人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 08日

”アジリティ競技会+お里帰り”ツアー(3)

この風車(↓)を観に行った場所は、”千畳敷”って、広~い高台(標高333m)。
北長門海岸国定公園に指定されてるだけあって、眺めが最高の場所でしたよ。
右と左の景色が全く対照的なんです。 特に、日本海の眺めは、壮観でしたね~
”アジリティ競技会+お里帰り”ツアー(3) _e0050892_1563347.jpg

”千畳敷き”っていう名前の通り、ほんと、ここの草原は、広------い。
”アジリティ競技会+お里帰り”ツアー(3) _e0050892_151055100.jpg

これだけ広いと・・ 飼い主・・ 当然、ディスクを投げちゃいます!^^
”アジリティ競技会+お里帰り”ツアー(3) _e0050892_15125346.jpg
クランにとっても、ガキんちょにとっても・・ とても楽しい観光スポットだったみたい。
連れてってくれて、ありがとう、Wあらくれ父さん

by kuran_wan | 2007-10-08 15:06 | お出かけ | Trackback | Comments(28)
Commented by Wあらくれ父 at 2007-10-08 18:29 x
どもども・・・デッス。
これだけ広いと、クッキー父さんとガウることもなく、
楽しかったですね。
そうそう、例の秘密資料に基づいて作製したブツ、
今日の運動TIMEで試してみました。
6ボーはなかなか言うことを理解できんかったけど、
最後はちゃんと(いやいや!?)飛びましたよヾ(^v^)k
その内かあちゃんがUPすると思いますんで、
また覗きに来て下さいねヾ(^v^)k
Commented by border-berry at 2007-10-08 22:20
こんばんは!
すごくいい場所ですねぇ。私もこんな場所へ行ったら、迷わず投げてしまいますね!
しかし、風も強いんですかね?
とにかく、眺めもよさそうだし、遊びに行ってみたくなりました。
そのうち、我が家にワンを1頭追加する時は、クランの系統のワンコにして、そこいら辺へ時々遊びに行けたらいいかも・・・・。あと何年後かな?
Commented by なつ at 2007-10-08 22:31 x
ほんと広いわぁ。朝霧みたい(朝霧は高原ですが)
いっぱい走れますね。
Commented by ジュリパパ&ママ at 2007-10-08 22:36 x
風力発電の風車あるって事は
風が強いのかな?

素晴らしい写真 気分がスカーッとします!!
Commented by 雪月花 at 2007-10-09 04:52 x
でっかいドックランだねぇ (←違います)
クラン君、気持ちよさそう!
Commented by kuran_wan at 2007-10-09 08:58
>Wあらくれ父、おはようございます。
もう出来たんですか、アレ! 早いですね~
さすが、お器用!
千畳敷は、ほんとに景色もよく、広い良い所でした。
我が家、お別れしても、暫くいましたよ。(笑)
Commented by kuran_wan at 2007-10-09 09:04
>berryパパ、おはようございます~
ここ、ほんとに広いから、ディスクどっちに投げてもOKでした。(笑)
備北丘陵公園にゃ行かれるんでしょ! 頑張って来てくださいね。
確か・・ 申込み〆切りは18日だったかな?
我が家・・ 未だ思案中------。(悩)
Commented by kuran_wan at 2007-10-09 12:14
>なつさん、ここ、畳千枚分の広さですから・・ 広いですよー(爆)
そちら地方にも、朝霧高原って広いとこがあるんですね。
こんなとこがお近くにあったら、いいな!って、思いましたよ。
Commented by kuran_wan at 2007-10-09 12:19
>ジュリパパ&ママ、鋭い!
ここ、凄く風が強かったです。
ワンコの毛も風に揺られてるでしょ!
でも、草原の方は、ちょっと低くなってるから、風は、そうでもなかったんです。
ゆっくりと楽しめましたよ。(微笑)
Commented by kuran_wan at 2007-10-09 12:22
>雪月花さん、でっかいDOGランって言葉、ぴったりかも。(笑)
ほんと、広くて、ワンコもノビノビと走ってましたよ。
ここからの眺め、見せてあげたいですよ。
壮観でしたよ------。
Commented by もかママ at 2007-10-09 16:26 x
我が家の大好きポイントであります(´∀`)
本当に気持ちいいよね^^ 
前回行った時は夏の朝早い時間だったので、そりゃぁもぉ・・・
最高の景色と空気! もかがロングリード引きずりまわして走るとも走るとも・・・
また行きたくなってしまったワン☆
絶景かな、絶景かな♪
Commented by mvbaba at 2007-10-09 18:28 x
わぁ~~~!
広くて気持ちいいですね~
こんなところじゃないと風車は無理なんでしょうね~

一番下クランちゃんのナイスキャッチの写真、地球の丸さが出てますね~♪

Commented by ちゃちゃ+6ママ at 2007-10-10 01:30 x
うっわ~ぁ!!いい写真だぁ~☆
そして日差しが違うわっ!!(>▽<)☆

あ・・そうそう・・なぜか 動画・・まだ観れていませんの^^;
途中でとまっちゃう・・(;--)あっしのばかぁ~ぁ・・・
そして ごめんなちゃいm(__)m
予定は明日になりそうです^^;いや・・あしたこそ!!
Commented by 天下母 at 2007-10-10 09:44 x
クランさん、お誕生日おめでと~~~!!

