人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 01日

”アジリティ競技会+お里帰り”ツアー(1)

昨日の日曜日(9/30)、例のオリジナルTシャツ着て・・
(1)アジリティ競技会見て・・ (2)クランのお里に行って・・ (3)ちょっと観光して来ました。

アタシ、アジリティの競技会を、”生”で見たのは、初めてだったんだけど・・
 (※JKC山口県西部ドッグメイトトレーナーズクラブアジリティ競技会:豊北総合運動公園)
ディスクの大会とは、また、ちょっと雰囲気が違ってましたね~
皆さんの「練習の成果を見せるんだ!」って、緊迫感がビンビンと伝わって来てました。
”アジリティ競技会+お里帰り”ツアー(1)_e0050892_232744.jpg

今回大会がデビュー戦だった”ジャンゴ”、出走前、静かに気合が入ります。(凄!)
”アジリティ競技会+お里帰り”ツアー(1)_e0050892_2384780.jpg

俊足娘の””、走りに磨きがかかってます。(早!)
”アジリティ競技会+お里帰り”ツアー(1)_e0050892_23284656.jpg

いや~、我が家のワンコも、競技会で、走れる様になるといいな-----。(願!)
”アジリティ競技会+お里帰り”ツアー(1)_e0050892_2331873.jpg

競技会に参加された皆さん、お疲れ様でした。 あちこちで、Tシャツが目立ってましたよ!
しかし、FLAPテントの一体感は、凄いな----。^^

by kuran_wan | 2007-10-01 23:02 | アジリティー | Trackback | Comments(27)
Commented by りんこまま at 2007-10-02 01:47 x
ブログにお祝いメッセージありがとう。

生の競技会良いでしょう?
クランももうすぐデブーじゃない?
この前の模擬の時ずいぶん良くなってたよ。
早く一緒に遠征しましょう。

Wあらくれ家の手作りPIZZおいしかった。
今度お宅訪問したいです。
Commented by 雪月花 at 2007-10-02 03:55 x
うぉ!
生アジ・・・まだ見たことありません。
星竜にハードルを教えようと、ひそかに暗躍中!
果たして星竜は飛ぶようになるのだろうか?
今度、クラン君の爪の垢を送ってください。ふりかけにして星竜に食べさせますので。
Commented by julie01n at 2007-10-02 07:16
Tシャツ白地に青もあるんですね いい感じじゃないですかぁ
「姫」の走りもいいけど写真ベストショット!上手いな~
うちのは、ハードルは潜ってしまうし階段は登らず(急なんですね)
ましてトンネルなど絶対入らないです(情けなや)
ヤル気満々のワンが羨ましいな~。
Commented by Wあらくれ父 at 2007-10-02 08:34 x
次の大会ははクラン君もエントリーするんですよね。
次に山口で大会が開催される時は、
は前日から我が家へお越し下さいな。
ほんでもって石釜パーチー開きましょうね。
↑りんこまま一家もご一緒に我が家へお越し下さいね。
是非是非お待ち申し上げておりマッス!!
Commented by ちゃちゃ+6ママ at 2007-10-02 11:16 x
スゴイ!!パパの写真!!☆
私・・やっとCM見ましたよ^^;ハズイわ~ぁ・・あんなシビアな渡辺謙のカメラだったんだぁ~~~(爆)
でも 全然うまくなりません^^;「何をとってる?」みたいな写真ばっかですよ~~ぉ(><)
望遠欲しいわ~ぁ・・←ちょっとレンズのせいにしてみた(笑)

