人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 31日

その時、クランは・・

ハートが記念撮影してる時・・ クランは、「2008年”初アジ練”!」ってことで、爆走中~

クラ---ン、待て----ぃ! (一応、待ってます~)
その時、クランは・・_e0050892_23105173.jpg

Goッ! (いきなり、バー落としてのスタートだけど・・)
その時、クランは・・_e0050892_23125187.jpg

飛べッ!
その時、クランは・・_e0050892_23133963.jpg

(も---ぅ、飼い主の声は耳に入ってません!)
その時、クランは・・_e0050892_23144396.jpg

爆走中---!
その時、クランは・・_e0050892_23154426.jpg

・・結果、バーは、こうなるのだ。 (脱落---。)
その時、クランは・・_e0050892_23163976.jpg

てんてー、ボソッと・・ 「せっかく、お母さんが上手く仕上げてたのにね・・ 続けて来ないと・・」 
アタシも・・ クランも、忘れるのが早いのだ!(爆)

by kuran_wan | 2008-01-31 23:10 | school | Trackback | Comments(22)
Commented by elle_home at 2008-02-01 00:18
パパさん走ってるってことはカメラマンは奥様?
スピード感あふれるナイスショットですね!
5枚目なんか迫力満点!
クランくん、バーなぎ倒しはハートちゃん可愛がりすぎへの抗議だったりして(笑)
Commented by wあらくれママ at 2008-02-01 00:33 x
クラン君、大爆走ですね~
バー落とし、この際一気にってかんじかな(笑)
パパさん、クラン君、頑張って下さい☆
Commented by もかママ at 2008-02-01 09:41 x
ぷぷぷ・・・
密かにパパさんったらガッツリスパイク履いとるしー☆
ご自宅の立派なバーに鉄パイプのバー装着して練習ガンバ(´∀`)
Commented by Wあらくれ父 at 2008-02-01 09:59 x
見事にバーをなぎ倒してマスね~!!
ひょっとして全てのバー???
ま、何するにしても楽しいが一番!!
この調子(?)で今年も爆走して下さいね(^_-)-☆
そしてクラン・ハート&papaさんでアジデビューだ~~!!!
ところでクランpapaさん、
多頭飼いになるとなかなかツーショット撮れないでしょ??
これが5ボーになると尚更ですよ(汗;;;)
Commented by cjebima at 2008-02-01 12:57
迫力☆の旋回ショット。ズシャシャーーーッて地面を蹴る音が聞こえますよ♪
勢い余ってバーなぎ倒しな日もあるよね?!ドンマイ,ドンマイ!
ハートちゃんはいよいよスクール入学のご様子。いいね,いいね!楽しみだね(^^)
それにしても,やっぱり私もデジイチ欲しいな〜。
Commented by nobitaboda at 2008-02-01 15:47
年初めから元気が一番!
バーをなぎ倒しても、疾走しているクラン君かっこいいぞ!
でも、ハートちゃんに追い越されないでね・・・。
Commented by ちゃちゃ+6ママ at 2008-02-01 15:56 x
おおおお!!ミゴトなコーナリング♪
バイク並みじゃん☆
これかぁ~!!オオカミ爪をやられるっちゅうやつはっ!!
納得☆(--)
バーをなぎ倒したって何したっていいんダ!(爆)
元気に楽しく競技すりゃ~ いいアセかいて 大満足♪
だよね^^ パパ☆
ちゃちゃこ・・18キロあるからな~・・・まずはせっせと痩せなくちゃ(><)
Commented by くぅー at 2008-02-01 18:42 x
すごい・・!
迫力あるんですね・・!

