人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 27日

school:模擬競技会2

続けて・・ 模擬競技会の記事をUPです~!

模擬競技会のメイン競技は、やっぱり・・ アジリティ!
アジリティにゃ、クラスが、「OP・・ JP・・ AG・・」ってあるんだけど・・
クランは、まだ×2、エントリー前のクラス。
でも、模擬競技会にゃ、”OPクラス”にエントリー
school:模擬競技会2_e0050892_233471.jpg
                 ※おっ! 珍しく、バーを高く跳んどるわ!
            《This photograph by ”ぷりある+ジンガ父ちゃん”》

勝手にスタート・・ 噛みついてゴール。  (;^_^A アセアセ・・・
そんな走りは、こちら です。 (結果: OP2、16.08、失敗1)

by kuran_wan | 2007-09-27 22:47 | school | Trackback | Comments(12)
Commented by 雪月花 at 2007-09-28 00:26 x
クランくん、むっちゃ楽しそう。
噛みついてゴールは、私の目が悪いのか確認できませんでした。
でも、よく、指示どうりに走るものですね。
ハードルなんかいっぱいあるのに、どの順番でどこを飛ぶのかなんて、ハンドラーのほうが大変そうです。 
  尊敬!
Commented by withash at 2007-09-28 00:43
楽しそうですねー。
アジやってるコて本当いい表情していますね。
Commented by ジュリパパ&ママ at 2007-09-28 09:33 x
ハードル♪ジャンプー で 目線はカメラ

どーだいって顔(#^.^#)いいね

凄いぞ!Kranちゃん☆☆☆
Commented by kuran_wan at 2007-09-28 12:19
>雪月花さん、うちのワンコ、アジの時は、興奮しまくりなんです。
もうちょっと、力を抜けばって思うんだけど・・ 力むな~(苦笑)
レベルが高くなると、シーソーとか・・ ウォーク(平均台みたいな障害物ね)も登場するんですよ。
見てるだけても、見応えがあります---。
Commented by kuran_wan at 2007-09-28 12:29
>あしゅごろうさん、最近じゃ、ワンコより奥さんの方が熱中してるんですよ。(爆)
ワンコって、こうやって走るのが、楽しいんでしょうね~
ハンドラーの奥さんは、悩×2・・ みたいですけど。(爆×2)
PS:すいません。リンクさせてもらいました。
これからも、宜しくです~♪
Commented by kuran_wan at 2007-09-28 12:31
>ジュリパパ&ママ、いつもコメ送ってくれて、ありがとうです。(感謝!)
そーなんですよ!
ワンコって、見てない様でも、しっかり見てますよ!(驚)
アジのコマンドも、ちょっとした違いでミスコースに繋がるし・・
ワンコって、視力いくらなんでしょ?(笑)
Commented by KENママ at 2007-09-28 13:56 x
がんばってますね!
ジャンプしながらカメラ目線、余裕のクランくん~♪
今度の週末、こちらの方でもアジの大会あるんです。
いつもボーダーがいっぱい出るから見に行ってこよ~っと♪


Commented by kuran_wan at 2007-09-28 21:35
>KENママ、テンション高めのクランです~(笑)
今週末、そちら地方でもアジ大会が開催されるんだー
こちら地方でも開催されるんですよ。
いよいよ、シーズン開幕ですね~♪
見学に行くんですね! アタシも行くんです~(笑)
Commented by 姫父 at 2007-09-28 22:05 x
いよいよ山○遠征!
見学&里帰りツアーですな。
天下だけでアジとディスクは無理!っていわれて
姫をディスク犬として迎えて…
いつの間にやらアジメインに…
そして悩む毎日ですわ…
でも、遠征、楽しいよ!
クラン家の次世代、間近?
Commented by kuran_wan at 2007-09-28 22:14
>姫父殿・・ アタシも生アジ大会を見に・・
また、みんなの応援に山○まで、出張ってみよーかと?(爆)
姫ちゃん、最初は、ディスク犬狙いだったんですか・・(知らんかった。)
ワンコ、「こんなのがいい・・ あんなのがいい・・」って言ってたら、奥さんから辛口コメントばっか貰って・・ ボロボロです~
あはは・・
Commented by ともきち at 2007-09-28 23:53 x
クラン君めちゃ興奮して・・・・。あ~やはりボーダーってどの子もこうなのね?安心した。
ジョンも興奮すると周りが見えなくてちょびっと噛み付く事があるので危険なんです。

ぐるぐる回るクランにバカ受けッ!
Commented by kuran_wan at 2007-09-29 12:11
>ともきちさん、うちのワンコ、メチャ興奮してるでしょー(笑)
テンション高いのは嬉しいんだけど・・ 高すぎ!
そーなんですよね~ 興奮すると回りが見えなくなっちゃうんですよね。
ここんとこを何とかしたい!って思ってるんだけど・・
そりゃ、飼い主だけみたい。(苦笑)


<< school:Tシャツ      school:模擬競技会 >>