人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 02日

DOG school

今夜は、父さんが仕事から帰って来た!と思ったら、さらわれる様に車に乗せられた。 >どこ行くの~
遅刻だ! 遅刻だ---! 急げ----!!
着いた所は、DOG school! そう、僕は躾教室に通ってる。
一時期、不登校の時期もあったけど・・ 最近、また、通い始めた。
今夜の父さん、「今一、指示が入らん!」って悩んでたけど・・
今度は言うこと聞くから、そう、力落とすなよ~
でも、父さんもチャンと勉強した方がいいよ。 先生に指示の入れ方をしっかり教わりなよ。 >また、一緒に頑張ろうな wan!
DOG school_e0050892_15293632.jpg


by kuran_wan | 2005-09-02 23:23 | school | Trackback | Comments(3)
Commented by 天下 at 2005-09-03 17:52 x
クランさん、「弱虫天下」のくせに昨夜は生意気にもガウガウ言ってごめんなちゃいです~。レッスンで何度も母ちゃんにしめられて、ストレスたまっとたとです。もういいませんから~。守ってね♪
~おかまの天下より
Commented by サム母 at 2005-09-03 22:13 x
こんばんわぁ~昨夜の教室がUPされてますなぁ~カレンダーを見るとクランさんとあともう1匹ワンちゃんだけだったねぇ~。来週はいくからね~!!
Commented by kuran_wan at 2005-09-03 23:30
昨日のガゥガゥは、すっかり忘れてました。クランも負け時と言ってましたな~ あの後、「もちゃ」にも言ってましたよ。(情けない・・) 今日は、周南でしたっけ?行ったんですか? クラン母もエントリーしてるって聞きました。どうでした?
サム母さん、昨日はお疲れ!2時間も待たされたんだって。本当、お疲れじゃったね---。昨日はシーソーから落ちた。(爆) 先生に最後までと言われ、逆上りしとるとこです。


<< 朝食の時は・・      僕に似た奴・・ >>