クラン君 お誕生日おめでとう^^☆
りっぱなワンに成長したね^^家族孝行してる良いワンこだ^^☆
これからも元気で怪我なしで たのみますよぉ~^^
Commented at 2007-10-02 11:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kuran_wan at 2007-10-02 12:10
>りんこままの走り、見たかったな~
美味いピザを食ってました。(自爆)
3度昇格、ほんとにおめでとうございます。
真似したくても、とても出来ないことですわ!(素晴らしい!)
クランもここまで練習したんだから・・ デビューはしてみたいな!(願)
Commented by kuran_wan at 2007-10-02 12:16
>雪月花さん、鼻風邪は治りましたか?
アタシも”生アジ”見たの初めてだったんですよー
何やら・・ 沸々と沸いてくるものがありましたよ。(笑)
星竜君も、ハードルにチャレンジなんですね。頑張って×2・・
ワンコがバーをキレイに跳んでくれたら、スッゴク気持ちいいですよ!!
クランの爪の垢じゃ、腹が痛くなるだけですよ。(笑)
Commented by kuran_wan at 2007-10-02 12:24
>ジュリパパ&ママ、Tシャツは、白、黄、青の3色なんですよ。
アタシは1色だけなんだけど・・ 奥さんは、全色持ってました。(苦笑)
写真は、シャッター押しっぱなしですから・・
アタシの写真は、数打ちゃ当るのもあったです~(自爆)
うちのワンコも始めは、同じ様にハードルを潜ってましたよ。
最近、漸く跳んでくれる様になったんだけど・・ まだ、バー落としてます。
練習が足らんのかな~?(汗)
Commented by kuran_wan at 2007-10-02 12:27
>Wあらくれ父さん、この前はお世話になりました~♪
持って帰ったピザ・・ ガキんちょ達が、ペロって食べちゃったです。(微笑)
アタシの今朝の朝食は、あのメロンパンでしたよ。(美味い!)
いつも×2・・ ありがとうございます。
PS:へへヘ・・ 昨日は、お休みでした♪
Commented by kuran_wan at 2007-10-02 12:32
>ちゃちゃ+6ママ、写真凄くないですよ。
デジタルだから・・ ズーッとシャッター押してます。(自爆)
ママさんも、遠慮なく、シャッター押しときゃいいんですよ。
デジタルですからねー 遠慮なく パシャパシャパシャ・・って。
うちのレンズは、200mmだったかな?
皆さん、スンゲー大きなレンズ付けてましたよ。 あれ、何mmなんだろ?
Commented by wあらくれまま at 2007-10-02 13:42 x
生アジ楽しかったですね~☆
次回はクランくんの生雄姿がみたいです。
又、是非寄って下さいね☆
それとおみやげのお好み焼きありがとうございました。
まだもったいないので冷凍保存しております。
Commented by ちゃちゃ+6ママ at 2007-10-02 13:49 x
うちのレンズは17-38なの^^;
その他は まだ発売してなかったんだにゃ~(;^^)
本体のみも まだな日に買っても~た(><)

それと・・遠慮はなしね^^
私のブログのメッセージに書き込んでいただけたら非公開ですので・・よろぴく^^☆
Commented by kenta3369 at 2007-10-02 21:34
クラン君、お誕生日おめでとうございます!
もう3日もたっちゃったんですね。
元気が一番!いつまでも。

