2007-09-26 21:32
>エルパパ、そうそう! 努力と回数にゃ勝てまっせん!(笑)
アジは、奥さんの方が上手かもしれないですねー!
そんな奥さん、今日も、夕方、schoolに行ってたみたいです。
今日は、上手くいかんかったと・・ ぶつぶつ言ってましたよ。(笑)
Commented by kuran_wan at 2007-09-26 21:35
>Wあらくれ父さんも気がつきましたか?
クランが、最後のバーの前でちょっと躊躇してるの。
そうなんですよ。 コマンドのタイミングが悪かったんですかね~?(謎)
あそこの差が、奥さんとのtime差かもしれん!
クランの足は速いですよ-----。(親バカ(笑))
Commented by kuran_wan at 2007-09-26 21:38
>雪月花さん、早いでしょー、うちのワンコ。(親バカ)
一度、星竜くんと遊ばせてみたいですね。(笑)
うちの奥さん、超ショートカットで走ってますよね~
ありゃ、反則だわ!(爆)
Commented by kuran_wan at 2007-09-26 21:41
>きんちゃん、いらっしゃいませ~♪ いつも、コメありがとうです。
運動能力じゃ、ワンコにゃ勝てませんね。(笑)
全速力で走っても、とても敵いませんよー
何とか、バーを跳んでくれる様になったんで・・ アジ続けられてますよ。(笑)
Commented by kuran_wan at 2007-09-26 21:44
>ともきちさん、ハハハ・・ 1本、取られましたね。(笑)
でも本当に、走るのは、遅いんですよ。
遅いっていうか・・ 華麗じゃないんですよね~(小声・・)
ジョン父殿は、まだ、朝散歩続いてますか? アタシは、・・・です。(苦笑)
Commented by ジュリパパ&ママ at 2007-09-26 22:15 x
夜の特訓ですね
Kuranちゃん短距離選手だね~ 
アジが楽しくて仕方ないってのが良くわかります
最後のポーズもバッチリきまってる 感動!です
Commented at 2007-09-27 02:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kuran_wan at 2007-09-27 22:07
>ジュリパパ&ママ、この日は模擬形式の競技会だったんですよ。
うちのschoolじゃ、年に何どか・・ 模擬競技会やるんですよ~
ルールも本番さながらです。
失敗もあるし・・ 失格もありますよー
アジは、失格になると、それ以上は競技出来ないんです。
アジって、厳しい-----。(苦笑)


<< school:模擬競技会2      「庭で、バーベキュー?」じゃな... >>