人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 02日

爆走、休憩中!

クラン、爆走の後のちょっと休憩中!
爆走度合いを、舌の長さで、check×2! 長い・・
でも、まだまだ・・ 「爆走いけるで----」って、顔してる~♪

その時、ハートは、あっち向いて、ホイ! ^^
爆走、休憩中!_e0050892_14553713.jpg
            《This photograph by ”ぷりある+ジンガ父ちゃん”》

by kuran_wan | 2008-02-02 15:30 | school | Trackback | Comments(22)
Commented by ゆう at 2008-02-02 19:15 x
前の記事の最後の写真で爆笑しました!
クランちゃん、わらかす!
Commented by KENママ at 2008-02-02 21:15 x
長い×2(笑)・・・けど、
「まだまだ行けるぜ~!」みたいないいお顔♪
休憩中というより待機中?
目線の先は落としたバーかな!?(爆
Commented by withash at 2008-02-03 13:27
幸せそうないいお顔だ。
次に備えて息整えて・・且つヤル気満々臨戦態勢!て感じですね。
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-02-03 17:30 x
ハァハァとした息づかい聞こえてくるような
目はマダマダやりますって言ってます
それにつけてもハートちゃんはクールですね
Commented by kuran_wan at 2008-02-03 20:51
>ゆうさん、クランのバー落しで笑ってもらえましたか----。(笑)
ホンマもん見たら・・ ますます笑えますよ!
是非、ボーダーコリーをお飼いくださいな。
可愛いですよ--------♪
Commented by kuran_wan at 2008-02-03 20:57
>KENママ、クランの舌って、長いんですよ。(笑)
疲れてる癖に、走る気は満々なんですよね~♪
ボーダーって、そんな犬ですよね----。(笑)
うちのワンコ達、今週末は、ワクチン打ったので・・ 安静の週末でした~
Commented by kuran_wan at 2008-02-03 21:01
>あしゅごろうさん、ボーダーって走らせてると・・ ウハウハかも。(爆)
うちのワンコ達も、走りたいばっかです。
ちゃんと、バーを落とさずに飛んでくれたらいいのにね~
そんなことを・・ ふと思ってる飼い主の休憩でっす。(微笑)
Commented by kenta3369 at 2008-02-03 21:02
あら、クランちゃんは舌長ボーダーズだったのですね。
健太も長々です。
クランちゃん目がもっともっとと訴えてますね!
By 健太パパ
Commented by kuran_wan at 2008-02-03 21:04
>ジュリパパ&ママ、聞こえましたか? ハァハァ音!
その通りです----。 よっぽど疲れてるんですかね?
休憩中のクラン、息遣いは荒いかも?(苦笑)
ハートは、まだ、schoolのグランドを走ったことがありません~
未体験なんですよ。 今からが、楽しみ!
Commented by kuran_wan at 2008-02-03 21:18
>健太パパ、クランの舌は、長いんですよ~
そですよね、健太くんも長かったですよね!(笑)
クランは、走らせといたら・・ きっと、ぶっ倒れるまで走り続けちゃいますよ。
自分で、セーブ出来ないみたいです---。
走りた-----い、大好き!でっす。(爆)
Commented by ちゃちゃ+6ママ at 2008-02-03 22:19 x
行ってきました!スクール~♪^^
ちゃちゃもクラン君みたいな 爽快☆っな笑顔見せてくれるといいなぁ~^^♪
Commented by マグママ at 2008-02-03 23:09 x
あっち向いてハート!!ほい!!
可愛いな、ジンガちゃんと親類だったん?
端正な顔立ちが似てるわ♪
クラン君はのび~~る舌競争中ですか、男前クラン殿
Commented by ヒト at 2008-02-04 00:46 x
こんにちは
お久しぶりです!
ハートちゃんがもーかわいすぎますよダダダッ(((((/ ̄ 3 ̄)/チュー
クランは走るのが大好きなんですね。
たとえ落としても・・・生き生きしとる。

