人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 28日

school:Tシャツ

模擬競技会で、みんなも着てたTシャツ・・ これ、うちの「schoolのお揃いTシャツ」なんです。
「アジ会でも一致目立とうぜ!」って、さむ姉ちゃんのオリジナルなデザインTシャツ
うちにも4着あります~。 奥さん3枚、アタシ1枚・・。
ちょっと、奥さん! 枚数の配分が偏ってませんか?!
school:Tシャツ_e0050892_23253080.jpg
前側にも、これまた、さむ姉ちゃんオリジナルな“FLAPロゴうちの子”が付いてます。
school:Tシャツ_e0050892_23285819.jpg

今週末は、これ着て、”生”アジ競技会を見に行く予定でっす!

by kuran_wan | 2007-09-28 23:25 | school | Trackback | Comments(12)
Commented by ゆう at 2007-09-29 11:37 x
1枚しかないってことは、
洗濯したら親父臭が残らないってことで、
理解しときましょう。

ところで『アジ会』ってなんでしょうか?
アジア大会?
ワンちゃんアジ釣り大会??
無知ですいません、
教えてくだされ。
Commented by kuran_wan at 2007-09-29 12:20
>ゆうさん、こんにちは。
おや? 今日はお休みですか・・ アタシャ、労働してまっす。
でも、小遣いは増えない!(悲)

アジ会=アジア大会、さすがお父さん、スケールが大きいですね~
でも、違います。(爆)
ワンコと一緒に、障害物を越えて、タイムと正確さを競うスポーツですよ。
アジリティ競技会って言われてますよ。
ほらほら・・ 動物奇想天外とかでも、良く放映されてます~。(笑)
Commented by KENママ at 2007-09-29 23:08 x
競技会でも目立ちそうですね。いいな、ユニフォーム♪
クランくんもそろそろ大会デビューなのでは!?
その時ももちろんこれ着て走るのね~♪
ママが3枚、パパが1枚ってのは練習がんばり度に比例?(笑)
Commented by ちゃちゃ+6ママ at 2007-09-30 22:54 x
ご無沙汰しておりましたm(__)m
いいですねぇ~ぇ「なまかTシャツ」♪
仲間ってホントいいよね^^
昨日はドックラン横でアジ大会してましたが・・なんとなく敷居が高くって・・とお~~くから見てました(笑)
今日はお友達がディスクの大会へ出場するので応援に行ってきたけど
楽しかったです^^☆
えんちゃんがディスク中毒症状出ているらしく・・^^;
トレーナーさんから「他のおもちゃで う~んと遊んであげましょう」と指示を受けました(笑)
さ~て☆前向きに頑張るじょ~ぉ☆
Commented by 雪月花 at 2007-10-01 06:26 x
アジ仲間・・・・フリスビー仲間・・・
良い言葉だ。
土日が休みでないことがこんなに悔しいことは無いです。
さて、今日は河原でフリスビーでもしてきます。
Commented by kenta3369 at 2007-10-01 09:16
背中の天使の羽が可愛いし、
なんといっても、クランちゃん付き!
こりゃいいっすな。

健太は未だアジに興味なし、
鯵は大好きですが…。
Commented by マグママ at 2007-10-01 17:08 x
クラン君、早っ!!
もうすぐ、アジ競技会デビューですね。

そろそろ、復活せねば、、、
ピースも楽しそうだし、仲間の和がどんどん広がってるね

クラン君、男前だからTシャツも格好ええわ♪
Commented by kuran_wan at 2007-10-01 18:30
>KENママ、このTシャツ、大会でも・・ パーキング(高速道路のね!)エリアでも、目立ってましたね~♪
一気に連帯感は、上昇ですよ。(笑)
この前の日曜日、これ着て、アジ大会を見て来ましたです。
みんな着てましたよ、このTシャツ!
ママさんも社員家とオリジナルTシャツ、どーですか?
今からの季節なら・・ トレーナーかな?!
Commented by kuran_wan at 2007-10-01 18:37
>ちゃちゃ+6ママ、お! ご無沙汰でしたね~
どちらへ、お出掛けでしたか? 土鍋で、水炊きでしたか?
元気出して!
アジ大会は、ディスク大会の雰囲気とは、ちょっと違うから・・
でも、見てると、これまた、楽し! ですよ。(笑)
えんじぇる、ディスク大会へのエントリーも近そうですね!(頑張れー!)
Commented by kuran_wan at 2007-10-01 18:41
>雪月花さん、アジ仲間・・・・フリスビー仲間・・・
そそ、みんなワンコ友達ですよ。(笑)
雪月花さん、週末がお休みじゃなかったんですね~
うちのワンコ友の中にも、そんな方がいらっしゃいますよ。
それはそれで・・ また、楽しい休みを過されてるみたいです。
ほらほら・・ 雪月花さんも人の少ない河原でディスク投げれるっじゃない。(微笑)
Commented by kuran_wan at 2007-10-01 18:45
>健太パパ・・ 背中の天使の羽、素敵でしょ!(笑)
こんなデザインする人って、気持ちがキレイなんでしょーね~♪
どーですか? 健太パパもオリジナルTシャツを作ってみちゃ!
健太くんは、アジ派ですかね? それともディスク派・・?
どちらも、ワンコと楽しく走れますよ-----♪
Commented by kuran_wan at 2007-10-01 18:47
>マグママ、大変、ご無沙汰してます-----。
マグにゃ、この前、会いましたけどね!(爆)
そうそう、いい季節になって来たから・・ 早めの復活をお願いします!
マグ家は、何枚お持ちです~? このTシャツ・・?


<< ”アジリティ競技会+お里帰り”...      school:模擬競技会2 >>