遊びのアジリティしか見たことがないので、ビックリでした!!
ポールも あんなに太いのですね。重そうだし・・・。
ビビらず行くところが、サスガですね!!
Commented by sky at 2008-02-01 23:13 x
みごとな落としっぷり・・いやいや走りっぷり!!
大迫力の写真ですね。カメラマンはクランママさん??
凄いです。
それにしても、クラン君の目は気迫に満ちてますね~!!
Commented by kuran_wan at 2008-02-01 23:19
>エルパパ---、その通りでっす。
うちの奥さんが、撮ったんですよ。
シャッター、ズーッと押してたみたいだから連写になってた。(笑)
ナイスショットって・・ カメラが勝手に撮ってるんですから。(爆)
最近のカメラは、高性能ですね---。^^
Commented by kuran_wan at 2008-02-01 23:24
>wあらくれママ、クラン、飛びたい!って言うより・・ 走りたいんでしょうね~
そんな感じ!
「ともかく、走りたい! 爆走じゃー」って感じ。(笑)
アタシは、もたもた走りたい。(自爆)
Commented by kuran_wan at 2008-02-01 23:28
>あっ、もかママ! もつ鍋から、会ってないぞー(笑)
さすがに、ママさん・・ 気がついてくれたんですね。 2履めです。☆
そそ・・ 近くの公園持ってって、練習せにゃいけんですね~
道具は、バッチリと揃ってるんだから。 一緒にしましょーや!
バー、運ぶのも一緒に!(爆)
Commented by kuran_wan at 2008-02-01 23:33
>Wあらくれ父さん、こんなにバーを落とせるのは、schoolにもクランだけです。(大爆)
落ちたのは全てじゃないけど・・ ほとんどでっす。
ま---、アタシの指示にも、問題があるんですけどね。(苦笑)
もうちょっと、何とかならんものかと・・ たまに走ります~♪
たまだから、いけんのだよね---。
そー言われてみると・・ 2ショット写真、あまり撮れないですね。
分かります×2、5ボーの集合写真は、難しいわ!
Commented by kuran_wan at 2008-02-01 23:53
>エビマさん、クリーンラン見ましたよ。
ママさんの、バンザイゴールも。 おめでとうです。^^
このクランの旋回ショット、足がもつれてる様に見えません?
よく曲がれるこってすわ!(爆)
爪も割れるってもんよ-----♪(爆)
さてさて・・ ハートは、どこまで出来るのやら。(微笑)
Commented by kuran_wan at 2008-02-01 23:56
>のび太パパ・・ 年初めから随分と経った”アジ練始め”でした。(苦笑)
バーをなぎ倒しても、疾走して・・ カッコ良くても・・
本番じゃ、減点されちゃいます~(苦笑)
ここは、何とかして・・ 克服したい!のでっす。(汗)
Commented by kuran_wan at 2008-02-02 00:00
>ちゃちゃ+6ママ---、ちゃちゃ、18kgあるんだー♪
大型犬なのね。 骨格が大きいの? それとも、メタボ?
だったら、アタシと同じよ。(爆)
明日あたり、あそこに行ってみるのかな? また、教えてね~♪
Commented by kuran_wan at 2008-02-02 00:04
>くぅーさん、本格的にアジやってるワンコは、凄いですよー♪
うちなんか・・ まだまだです~ お恥ずかしい。。^^
アジは、バーやトンネル以外に・・
タイヤやシーソーの様な高度な障害を走るハイレベルクラスもあるんです。
この走りは、うっとり見入ってしまいますよ。(笑)
Commented by kuran_wan at 2008-02-02 00:07
>サラママ、座布団1枚! 上手い!(拍手)
カメラマンは、うちの奥さんです~
あまり褒めちゃダメですよ。 直ぐに勘違いしちゃいますから・・(小声)
クランの目は、興奮して・・ どこかに行ってしまってまっす。(自爆)
Commented by 五郎 at 2008-02-02 00:33 x
マツはやる気が欲しいっす・・・
Commented by 雪月花 at 2008-02-02 06:05 x
クラン君・・・・まぁぁぁぁ・・見事になぎ倒して・・・
痛くないんでしょうか?バーにぶつかったところ。
Commented by kuran_wan at 2008-02-02 14:22
>五郎さん、マツっちゃんは、いいですよ~
だって、走り出したら、クリーンラン出来るもん。
もちろん、バー落とさないしね。(笑)
羨ましいですよ。 うちのは、爆走あるのみ!って感じだけ。(爆)
Commented by kuran_wan at 2008-02-02 14:24
>雪月花さん、痛いという感覚よりも、「走っちゃうぞー!」って気持ちの方が勝ってるみたい。
バーなんて、気にせずに走り捲くりまっす。
ただただ・・ 走れるのが、嬉しいみたい。 暴走さんでっす。(笑)


<< 爆走、休憩中!      甥っ子、ジンガ! >>