写真のシャッタースピードはいかほどですか?
Commented by kuran_wan at 2007-10-02 23:15
>wあらくれまま、あのお土産・・ 冷凍いつまでもつのかな?(笑)
冷凍とは言え、早めにお召しあがり下さいませ~♪
この店のお好み焼き、結構、美味しくて・・
風見真吾(こんな字だったかな?(苦笑))とかも来てたみたいですー
コースで、クランの勇姿が見れる時は、ご連絡しますよ。
遠くても見に来てくださいな!(爆)
Commented by kuran_wan at 2007-10-02 23:19
>ちゃちゃ+6ママ、アタシ、まだ×2・・ カメラのこと不勉強だから良く分かんないけど、38mmって標準レンズみたいね。
うちのは、18~200mmですよ。
撮ってると・・ どうしても望遠レンズは欲しくなりますね~♪
ママさんとこのBlog・・ 書込み非公開なの?
全部見えるんだけど・・ ???
Commented by kuran_wan at 2007-10-02 23:20
>あれ? 健太パパも、どうして・・? うちのワンコの誕生日、知ってるの?(謎)
シャッタースピードは、いつもカメラ任せですよ。(自爆)
Commented by ちゃちゃ+6ママ at 2007-10-03 00:58 x
そうなんでがす(><)
気持ちズーム!みたいな^^;
シャッタースピードだって 8000だかってのにしたら 真っ黒くろすけだし(;^^)
望遠・・・サンタさんにお願いしてみようっと♪←どう考えてもムリダ!!(爆)
↑健太パパさんも あらくれママのブログに遊びにいってるのかな^^
以前「ちゃえんママ」って気がついてくれたもんねぇ^^☆
あ☆ブログの端に小さく「メッセージ」って所があるんです~ぅ^^そこが非公開で~す^^
Commented by もかママ at 2007-10-03 07:32 x
先日はお疲れでした^^ 
そしてビデオ撮影ありがとーありました☆
生観戦、いかがでしたか? 次回はクランのデビュー姿を私が撮影するけー!!
ディスクの会場とはまた違った雰囲気って事でしたが、やっぱりあの大会会場独特の緊張した空気・・・。
とか言いながら前日の夜、呑み呆けとった我が家(爆)
次回は是非是非一緒に参ろうぞ!!  
Commented by kuran_wan at 2007-10-03 12:34
>ちゃちゃ+6ママ、「気持ちズーム・・」(微笑)。
その言葉に受けちゃいましたよ。(笑)
うちは、カメラ本体とレンズ、別に買っちゃったから、逆に標準レンズっていうの持ってないんですよ。
被写体が小さく撮れてても・・ 加工するとそれなりに見えて来ますよー♪
PS:健太パパも、wあらくれ家のBlog、見てたんだ-----。(嬉し!)
Commented by kuran_wan at 2007-10-03 12:40
>もかママ、相方さん、AG1、おめでと------。
ここは、しっかりとビデオ撮れてたと思います。
合間×2にも・・ 撮っちゃったけど。(爆)
アジ大会、生観戦でしたけど・・ ゾクゾクしましたね~♪
もか家は、福○も行くんですか---?
Commented by cjebima at 2007-10-03 22:52
見学もしたことだし、次はデビューするしかないっ!他人事発言、炸裂f(^_^;)
その時はパパさんもママさんも出るのかな?
プレッシャーを跳ね飛ばし、クラン君と一緒にコートの風になることをお祈りしてますよ〜!
Commented by kuran_wan at 2007-10-03 23:16
>エビマさん、アジ大会デビュー、おめでと----。
動画見ましたよ! いい走り~、楽しそ!
生アジ会見たら・・ ビンビン来ましたよ。(笑)
うちのワンコ、コートの風になれるといいんですがね~?(爆)
アジは、奥さんに任せてます-----。
アタシは、メタボ解消に時々、走らせてもらってますよ。(自爆)
Commented by 風花まま at 2007-10-03 23:31 x
もしかして・・フラボをアジ大会で見たとのカキコ見て、もしや?もしや~?と思っていたら!!!ビンゴビンゴ~~っo(*^▽^*)o

このフラボ、229(ニンニクチーム)って、エクストリーム友達のチームなのヨ!

でもフラボのすぐ後のAGは、興奮のルツボであえなく失格したとか・・(lll  ̄3 ̄)

お里がこちらなんですね?

風花ぱぱもお里はソチラ!!!

それではまたね~~!
Commented by 天下母 at 2007-10-04 08:06 x
おつかれでしたあ~♪
FLAP軍は、みんな我が事のように、親身に応援してくれるので、
がんばれるのだぁ~!!

ささっ、次はクランさん、出走よ!!!!
Commented by kuran_wan at 2007-10-04 12:15
>風花まま、へ----、あのチームは、ままさんのお友達チームだったんですね。
そりゃ、もっと×2、しっかりと応援すりゃ、良かった!(笑)
229って書いて、ニンニクチームか----。(面白い!)
ぱぱさんのお里もこちらだったなんて・・ 何て偶然なんでしょ!
Commented by kuran_wan at 2007-10-04 12:20
>天下母殿、FLAP軍の進撃は、凄いですね-----。
ほんとに皆さん、凄いわ!
クランの昨日のスクールの出来は、まぁ~ 上々だったみたいですよ。
奥さん、今日もスクール行ってます。
しっかり稼げと、今朝、言われました。 アタシャ、労働中-------!(爆)


<< ”アジリティ競技会+お里帰り”...      school:Tシャツ >>