人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 21日

久しぶりに、投げて来ましたー!

N.D.A. Disgdog Championships GAME46”に、行って来ました~♪
ディスク投げるのは、ほんと、久しぶり。
天気も良くって・・ 気持ちも良かった-----。  凄く、日焼けしたけどね・・。^^
久しぶりに、投げて来ましたー!_e0050892_2155834.jpg
アジのバーも、こんなに飛んでくれりゃ、落っこちないのに---。(苦笑)

久しぶりに、投げて来ましたー!_e0050892_2164838.jpg
やっぱり、ワンコと過す休日って、楽しいね--------!

by kuran_wan | 2008-04-21 21:06 | ボール&フリスビー | Trackback | Comments(16)
Commented by ぷりある at 2008-04-21 22:49 x
昨日はお世話になりました。
空き時間も思いのほかあって、まさにワンコと過ごす休日でしたね♪

にしても、すごいジャンプ力ですね↑ クラン!
でもって、プレジャークラス1席おめでとう!しかも、スーパークラス決勝R進出のポイントゲットのダントツ♪

リビングシェルの隣接、中々の快適空間でしたね。次もこれで行きましょう!
Commented by border-berry at 2008-04-21 23:39
こんばんは!
昨日は素晴らしいラウンド見せていただきました。
ほんとにすごい!クランもパパも本当にスーパークラスですよ!

次回がすごく楽しみですし、すごく期待しています。
でも、本当にワンコと楽しむことが一番ですよね!
また、会場でお会いしましょう。
Commented by 天下母 at 2008-04-22 07:16 x
プレジャー1席!!おめでと~

次はスーパーで、ガッツリてっぺんじゃね♪

Commented by ぷりぷり at 2008-04-22 14:05 x
一席おめでとう♪そして1日お世話になりました~
ディスクって見てるだけでも面白いのね。。ツボにはまりましたよ^▽^
次回はPEACEですか?あれもスーパーってあるよね
キンチョーしたKパパをしっかり見なくてはっ!(ビール片手にね♪)
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-04-22 15:15 x
一席ってJFAの優勝って事ですよね~
おめでとうございます
クランちゃんのジャンプってすごいんですね~
戻り(写真2枚目)も楽しそう ルンルンて聞こえてきますよゥ
Commented by nobitaboda at 2008-04-22 17:06
クラン君のジャンプ凄いですね!
でぇ、一席って優勝なの? すげーー!
ほんとクラン君楽しそうだし、良い休日だったようですね。
Commented by ちゃちゃ+6ママ at 2008-04-22 21:32 x
すんばらすぅい~~~~(☆0☆)!!!
ものすごい滞空ですっ!!!

なにやら分らない用語が飛び交っていますが・・・
優勝っ!!!なのですね☆
おめでと~~~!!!^^☆

ワンコと休日って いいよねぇ~^^♪
Commented by アトム at 2008-04-22 21:54 x
この前はお邪魔いたしました。

クランのカッコイイキャッチン姿が見られて・・・
見学に行った甲斐がありました(笑)

ホントに楽しそうにディスク追っかけてますよね、クランは。

プレジャー一席?
ディスクのルールとかよく知らないんですけど・・・(汗)
おめでとうございます。

うらんもいつかディスクドッグに・・・って今更遅い!?
意欲は十分なんですけど ヘタクソなんです(苦笑)
いつも口の中血だらけ、、、相当下手な証拠ですか!?
Commented by kuran_wan at 2008-04-22 23:41
>ぷりある父ちゃん、お疲れさまでしたー
こちらこそ、手作りの美味い弁当、食べちまって・・(苦笑)
ありがとうございました。
絶対に、ディスクにも、はまったでしょー!(笑)
また、ご一緒させてくださいな。
Commented by kuran_wan at 2008-04-22 23:46
>Berryパパ、さっきメール送っときましたよー♪
パパさんのスローショットはないんですが・・ (すんません。(苦笑))
2日目は、風もあまりなく・・ 絶好の天気で良かったですね~
風があると、アタシ、全くダメなんですよ。(汗)
G1ともなると、多くのプレーヤーが、遠方からも来られてたんで、驚きでした。
また、行きましょうね。
Commented by kuran_wan at 2008-04-22 23:49
>天下母殿、熊本も天気良かったですかー♪
次回の庄原は、行かれるとか・・
天下家が行くんなら・・って、我が家も悩み中です~
場所は、お願いしましたよ。(冷汗)
Commented by kuran_wan at 2008-04-22 23:53
>ぷりぷり母さん、こんばんはー おめでとうございます!!!
こちらこそ、お世話になりました~
(内緒話なんですけどね・・) あの玉子焼きは美味しかったですよー
ほんと、美味かったですよ。
ディスクのツボに、はまりましたか!?
これから、アジにディスクに・・と、忙しくなりますね。(微笑)
アタシも、次回は、ビール買って行こっと!
Commented by kuran_wan at 2008-04-22 23:56
>ジュリパパ&ママ、久しぶりにディスク、投げて来ましたよ。^^
やっぱり、あの感覚って楽しいですよね~
クラン、ディスクの時は、高く飛べるんですけど・・
アジじゃ、低いんです。(爆) 不思議です~
ワンコと過す1日は、充実してるわ~♪
Commented by kuran_wan at 2008-04-23 00:00
>のび太パパ、今回は、風がなかったんで上手くディスクを飛ばせましたよ。
クラン、確かに・・ ディスクの時のジャンプは、高めですね~
アタシのディスクは、飛距離が出ないから・・
ワンコにジャンピングでポイント稼いでもらわなくっちゃね。(自爆)
いつか、どこかのN大会で、お会い出来ればいいですね~
Commented by kuran_wan at 2008-04-23 00:04
>ちゃちゃ+6ママ、ありがとうございます~
プレジャーって言うのは、中級クラスのことですよ。^^
クラン、やっぱり、アジよりディスクが好きなんでしょうね~
この日、ハートは、ロングリード忘れたんで・・ 出場しませんでした---。
あいつは、どこに行くか? 分んないから、リード無しじゃ出場出来ません。(爆)
Commented by kuran_wan at 2008-04-23 00:06
>アトムさん、お疲れさまでしたー♪
あまり、お構いもしなくって・・ すみません。(笑)
また、ご一緒しましょうね~♪
うらんちゃん、ほんと、元気そうで何よりでした!(嬉)
いつ見ても、まったりしてて、いいワンコだわ。


<< N.D.A. Disgdog ...      ハートの首輪 >>