Commented by Wあらくれ父 at 2008-02-04 08:50 x
休みの間にみんなブログ、更新してる(汗;;;)
ワタシ、パッソがぶっ壊れてるので休みの日は開いてませ~ん。
それにしてもクラン君の「走ったでー!」的満足げな顔、
ええですね~。
我が家、昨日は小雨の中ひととおり運動を終え帰ろうとしたら、
レモンが運動量が少ない・・・ってストを起こし、グラウンド中央から離れようとしません(激汗;;;)
仕方ないから雨の中、7~8回DISCしてやりりました。
ったくこいつらの運動量ときたら、付き合う方が大変ですよ(トホホ)
Commented by 雪月花 at 2008-02-04 11:51 x
まぁぁぁぁ
それにしても長い舌!さぞかし美味いタンが・・・・・(バキッ)
まだまだ行くぞ~~~!!やったるで!
と言う気迫がひしひしと伝ってきます。
Commented by kuran_wan at 2008-02-04 12:19
>ちゃちゃ+6ママ、行ったんですね! あそこ!!!
どーでした? アジ練、盛んにやられてましたか?
お値段的には、リーズナブルなschoolだと思いましたよ。
では、ちゃちゃのデビューを待っとります~♪
Commented by kuran_wan at 2008-02-04 12:21
>マグママ、ご無沙汰です---。 マグの調子は、どうですか?
そうそう、うちのハートは、ジンガと親類なんですよ!
アタシも、ビックリ!(驚)
よく見ると・・ どこか似てるでしょ?!(笑)
クランの舌は、長いのでっす。^^
Commented by kuran_wan at 2008-02-04 12:25
>あっと、ヒトさん、こんにちは。 お久しぶり---!^^
ハート、8kg超えちゃいましたんで・・
段々と可愛い領域を、超えて来てしまいましたよ~♪
ワンコは、みんな走るの好きですよ。(微笑)
クランの場合は、バー落しの爆走が好きなんですけどね。(自爆)
Commented by kuran_wan at 2008-02-04 12:32
>Wあらくれ父さん、パッソは、いつ届くんですか---?
もうちょっとですよね? 待ち遠しいでしょ?(笑)
この写真は、先週(今じゃ・・ 先々週か・・)のschoolの時のなんですよ。
この前の休みは、クランもハートも、ワクチンを接種したんで、家で安静?(苦笑)にしてましたー。
うちの奥さん、11日にゃ、ハートの訓練を始めたい等と申しております。
どうなることやら・・
クランも、公園でディスク投げた帰りは、とても・・ 後ろ髪を引かれる思いみたいですよ。
やおっぱり・・ 同じですね~♪
Commented by kuran_wan at 2008-02-04 12:35
>雪月花さま・・ 長いでしょ? クランの舌!
ベロ長倶楽部でも、立ち上げてみようかしら?(爆)
ちなみに・・ アタシ、焼肉行った時にゃ、”タン塩”から注文しまっす。
タン塩って、美味いですよね~♪
うっ、食べたくなって来た。(自爆)
Commented by ともきち at 2008-02-04 22:14 x
そうそう!
ボーダーの舌って長くないですか?
ジョンもすごーく長いのです。びっくりするくらい。
ジョンだけかと思ってましたが、クランも!!
よかった~。
今まではジョンの【べろ】だけが以上に長いと思ってたのよ。
仲間がいたわ~♪
Commented by kuran_wan at 2008-02-04 23:31
>ともきちさん、あら? ジョン君も舌、長いの?
そー、びっくりするくらい長いのね!
今度、比べてみましょうよ。(爆)
ジョン君と、うちのクランは、よく似てるとこがあるみたい。(笑)
あんなにベロ~って出されてると・・ 触ってみたくなるよね。(自爆)


<< アジ走り用シューズ      その時、クランは・・ >>