(ちょっと、遅いね…許されよ…)

自主練、ご~ご~!!スクールご~ご~!!!
Commented by kuran_wan at 2007-10-10 12:20
>もかママ---♪
このポイントに行かれたことがある!って言われてましたよね。
いいとこですよねー、ここ!(微笑)
ここだったら、広過ぎるくらい広いんだから・・
もかのロングリードなんて必要なかったんじゃない?
ここ、また、行きたくなる気持ち、分かるわ~
Commented by kuran_wan at 2007-10-10 12:24
>mvbabaさん、・・ですよ! ここ、風は強かったですよ。
風車を回す風にゃ、ぴったりの千畳敷でした。(笑)
海からの吹上げの風、ちょっとキツ目でしたけど・・
気持ち良かったですよ----。
mvbabaさん地方にも、風車ありますか?
Commented by kuran_wan at 2007-10-10 12:28
>ちゃちゃ+6ママ、メール見ましたよ。 有難うございます。
しかし、すみませんね~♪(礼)
一番下の写真は、ガキんちょが撮ったんだったかな?
彼女曰く、「上手な写真を撮るにゃ、シャッターを遠慮なく押すこと」だそうです。(笑)
連写は、気持ちいいとも言ってましたよー(爆)
Commented by kuran_wan at 2007-10-10 12:30
>天下母殿、お祝いコメ、ありがとーです。
うちの奥さん、今日も練習に行くみたい。
あ---、稼がねば×2・・。(爆)
PS:バー、お先に貰って、ありがとでした。
Commented by KENママ at 2007-10-10 14:53 x
お天気よさそ~!気持ちよさそ~!
充実したお里帰りだったようですねぇ。
やはりボーダーは大自然が似合うわ・・・
ところで1枚目の写真、クランくん、リード2本してる?
Commented by ともきち at 2007-10-10 22:54 x
すごい綺麗な所ですね?
ここって山口県??
なんだかハワイかアメリカ西海岸って空の色じゃない?
クラン君もばっちり笑顔だ。
Commented by ちゃちゃ+6ママ at 2007-10-11 11:31 x
おはこんにちはっ☆^^☆
昨日発送完了いたしましたm(__)m
ちゃんと届くかな~・・・(--)
「ちゃちゃだ~ぁいすき♪おやつ」なんですが・・クラン君も好きだといいな^^♪
では!また^^☆・・・また!!また!!!またぁーーー!!バトン回しときました(爆)
(スルーしちゃって結構だよぉ~~~ん^^)
Commented by kuran_wan at 2007-10-11 23:06
>KENママ、この日の天気は、快晴---!でしたよ。(笑)
アジ有り、ピザ有り、観光有りの楽しい1日でした---^^
うちのワンコも、久しぶりに気持ちよく走れて、喜んでましたよ。
クラン、いつも短リードを引っ付けて歩いてるんですよ。
なぜか・・ 短リードが付いてると・・ コマンドが入りやすい。
不思議な効果です~。 お試しあれ!(笑)
Commented by kuran_wan at 2007-10-11 23:10
>ともきちさん、そそ・・ ここって山口! 千畳敷っていうとこですよ。
ちょっぴり標高が高いせいか・・ 空も近くてキレイだった様な。(笑)
ここお奨めですよ。 近くに角島もありますし・・ 青島、萩も御座います~
どー? 一度、ジョン父とご一緒に。(幸!)
Commented by kuran_wan at 2007-10-11 23:13
>ちゃちゃ+6ママ、まぁまぁ~、すみません。 ありがとうございます。
何て、お礼を申していいのやら・・(お礼)
おやつですか? 食べ物ですね! なら、ご心配にゃ及びません。
うちのワンコは、食はみんな、大好きだから。(笑)
PS:バトン、見ましたよ。
Commented by kenta3369 at 2007-10-11 23:24
この広さは素晴らしいです。
何でもできそうです。
東京タワーと標高が一緒なんですね!
Commented by ☆smile☆&ねぇ~ね at 2007-10-12 03:38 x
゚。☆ Happy Birthday★クラン☆。゚
おそおそでごめんよぉー(TOT)
そっかそっかおっさん イヤイヤ 4歳ね♪
(だって あたいらオバハンってことになっちまうわ)
去年よりもアジかっこよくなったし♪
ディスクもうーんと上手になって♪1年で成長だよねぇー★☆★
気合が入るとーちゃんは 
タープからはじまっていっぱいのブツを増やし(爆笑)
とーちゃんのカメラの腕も上がったね☆。←かなりうらやましい♪
クラン一家を今年も1年ルンルン♪させるのじゃぞU^ェ^U

って いつからあたしは仙人みたいな言葉遣い?!(笑)
すーっごくひろいね♪北海道でも遠征に行っちゃったかと思ったわ♪

Commented by kuran_wan at 2007-10-12 12:18
>健太パパ、ここ広いですよ~ 25000㎡だったかな?
畳8000枚分ですな。(笑)
端には、遊具とかもあって、ガキんちょも大喜びでした。
ワンコは、その下で吠えてましたが・・(苦笑)
そっかー、333mは、東京タワーと同じ高さなんだ。
Commented by kuran_wan at 2007-10-12 21:29
>smile☆&ねぇ~ね、お帰りなさ~い。
ワンコの誕生日のお祝いコメ、ありがとうね!
そう、もう4才になっちゃったんですよ。 早かったな~♪
おっ! アジ、いい感じなってますか・・? 写真上手くなってますか?
これまた、ありがと----。(嬉!)
ここね、凄く広いでしょ! 山口県の日本海側なんですよ----。


<< たまには・・ のんびり・・      風の力 >>