人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 31日

涼しくなって来た wan!

今日で8月も終わりじゃ。 先週までは、暑い×2と思ってたんだけど・・
涼しくなると俄然!ヤル気が出てくるよ。
真由姉ぇ、早く、フリスビー投げてくれよ。 >取ってくるから・・
 *このフリスビーは、100均で買いました。*
涼しくなって来た wan!_e0050892_2251014.jpg


by kuran_wan | 2005-08-31 22:15 | 散歩 | Trackback | Comments(5)
Commented by サム母 at 2005-08-31 22:53 x
こんばんわぁ。わぁ今晩はフリスビーで遊んだのね・・・。いいなぁ。クランさんはキャッチできるんよね?うちのはできんよ。全く興味がぬぁい・・。昨日のしつけ教室はど最悪だった。しほちゃんたち~明日から学校よぉ、宿題したぁ?公園にあそびにきているからしてるか・・。うちだけだったのか・・。(ーー;)あっパパさんバナーできた??←何度もうるさいいうて??
Commented by kuran_wan at 2005-09-01 00:55
こんばんは。 >お待ち~です。
バナー、突貫工事で作ったよ。貼ってみてください。
調子悪かったら、連絡くださいね---。直します。
明日から学校が始まるんだ。早く寝なければ。明日の朝は、混むぞ---! 眠い!  (_ _).。o○
Commented by 天下母 at 2005-09-01 10:06 x
ばなーいただいてまいります(^_^)vかっこいい!タイトルだけかえりゃ、誰にもばれずにうちのバナーだと思われる…^^;
Commented by サム母 at 2005-09-01 19:10 x
バナーをいただきましたぞ!いい具合に作ったねぇ~。パパさんがした??うまいうまい!!
Commented by kuran_wan at 2005-09-01 20:17
今宵は、まだ、働いておりまする。
リンク貼り替えてくれて有難うです。バーナーは自作だよん~。フリーソフトで作ったよ。Blogだからバーナーのup場所に悩んだよ。天下母殿も貼ってくれてた。嬉しい!
おー、仕事しなくては・・ 帰れんぞ---


<< 僕に似た奴・・      Myシャンプーだ wan! >>