人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 17日

ハート、Lesson開始!?

「星竜くんが、やって来た日(2/11)」は、「”ハートのLesson”も、始まった日」みたい!?
確か・・ うちの奥さん、「ハートのレッスン開始じゃー!」って、言ってました。
レッスン初日のハートは、意外にも・・ 障害物は、ガッツガッツとこなせてたみたい。
まっ、超低、地面と変わらない高さだったんだけどね・・。
ハート、Lesson開始!?_e0050892_19405284.jpg
                《This photograph by ”さむ姉ちゃん”》


ハート、schoolが終わって、星竜くんに会いに駆けつけたんだけど・・
お疲れモードで・・ ウトウト・・。 大きく見えても、まだまだ、パピボーなのね。^^
ハート、Lesson開始!?_e0050892_2004665.jpg


by kuran_wan | 2008-02-17 20:07 | school | Trackback | Comments(17)
Commented by サラママ at 2008-02-17 21:23 x
おッッ!!schoolいって疲れが写真でよくわかりますわ!!
もう、目とじちゃってるし・・・・
こうやって色々して大きくなるんですよね!!
サラ・・・何だか今元気がないんですよ・・・(悲)
病院に連れて行ったら、なにかビックリとかさせました??って
聞かれておもったのがぁ・・・・・
夫が子どもに怒ったことで、さらをけったんですよぉ・・・(涙)
多分それでこわくなったりして、元気がなくなったんでしょうって。
サラには今ものすごく優しくしてます・・・
サラゴメンねですよ
Commented by サラママ at 2008-02-17 21:24 x
クラン君。。。。
なにかって感じのが、ちょーかわいいです
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-02-17 21:42 x
ハートちゃん才能アリですね~
↓てんぷら定食の大根おろしがタップリってのが
特に気に入りました
Commented by ともきち at 2008-02-17 22:35 x
ハートちゃん膝の上で…寝てる。かわいい。
この頃が一番かわいいのよね~?
もちろんこっち見てるクラン君も超可愛いですけどねッ!

それにしても雪ばかり降りますね。積りはしないんだけど、そちら地方も降ってますか?
寒いのに飽きたよ~。

ps.ジョンの朝のお散歩は・・・・とっくのとうに終了しております。
ジョン父にカツ入れてやってください。
Commented by 雪月花 at 2008-02-18 11:05 x
ねむねむ状態でくらんpapaに抱っこされたハートちゃんは実に可愛かったです!
パピーが欲しいな。
と、思った瞬間でもありました。
そっちも雪が降っていますか?
今、滋賀に居るのですが、積雪10センチです。
ビックは喜んで駆け回っています。
Commented by Wあらくれ父 at 2008-02-18 13:54 x
先週は忙しくって×2(汗)パッソ開いてる間がありませんでした。
ハートちゃん、アジデビューおめでとう!!
毛はバリバリのスムースですね、ハッチャキ娘になること間違いナシ!
この時はクラン君、アジ練しなかったのかな!??
Commented by KENママ at 2008-02-18 20:09 x
ハートちゃん、アジの才能ありありって感じ~!
今の時期からの練習って、抵抗なく入っていけていいのでしょうね。
うちも近くにschoolあったら通っちゃうかも~♪

パピっ子はホント、コテッと寝ちゃうのよねん。
寝てくれた方が楽♪だしね~( ´艸`)ほほほ。

Commented by ちゃちゃ+6ママ at 2008-02-18 22:24 x
あらららら・・・。
いっぱい 色んなことがあったんだぁ~~(><)
寝くさっているばやいじゃぁ~なかたい!!!(;--)

そそ・・ハートちゃんの一個上のお姉ちゃんに会ったよ^^♪
ハートちゃんをお世話した訓練士さんに その後を見たい!!と切望していたので ここのブログならあえるよ~んと教えておきました^^☆
ハートちゃんの兄弟の写真もみちゃった^^♪
Commented by kuran_wan at 2008-02-18 22:55
>サラママ、Wコメ、ありがとうです。(嬉し!!!^^)
パピーは、やっぱり、慣れないことは気持ち的にも疲れるんでしょうね~
でも、ワンコ疲れ寝をしてる時は、天使です♪
そそ・・ 色々と体験して言うこと利かなくなる前に、躾けるんです---。(笑)
サラちゃん、元気出ましたか?
Commented by kenta3369 at 2008-02-18 23:01
ハートちゃんさすがですね!
ポテンシャルの高さに驚きです。
やる子は小さいときからやれるのですね!
これからが楽しみです。
By 健太パパ
Commented by kuran_wan at 2008-02-18 23:10
>ジュリパパ&ママ、やっぱり、天ぷらは、天つゆに・・
たっぷりの大根おろしがいいですよね~♪
ママさん、美味しいもの通ね!(笑)
ハートのschool通いが始まりました~♪
どんな風に、育つのやら・・(謎?)
Commented by kuran_wan at 2008-02-18 23:17
>ともきちさん、ハート、猫的なところもありまして・・ 抱っこ好きなんです。
抱いてると、気持ちいいです~♪(爆)
そーですね~ 今年の雪、積もらないけど・・ チラホラ舞ってますよ。
でも、今週後半は、暖かくなるみたい! もうちょっとで春ですよ!(笑)
暖かくなったら・・ きっとジョン父の朝散歩も、再開ですよ。(爆)
ジョン父、飲もう!(カツ!) ・・入れときましたぜ。(大爆)
Commented by kuran_wan at 2008-02-18 23:21
>雪月花さま、ハート見てもらえて良かったですよー♪
あら? ワンコ連れで、滋○に行かれてるんですか?
雪月花さんも、行動範囲が広いですね----------。(驚!)
こちら地方は、雪降ってないですよ。 やっぱ、○賀の方が寒い? ですよね~
Commented by kuran_wan at 2008-02-18 23:24
>Wあらくれ父さん、デッカいキャンピングカーが止ってましたね~
ほんと、パパさんの車が小さく見えちゃいましたよ。(笑)
ハート、アジデビューじゃないですよ---、まだ、躾教室です。(苦笑)
この日のクランは、レストランに直行でした。(笑) あのお店ね。
Commented by kuran_wan at 2008-02-18 23:30
>KENママ、この日、アタシ別件があったんで・・ ハートのschool風景見てないんですよ。
さてはて? ハートは、アジリティに向いてるのかな?
今は、クランにぞっこんみたいだけどね。(爆)
ワンコ、スポーツするしないに関わらず・・ 基礎躾だけは、しっかりとしとかないとね。
どっかに迷子になっても困るし---。
Commented by kuran_wan at 2008-02-18 23:40
>ちゃちゃ+6ママ---、見たよ×10。
サービス写真、ありがとね~ 感動してしまった。
純粋に、お姉ちゃんだったのね! ハートにも見せたよ。(笑)
でっかいどーじゃ、雪が凄いから・・
アジリティの練習は、建物の中でやってるの?(驚!)
ハートをお世話してくれてた訓練士さんにも会ったんだ---。 いいな!
Commented by kuran_wan at 2008-02-18 23:44
>健太パパ、まだ・・ どんな子に育っていくのか? 分かりませんよ。
奥さんのガッツ次第でしょー♪
でも、こうやってAランプに上がってるところ見ると・・ 嫌いじゃないですかね?
これからが、楽しみですね~♪


<< あのボールが、危ない!      ”天ぷら”が、好きです。 >>